*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パンとクッキー
引っ越してから、なんだか生活のリズムが良くなりました♪
でも、これは単に今が過ごしやすい季節だからだと思います笑


引越し前に宣言カラオケ マイクしてた体重・・・荷造り始めた頃から1ヶ月過ぎて
2kgダウンしました!目標の3kgには届かなかったのが少々残念ガッカリ2

ま、でもピチピチOL時代とほぼ同じ重さに戻ったわ絵文字名を入力してくださいパールとの散歩でお腹が空くわ
っとなると、3時のティータイムがとっても楽しみな毎日です絵文字名を入力してください


私はパンがすごく好きで、中でもハード系やベーグルベーグルが大好きjumee☆LoVe2
(以前はBAGEL&BAGELを好んで買ってました)
早速、全粒粉のパンやベーグルを置いてるパン屋さん見つけて買ってまーすピース

051901

ここはちょっと離れてるので、旦那の休日でないと行けない赤色の車ってのが特別感あってまたいいキラキラ
そのうちお店のデジカメ撮らせてもらって町レポで紹介しますネ。

↓朝ゴハンとかちょっと小腹が空いた時に・・・絵文字名を入力してくださいウマイのニャー
051902051903



もう1軒。いいトコ見つけちゃったーぴかーん

051904

こちらは私ひとりでも行けるお店50cc
雑貨屋さんだと思って入ったら、中にはカフェコーナーがあって食パンビスケット
テイクアウトも出来るようになってるんです~kirakira2
しかも1個60円から100円台とリーズナブル!小ぶりでオヤツにはピッタリですグッ

旦那にはナイショで買って、食べちゃったあこうゆうのって小さな幸せ感じるヨネハートエモ

051905

ふふ。パールにだけは私の行動全部見られてるもんね~jumee☆loud laugh1

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

