*All archives* |  *Admin*

2008/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
念願の抜け毛ブラシ!


もう8月ですなぁ。あっついですなぁ羆

月末月初は、支払いやらで銀行へ行ったりして
ずっと避けてきた日中の外出をせざるをえず・・・


久しぶりに炎天下の陽射しを浴びると、瞬く間に体力を奪われましたヨ


帰ってきたら、猛烈に睡魔が襲ってきて~もう爆睡~!jumee
日記書こうとPCに向かっても、頭も目も真っ白でした


最近、日中のエアコンを止めてるせいもあるのかな

パールのが気持ち柔らかい日があり、エアコンのあたりすぎかな~と。
でも夜は絶対必需品腟究なので、風が結構通る昼間に扇風機で過ごすようにしたのデス。


まぁ、パールは平気そうだし私もそのうち慣れるでしょう。




で、そんな月末・・・



ついに、念願の抜け毛対策ブラシを購入しましたーjumeejumee

080201
シェッドバスターミニ


ずっと以前から、ファーミネーターが欲しいって思ってたんだけど、
当時は超小型犬にも適応ってはっきり確認できなくて
お値段もそこそこするので、パパから許可がおりず

これは手頃なお値段で超小型犬も使えるので、やっとOKでました~
でも、今見たらファーミネーターもチワワ適応って書いてあった・・・アリ?



てなワケで、早速使ってみたよ~jumee


080202

ひと掻きで、ちゃんと死毛が絡まってきましたおぉー!
何度か動かすと、刃にも体の表面にも抜け毛がいっぱい~鐚

春からずーっと抜け毛が続いてるパールには、素晴らしい効果を発揮してくれるかも~

1週間に1回が目安だなんて・・・5日くらいなら大丈夫かな~


080203

スリッカーブラシに比べて痛くもないようで、パールも嫌がらないしjumee
ホント来年からは、抜け毛の春も怖くないデスHeart




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

