*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
11月から変わります


103101

お久しぶりですうしし

写真は、先週撮影した近所の川沿いの風景です。

この頃はまだ、日中なら半袖でウロウロしていられたのに
その数日後に降った雨以来、一気に気温が下がってきましたおちこみ

カメ虫が大発生していたので、今年の冬は大雪が降るかもしれないそうです。
天気予報では、暖冬って聞いたのにどっちが本当なんでしょうねはてな



jumee☆TRICKorTREAT2b jumee☆TRICKorTREAT1 jumee☆TRICKorTREAT2b jumee☆TRICKorTREAT1 jumee☆TRICKorTREAT2b jumee☆TRICKorTREAT1 jumee☆TRICKorTREAT2b jumee☆TRICKorTREAT1 



さてさて、随分お休みしてしまったこのブログ。
『来月から、またパワーアップして頑張りまーす!』

と言いたい所でしたが・・・


『パワーダウンしちゃいまーす!』


理由は、いろいろあるのですが・・・簡単にまとめちゃうと
1日のうちブログの占める時間が多すぎたって事かな。

この10月は、色んな出来事が重なり今までの自分について
真面目に考えさせられちゃったのですjumee☆think2



私は要領が悪くて、どうしても記事作り・コメント・お返事
それぞれにかなりの時間をかけてしまうので、これからは・・・

1つのテーマで記事を書き、コメント欄はクローズすることにしました☆
そして、お友達ブログへの訪問も1日にお一人程度にしようと思います。


このブログで皆さんと交流する機会はなくなってしまいますが
そんな私(ブログ)でもいいよ♪と思っていただけるなら・・・
時々覗きに来てやって下さいマセ絵文字名を入力してくださいどうぞよろしくお願いいたします。


103102
パールは、今日も元気いっぱいですハナマル

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

