*All archives* |  *Admin*

2008/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トトロの森の“ひぐらし”



072801
(2008年5月撮影)


パールのお散歩は、ちょっとだけこの小さな森の横を通ります

この中には、トンビやカラスやスズメなど色んなの巣があるようで
さらにはハブマムシに注意!」なんて看板も立ってたりする・・・

まさに、生き物の楽園kirakira2トトロの森kirakira2


そんな自然すぎて、ちょっと危険な森は夏になると
ひぐらしがたくさん暮らしてるって事を発見



最初の方で一瞬大きく聞こえるので、よーく聞いてね
その後は、風の音が大きいので音量注意デスー!)



ビミョーなので、聞こえたかな~


ひぐらしの声って、すごく好きだけど今まであまり耳にすることがなく、私の中では

“夏・田舎・夕暮れ”

の3点セットが揃って、やっと聞ける貴重なイメージだったのです。
ところがここでは、毎日これでもかってくらい鳴いてくれてます絵ウレシイナー


今年の夏は、田舎のおばあちゃんちで過ごす夏休み気分満喫でーす!
(ホントのおばあちゃんは田舎にすんでいなかったケド)



ちなみに・・・パールさんは、相変わらずです

072802

ゴハンとオヤツの時は、全力ですjumeejumee
が、それ以外はほぼ、あっちこっちで転がってます

食べる為だけに体力を温存しているかのようですね( ̄▽ ̄;)



なんて言いながら撮ってたら・・・


072803

なんか文句ある~?!

とでも言いたげな表情が撮れてました絵





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
作ってみたけど・・・



072701

さて、これは何でしょう



じゃーん絵

072702

カフェマットでっす


ミシン作品第2弾jumee

072703


片面は、クマ&星star yellow

もう片面は、ドット絵

さらに縁取りは、チェック


072704


・・・と、なんとも目のチカチカする組み合わせですjumee


それに縁取りってどうやったらいいかわからなくて、テキトーに縫ったら
裏面がゆがんでたり~縫えてなかったり~


次こそは!っと頑張ったけど


072705

結局、出来の悪いのが2枚に増えただけでした~jumee


いかにお裁縫してこなかったか・・・ってことだなぁ
基礎から学ばなあかんのか~お勉強イヤー


てなわけで、ひとまず・・家カフェマット完成しました~( ̄m ̄〃)





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
親バカ写真館


久しぶりにパールの服を買いました


072501

左のは、肩がリボンだったりフリル付きだったり初めてのタイプkirakira2
っというのもあって、ワクワク着せてみると・・・

サイズもほぼピッタリ~jumeejumee

通販で、上手に買えたの初めてです!(ちょっと自信ついた)
嬉しくってバシバシjumee撮りまくってしまったー。



てなワケで、親バカ写真館のはじまりはじまり~jumee



072502
NO.1 ワンピおすわり


072503
NO.2 ワンピおすわり


072504
NO.3 ワンピたっち


072505
NO.4 ワンピふせ


072506
NO.5 タンクふせ


072507
NO.6 タンクふせ


072508
NO.7 タンクおすわり


072509
NO.8 タンクおちり



あぁ、とっても私好みの可愛いお洋服
(パールはヤル気なっしんぐーだけど)

でも、残念なことに今回の注文を最後に閉店されてしまったのデスー
やっとサイズも上手に選べるようになったのになぁ。ザンネン。



今年の夏休み、パールはコレ来て帰省しまーす絵
兵庫県中心にウロウロしてます( ̄m ̄〃)見かけたら声をかけてくださいね~絵




最後まで見てくれてアリガトウ!
←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
春の病

毎年恒例のアレが、今年は遅れてやってきましたよ~絵


『 春の病 』



私と長いお付き合いの方は、なんとなくご記憶にあるでしょうか

1年に1回やってくる病なので、
初めての方にもわかるように説明しましょうね~( ´艸`)ププ


私には、季節が変わる頃(特に春先)になると
何か作りたい!
っという衝動というか発作?が起きます。

で、その欲望のままに1作2作なにかを作ったら・・・

次の季節がやってくる頃には、飽きてしまってポイッ



これを、『春の病』と呼んでおります
ちなみに過去の症例では、刺繍・かぎ針編みetcがございます( ̄m ̄〃)



ところが



今年は、ソレが春には来なかった
原因は、おそらく引越しだろうと思われます。

で、遅れて夏にやってきたソレ。


今年は・・・




072301
ソーイングー!jumee


ミシン買っちゃった~ お高くついちゃった~アハハ♪


で、早速何作ろうかな~っと目に付いたのは絵


072302
お迎え初のハウスに付いてたマクラ(兼オモチャ)絵



もう何度も修理を繰り返して、形も崩れてボロボロjumee
それでも、すごく気に入ってるので捨てれずにいたけど・・・


決定しました!引退でーす!!おつかれさまー


072303


そうと決まれば、ちゃっちゃと作るで~jumee


072304
はい、完成

まだ、馴染まないようですナ( ̄▽ ̄;)


072305
あ!噛んだ

パピーから遊んでた“ハートちゃん”には敵わないけど
“ハートちゃん2号”も好きになってくれたら嬉しいな~ヽ(´▽`*)ノ



てか、今年の病は何作目まで続くかな~





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
書中お見舞い申し上げます


先週のランチは、中華でした。

072201
酢豚ランチ

072202
飲茶ランチ


今度、胃腸の調子が良い時に飲茶ランチ挑戦してみたいですjumee




ところで




最近再び、パールのリハビリ報告を怠っています


日々お散歩はしているし、ワンちゃん達との交流(?戯れる達を遠巻きに見学)

もしているけど、同じマンションのお孫さんもいるような飼い主サマ方の中では
どうも、jumee取り出して・・・って雰囲気ではないのですよねぇ(;´▽`A``



・・・よって、室内で撮ることになり・・・


・・・こんな・・・




072203
ノビノビ太

な姿ばかりしか撮れない今日この頃なのですjumee



さらに、暑くて遊びにもお互い身が入らず、3分で終了jumeejumee


072204


ですが、こんなにダレダレでも、ふたりとも食欲だけはありますrice

パールなんて、食事の時間まではダラダラ動かない作戦のようで
夏太りするんじゃないかと、心配なくらいですヨ



072205

というワケで、全国的に梅雨明けもしてこれからますます暑くなりますが絵


みなさんもしっかり食べて
元気にお過ごしくださいね~♪





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
町の洋食屋さん<町レポ>


先日、パールのトリミング修行中にランチした洋食屋さんデス


072101
レストラン 西洋軒

↑敢えて書かなくても、見たまんま


071405

外観も店内もレトロ感あって、楽しい

創業何年か忘れましたが、この町に初めてできた洋食屋とか
古いだけあって、奥には座敷部屋があったりするのも、いとをかし(゚▽゚*)


072102
コーンスープだっけ?まぁいいや

懐かしい味~ヽ(´▽`*)ノ


072103

タン柔らか~い!デミグラス濃厚~絵
コロッケは、グラタンの味がした。きっとグラタン頼んだら同じ味( ´艸`)

そんなトコさえ、懐かしいkirakira2


072104

エビフライは、珍しく開いてあった。でもそこそこ肉厚
もう1本あれば、もっと感激~

でも、お腹はコレで十分満たされました(o^Q')



美味しかったです!ごちそうさま~jumee
いつかオムライスでリピしまーす♪

計画実行!


アンティーク~西洋骨董洋菓子店~


いきなりですが、↑のドラマ観た覚えのある方いるかな~♪
タッキー主演で、藤木直人とか出てたケーキ屋さん舞台のお話だったんですけどね。


そのケーキ屋がタイトル通り、アンティークで飾られたシックな内装で・・・
ケーキもトレイに乗って出てきたりしてキラキラY


ただそのシーンだけが好きで、観てたんですよ( ´艸`)
こんなお店があったら、行って見たいなぁ~ハートエモって。




とゆう、前振りをしておいて・・・と。笑

こないだの月曜日デスヨぴっ


ある所に用事で行ったとき、前からチェックしてたお店に入ってみると・・・
こぢんまりした店内、照明は落としてあって、ジャズが流れてて、いい雰囲気~(´∀`*)



そして、注文したアイスティーがやってきましたハート音符



そしたら、な、なんと!



071801
銀のトレーに乗ってるではありませんかー≧∀≦しかもミニケーキ付き~!

このケーキがまた、久しぶりに“ウマイ絵文字名を入力してくださいと感じたロールケーキでした。
店員さんも物腰ソフトなお兄ちゃんだし( ̄m ̄〃)絶対また行こう~kirakira2




で、実はこの日パパは出張で、翌日(火曜日)も帰宅が遅いってことだったので
特に夕飯は用意せず、時間に余裕があったのですjumee☆peace1

しかも曇り空で涼しいぴかーん


ってことで、ある計画を実行しましたぴっ



071802
cafe kubel パール様参上なり~ヽ(´▽`*)ノニャハハ~


部屋の害虫駆除をする間、ここでしばし休憩です~コーヒー&ハート

朝から準備で大汗かいて、ロードバイクで少々道に迷いさらに滝汗かいてたもんで


071803

苦手なアイスコーヒーが美味しかったりしました(*≧m≦*)
でも、最後らへんお腹キュルキュル言うてましたけど(笑


071804

テラス席で空をみあげると、風に揺れる木々が気持ちいいです木


071805

パールのちょっと見たことない表情が撮れちゃったりHeart


071806

興奮してハーハーが止まらないので、保冷財をくるんでバンダナにしてあげたり♪

テラス貸切で、1時間のんびり過ごしました~うふ
パールとのとっても楽しい時間を過ごす事ができて、満足満足(〃^▽^〃)


あともう1回、害虫駆除するので、また行くかな~jumee☆DaNcE2

珈琲専門店だけど・・・<町レポ>


先日、のんびりとした時間を過ごさせていただいたcafeコーヒー&ハート


071701
自家焙煎珈琲 cafe Kubel




店内はカウンターとテーブル席4つの落ち着く空間です。
珈琲専門店ですが、デザートが2種類だけありますうふ


071702
シフォンケーキ(スイカ&よもぎ)
(季節によって、種類が変わるそうです)

あと、ブランマンジェ♪
美味しかったです。ごちそうさま絵文字名を入力してください



そして、予告でも登場したこの景色絵文字名を入力してください

071703

癒されます~キラキラY気持ちよさそう~


ってことで、出てみましたはてな

071704

暖炉があって、色んなカップがあって・・・

ふふ( ´艸`)見えるかな~ハート


珈琲が体質的に合わない私が、それでも通いたくなる理由です(´▽`*)
冬は、“暖炉でぬくぬく”も心地良さそぉだし花



でも、パールと一緒なら、テラスでも心はぽかぽかデスヨ絵文字名を入力してください




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
痩せる~痩せる~オレ達♪


7月14日(月)


「・・・ったく。ドコ連れてくつもりなんだか・・・」

071501


とでも言いたげなパールさん( ̄m ̄〃)



あぁ、そうそう!この木、ずっと撮りたかったのだったぴっ

071502
この木何の木気になる木

見たことないキレイな花を咲かせています♪



071503

いつもは、さざ波が立ったような川面しか見たことなかったのに
早朝だとこんなに穏やかな表情してるんだ~豆電球発見だなぁ。



そうです!“半分夢の中”なパールを連れ出し、早朝散歩に出動なのですjumee☆peace1


実は、数日前からパパが早朝ランニングダッシュを始めたので
お弁当がいらないこの日、初めて着いて行ってみることに!(゚▽゚*)
お弁当作ってると、なかなか余裕がなくってねぇ。


071504

パパは、公園のグラウンドまで自転車に乗ってきますロードバイク
私は、帰り道にパールを歩かせるため、徒歩アップロードファイル

そんな距離です( ´艸`)ププ



おっ~と!パールさん、到着するなり・・・

071505
ウンチですかー!jumee☆SaturdayNightFeverR

朝一番のラブリーうんち♪.も出ないうちに・・だからそりゃそうだポン
てか、いつもはなかなか出ないけど究極になればドコでも出るんだ(*≧m≦*)



さてさてスッキリしたことろで、パパさんは・・・と・・・

071506

おー!走っとる走っとるGOOD


まだ無理せず、半周ウォーキング半周ランニング。これを約1Hしてます。
8月9月もこのくらいの暑さならいいのになぁjumee☆faceA173
頑張って続けて下さいヨ♪パパさん(o^-’)b



とかって、エラソーな私( ̄m ̄〃)

この後・・・

071507

このおねだりに負けて、2周ほど並走しただけでヘロヘロになりましたがーんもうカンベンして~


ワタシこそ筋肉つけなきゃ・・・(T▽T;)





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
久しぶり!2連休♪


先週は、2ヶ月ぶりの連休がとれたパパさんjumee☆peace1


何しようかな♪

って言ってたんだけど、結局2日とも“ご近所のんびりコース”にしましたウインク



初日はまず、少し朝寝坊気味に起床です。jumee☆faceA201R2
そして、これだけは外せない・・・パパはゴルフの練習へぴっいってらっしゃーい!

その後、お昼をお家で簡単にすませたら・・・


071401
パールがおネムな頃アップを見計らって、再び出発~!



着いたところは、cafe絵文字名を入力してください

071402


買い物のついでに、ゆったりとコーヒータイムですコーヒー&ハート


071403


ごっ・・誤解だわ~汗とか

ママはいつだって、パールのこと考えてますよ( ̄m ̄〃)




だってね





ホラ、見て~kirakira2

071404
あのガラスの向こうの・・・・絵文字名を入力してください

なんだか、いい予感がするね~犬
(後日、町レポにて(o^-’)





連休2日目は、パールと私のトリミングDAYはさみキラキラY


まずは、パールからぴっ

足先と肛門周りだけなので、10分程度で済むのだけど~
ちょっと延長で預かってもらい・・・


071405
ランチに行っちゃいましたぁ≧∀≦

注)お泊り修行のためですよ~(;´▽`A``


こないだ昭和の14インチテレビ再放送で“ランチの女王”やってるのチラっとみて
めっちゃ懐かしの洋食屋に行きたくなったのデスヽ(´▽`*)ノ
なんだかいつもTVの影響うけてるな~なアタシ

071406
美味しかった唇


そして、小一時間後にパールをお迎えに行くと
ケージでリラックスしてるように見えたけど、お店の人が扉を開けると逃げ惑ってましたがーん

その後、私のトリミングには4時間かかりにまにま
離れていた時間が久しぶりに長かったので、夜はちょっと甘えん坊パールでしたチワワ



頑張ったご褒美にプレゼントだよ~素材

071407
首輪買うつもりだったのに・・・なんだコレははてな

しかも、食べ物じゃないからパールも嬉しくないよね~( ̄▽ ̄;)アハハー
なぜかパパが首輪を強行に反対したので、こんな飾りで手を打ちましたポン

これはこれで、シャツ(白ハート)に合わせたら可愛いかな♪




あ!なんだか、2日間パールはお留守番しかしてないようですが
ちゃんと、いつものお散歩は行きましたよ~(´0ノ`*)肉球





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

↓ ほんとは ↓

続きを読む

ビワのコンポート


暑くなってくると、デザートもひんやり感が欲しくなってきますぴっ



先日のビワ、甘味が足りないかな~はてな
と感じたので、ちょっとひと手間加えてみました。

071301
ビワのコンポート


シロップに漬けたまま、冷蔵庫でよ~く冷やすととっても美味しかったですkirakira2

フルーツは、基本生が好きですが桃なんかはハズレもあるので
そういう時は“コンポート”にしちゃうといいですねグッ


こういうのがちょっと添えてあると、夏でも焼き菓子が美味しく感じるし絵文字名を入力してください





ところで




これを作ろうとキッチンに立ったとき、ちょっとしたハプニングがありました汗とか


シンクの引き出しが・・・







071302


071303


壊れちゃった きゃ


071304


パールさん、そんな冷たい目で見ないで~ガッカリ2


だって、普通ストッパーあるもんだと思うでしょ~?!
ないんだもん。さすが、築20年jumee☆ohwell2L想定外な事が起こります。



はいはい、ちゃんと補修しますよ~アップロードファイル

木工用ボンド・・・



どのダンボールに埋まってるかな~笑





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
だるまさんが転んだ


ですね風鈴

こちらは数日前から、セミらしき声が聞こえ始めましたよ豆電球
それだけで、気温が一気に上がったような気がしませんかー( ̄▽ ̄;)

今週も2連休で更新・・・のつもりが、気が付けば4連休絵文字名を入力してください
暑くなるPC周辺にジっと座ってる事が出来ず、数日かけてこの記事書いてますjumee☆faceA105



今日は、土曜日だし皆は元気にお出掛けしているかなぁ♪


ってことで、その隙にUPと訪問しちゃお~jumee☆loud laugh1




では本日は、パールの負け犬奮闘記 からぴっ




最近、散歩を嫌がって、ほとんど歩かなかったパールさん。
ここ数日は、また少し歩けるようになってきました。jumee☆walkdog2



そういえば・・・



この所ご近所さんと散歩時間があわず、ワンコに会ってなかったポン
チビッコギャングたちにも会ってなかった( ̄m ̄〃)


わかりやすい変化だなぁ笑



7月6日

071001
↑←←ココに写ってるのは、もちろん私じゃないですよ~にまにま



最近、マンションに越してきたらしい女の子デスりぼん

この子、きっとワンコが好きで近づいてくるんだけど
とっても控え目で、パールのことも自分からは決して触らないんですハートエモ


チビッコがいると固まってしまうパールも、この女の子だけはなぜか大丈夫でjumee☆faceA173
かなり自然に歩くし、自分からその子の足をクンクン確認に行けるくらいグッ



しかもこの日は、チッコまで出来ちゃいましたキラキラY
071002

チビッコがダメっていうよりも、激しく動く物が怖い んだね汗とか


子供のいない私は、チビッコギャングの扱いに些か疲れておりましたががーん
この女の子なら・・

「ウェルカムよぉjumee☆SaturdayNightFeverR

なーんて思っちゃいます。(σ・∀・)σオイ!




そして数日前まで、こんな草の中でのチッコには気をつけていたのですが
この日はプラクティク(ノミダニスポット)を点けたので、安心して見ていられましたグー!
ダニがついても24時間後には退治できちゃもんね~って(笑



でも背中が気持ち悪かったのか、変な行動が見られましたよjumee☆movie1b



座布団の縫い目に沿って、ぐーるぐるぐるぐる

私と目が合うと、ピタっと止まるんですよ(*≧m≦*)


♪だるまさんが転んだ♪

これを関西では “ぼんさんが屁をこいた” といいます(≧▽≦)下品~!






←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
初物フルーツとショップ探し


070701
ある日、フードマットを物足りなさそうに舐めるパール



こんな姿を見て、この日はまたまた初物フルーツをお裾分け♪

今日は、産まれて初めて“ビワ”を食べるパールの写真お披露目しつつ
ここ数日の、私のあれこれなお話を・・・jumee☆shy1



070702



先週は、いろいろ決めないといけない事が重なって
私の小さな脳ミソは容量オーバーでショート寸前でした爆弾
てゆうか優柔不断なだけですが( ̄m ̄〃)



でも、なんとか殆んどの事は決まりました(o^-’)b

とゆっても、それらは全然たいした事ではなくって・・・


新しく買うレンズはどれにしよう? だとか、
そろそろ美容院に行きたい!けどどこに行こう? だとか、
化粧品が無くなった☆けど通販でしか買えない・・どうしよう? だとか。ポッ


070703


中でも一番迷ってたのは、



8月に父の法事で、私だけ帰省できるかどうか?
運悪く、パパの夏休みと日が重ならず・・・



そのとき、パールをホテルに預けるなら、どのショップにしようか・・
でも最近のパール見てると相当なストレスになりそうだし・・。

と数日、あーだこーだ言ってたら、やっとパパから協力の言葉がもらえました。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


とりあえず一人でもパールにとっては家が一番だろうぴかーん


ってことで、パパが合間にお世話しに帰ってきてくれる予定です。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


070704


でも、当日までの約2ヶ月にパパの仕事の状況がどうなるかわからないし、
やっぱり安心してお任せできるショップを決めなくちゃ絵文字名を入力してください


今まで、ほとんどトリミングはさみにも連れて行ってなかったから
まずは月1回のトリミングや、短時間預かりから徐々にならしていこうかなぴっ



ぱーちゃん、がんばろうね絵文字名を入力してください

070705
ビワ美味しかったみたい( ´艸`)

ちなみに、私には甘味が足りなかったので、今からコンポートにしてみます≧∀≦




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
海までドライヴ~番外編~


ドライヴの番外編は、ごはんネタ。jumee☆loud laugh1




ドライブ前のランチは、同じネタでも食べるネタ♪ってことで・・・


お寿司~・キラキラ

070601
あぶりトロサーモン

070602
あぶりサバ寿司

↑特に気に入ったのを、載せてみました。GOOD
でも、クルクル廻ってたので町レポにはなりませんよ~(*≧m≦*)


TVチャンピオンで、回転?すし屋NO.1をやってるの見てムショーに食べたくなったデスjumee☆shy1



そして、ドライブ後はケーキ絵文字名を入力してくださいヽ(´▽`*)ノキャホー

070603

パパと半分こずついただきました絵文字名を入力してください

お寿司もケーキも美味しかったです!ごちそうさま~絵文字名を入力してください




もちろん!




パールもいっぱい走ったから、ありますよ~ガム

070604


070605

半分で取り上げられちゃったケド( ´艸`)プププ



でも、オヤツの後にはパパからのスペシャルプレゼントもkirakira2

こちら
こちら





いっぱい遊んでもらえてよかったね~花黄

070606
楽しかったでち~チワワ




ちなみに・・・この後は、当然ですが・・・




070608

こんな姿で爆睡でしたー(≧▽≦)

昨年夏に買った、折りたたみサークル
すっかり気に入って、家でも使ってるんですヨ(´0ノ`*)笑





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
↓ オ マ ケ ↓

続きを読む

海までドライヴ


6月は、珍しく週休1日更新がんばったのに
7月に入って早々連休とっちゃった~絵文字名を入力してください


というのも、


今週の旦那クンHOLIDAYは、海までドライブ~車したので
大量に写真を撮ってきたのデスー絵文字名を入力してください

その整理やブログ用の選別を、のろのろとしていたワケで・・・( ̄▽ ̄;)


火曜日の話になりますが、ヨロシクお付き合い下さいマセハート



7月1日
070501
ナントカ海水浴場


引っ越してきてすぐの5月
ここより少し手前の“桂島”っていう所まで遊びに来てたので、
今回はもう少し先まで足を延ばしてみると海水浴場がありました蟹


きっと夏休みになったら、子供たちで大賑わいなんだろうなぁ(´∀`*)



そんな海開き前の砂浜を、一足お先に楽しませていただきましたよ~♪


070502


最初は、リード付きで jumee☆walkdog2

後ろで重そうに走る私・・・パールについていけず1回でリタイアがーん
だって食べたばかりでね、重かったのよ。体が←イイワケ


070503
↑唯一の飛行犬!

でもギリギリ~(*≧m≦*)
パールも体が鈍ってたのかなはてな


070504


それとももう暑かったのかなはてなそんなにダッシュしてなかったね。
砂浜ダッシュは、ちょっと寒いくらいの方がいいのかもぴかーん


070505


この日は、パパが撮影した写真の出来がよかったですGOOD
密かにリベンジに燃える炎私なのだった。


070506
車に戻って安心したお顔絵文字名を入力してください

近頃、海も怖がるようになってるような・・・


気のせい?(T▽T;)


(次回は、この日の番外編です)




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
動画で見る6月の成果


あっという間に6月も終わり、引越し後2ヶ月も過ぎて行きましたjumee☆Wait for Me2 


雨の日もダッコでお外に出たり、日々の修行を続けてきた負け犬サンですが
2ヶ月間の成果はどんなモンでしょうHeart


こんな感じヨ~jumee☆faceA167

私には聞こえないような物音にも、未だにイチイチ殺気立っていますjumee☆ohwell2L


5月には、『少し落ち着いたかな♪』って時期もあったのになぁ・・・
梅雨で窓を閉める日が増えたからかもしれませんガーン



そんなこの頃、家でもオモチャにもすぐ飽きて退屈そうにする事が多くなりました。
ダッコ散歩だけでは少々運動不足にもなってるかなはてな


と、先日お友達のブログで“ペットボトルコング”を見たので
我が家でも、久しぶりに作ってみましたjumee☆peace1


パールも触り方を忘れちゃってたようですこちら


中身がなくなってから、本領発揮!こちら


咥えて放り投げるのが、パール流ぴっ
ゴハンの中から数粒とりわけて、食後のお楽しみにしていますjumee☆faceA130ワクワク


てか、もう入ってないのに。わからないなんてねぇ・・・アップロードファイル
でもそんな、ちょっと知恵が足りないトコも母にとっては可愛い(*´ω`*)


ゴロゴロ横になってると、すぐに寄り添ってくるトコは
070201
もう、可愛くて仕方ない(*≧ω≦*)




おっと、親バカ発言はこのくらいにしなくちゃ苦情がきますな




そして、6月もきちんと30日にフィラリアのお薬食べましたjumee☆faceA173

070202

2回連続忘れてた“爪切り”も、病院で切ってもらいましたヨjumee☆loud laugh1

でも、840円!高っ!!
引越し前は肛門腺込みで525円だったよー



これは自分で出来るようにならねば~汗とか
と今更ながら、爪切りの使い方教えてもらってきました。


遅っ!!




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

