*All archives* |  *Admin*

2008/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
団体行動( part Ⅱ )


川遊びをして、大好きなパンを買って

ここまでが、約1時間半OK
(ペース速いかな?うちはいつもこんな感じデス)


最後の目的地へ向かいまーす!莎よ



081201

ある意味、この日のメインでもあるランチのお店に到着~


081202

↑私が注文した、シーフードカレー。
美味しかったです腟究


お店はこれまたお気に入りの・・・

081206

 町レポ見てね→コチラ


081203


私たちが食べ終わるまで、パールにはじっと我慢してもらいましたヨjumeeマダー?

ではでは、オヤツにしましょうかね~


081204


今回のオヤツは、あきてぃさんに頂いた“七面鳥アキレス”です
秒殺でした鐚(≧▽≦)爆

ここは、超お気に入りなので前半と比べて滞在時間がやたら長い!
この日もデザートまで食べて、結局3時間も居座ってしまいましたjumee


081205


どうもパールは、同じ場所に長時間いると恐怖感が増してくるのか
どんどん落ち着きがなくなってくるんですよねぇ羆

テラスに出て、散歩させたりしてもダメで・・・jumee
デザートタイムに、やっと寝てくれた~


081207


って思ったら、起きたあとが大変でした羆
再び『ココドコ?』状態に陥ったのか、突然ワンワン言い出して薊
(てか、すっかり自分のテリトリー気分?どっちだ?)


こうなったら、もうどうにも止まりませんjumee
お店の方に謝って、そそくさ退散いたしましたぁ莎違莎違
(笑って、大丈夫ですよ~♪って言ってくれたのがせめてもの救い~。トホホ)


ここに来る時は、パールのオヤツも3時間くらい長持ちするのにしよう

って、そんなのあるのかー?!





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

