*All archives* |  *Admin*

2008/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
苦し紛れの食ネタ( ´艸`)


今日も、自然風&扇風機で過ごしています
昨夜雨が降ったせいか、さほど気温は上がっていないのデス。

エアコン控えるようになって、パールのもいつもの固さに戻りました。
やっぱりちょっと当たりすぎてたかな羆夜は服着せてます。



あ、そうそう!


前々回の記事で、森にハブがいると書きましたが、めっちゃ間違ってました鐚
マムシでした。マムシ

“噛まれると怖いもの”ってイメージだけで覚えてしまってたので
勝手に記憶をすりかえてたようですjumee
私、この手の間違い多いので、話半分で見てやってくださいマセ~jumee



で、


やろうと思ってる事、いろいろあるんだけど腰が上がらず手も付かず
かといって、脳ミソぐにゃぐにゃでブログに書くこともまとまらず・・・。

こんな時は、食べ物ネタ?ってことで


先週のランチ&デザート

080401
しらす丼


お昼は、お米屋さんがやってるお店で丼食べました。
しじみ丼が名物らしいので、また旬な頃に行こうと思ってますjumee
さすがに、ご飯は美味しかったですよ~

座敷部屋に私達含め、3組いたんですが、料理が運ばれるとみんな
写真を撮ってたので面白かったデス。jumee
(そのうちの1人は、東京から観光に来られた方だったようです)



その後、用事を済ませてちょっと一服デザートタイム

080402
カフェラテ&ベリーケーキ


ここのお店のオーナーは、バリスタなんですよ
コーヒー苦手だけど、ラテアートが見たくてついつい頼んじゃいます

でも、最近胃の調子が良いのか、新鮮なコーヒーなら大丈夫なのか
とっても美味しく飲めました。ケーキもすごくふんわりで美味しいんですよ~腟究


ラテアートって可愛い動物だと壊さず飲みたくなりませんか
ホントは最初にぐるぐる腟究混ぜるもんだと知ってても・・・

080403

大切に~

080404

大切に~

080405

終わっちゃった~腟究 あ~ザンネン。


邪道と言われても、この方が楽しい飲み方なのです~jumee





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

