*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
モロヘイヤお好み焼き


モロヘイヤってワンコも大丈夫なんかな~?

って調べたら大丈夫そうだったので、お好み焼きにしてみた♪

9081902

だいたい1枚100kcal くらいかな?
ってコトで、1日2枚OK。

でも、栄養偏ってそうなのでパールには1日1枚+フードフード

9082003

これも、ガッツリ食べてくれましたのだかお

不良品サプリ★その後

ショップより、電話。
郵便を受け取り、確認したが微量なため受け取った物だけでは検査が難しい。
やはり、全てを送ってくれないか。
と言われ最後の足掻きで、「出来れば第三者機関での検査を・・・」とお願いする。

検討し、改めて連絡するとのこと。
ゴーヤチャンプル


またやってしまった~アップロードファイル

フードがなくなった~さとと-汗


簡単手作りレシピを探して、今回作ったのは・・・


8281930
ゴーヤチャンプル


塩もみもしてないから、ゴーヤ苦いはずだけどどうかな?


8281933

食べる気マンマンやし・・・にシメシメ





お気に召したようで♪

パールって味覚ないんかな苦笑

 

不良品サプリ★つづき

購入したショップ宛てに、ボトルの底についた茶色い粉を郵送。
(ここでも、まだ貴重な1粒の錠剤は手放さない!笑)
不良品★ビンゴ


パールの関節強化のために摂ってるサプリ2種のうち、

白い錠剤の方を取り出したら・・・


8261302

げげーーーー驚く

なんだこれは?!


慌てて、残りの粒も調べてみたけどおかしいのはコレ1粒だけ。

でも、錠剤ではなくボトルに異変がぁぁさとと-汗


8261303

真っ白な錠剤が入ったボトルなのに、なんで

底に茶色い粉が溜まってるのだ?!



すぐに、購入したお店に電話。

とりあえずこの2枚の写真をメールで送り回答を待つ。

お店より折り返し電話。
メーカーで調べたいので送って欲しいと言われたけど、
すぐにメーカーに引き渡すのはちょっと躊躇し、保留。

保健所から環境事務所・・と国の機関に問い合わせてみたけど、
国ではペットの食品について調べる機関がないのだって(;_;)
(死亡したとか明らかな体調不良が複数寄せられないと動けないんだとか)

となると自分で民間で調べるか、メーカーに任せるしかないのだそうだ。
民間の検査費用は、☆☆万~とかって相当高額なもの。


いくら納得できる形で調べたいって思っても、正直そんな額出せません(>_<)
出せないのだから、観念するしかなさそうです。

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

