*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
爪切り&バリカン


今日は、爪切り&パットバリカンの日。

113001
出発前のパール

おんぷちゃん お手入れしてしてお手入れしてして おんぷちゃん

足毛ボー



そうそう。昨夜、NHK杯見逃しちゃったけど、
まおちゃん、キレイだった!復活おめでとうkirakira2

たぶん、シムラZOOかブラッディマンデイ見てたんだろうな・・・

シャンプーでぃ


大嫌いなシャンプー。今月も頑張りましたハナマル

112901

ご褒美には、コンニャクを♪

ワンコ豚汁を作った時に、食べさせても良いって知った。
パールも喜んで食べるし、カロリー心配ないし、よく冷蔵庫に残ってるし・・・

いいオヤツ発見しちゃったのダ( ´艸`)

無条件に・・・


愛しい存在なのだ。

112801

コヤツはっ!≧∀≦ハート

気になる


なんか・・・

112701

ヘンな格好に見えるんだよねぇ~

112702

お皿外れてるせい?・・・気になる。。。

サイクリングー!(o^д^)b


2日目。天気が良ければ・・・と予定していた
サイクリングでの市内観光 マウンテンバイク

ほんの数日前にアラレが降ったとは思えないくらい、
暖かくって絶好のチャリンコ日和だったハナマル

112301
堀川遊覧船(コタツ船バージョン)に乗船


112302

112303
城山公園にて紅葉鑑賞


112304
県立美術館前の良縁スポット

ほんとは2羽目のうさぎに触ると良いんだけど、私は元気に飛んでる3羽目に触ったヨウインク


112305
茶所なので、ティータイムは純和風



そして、このツアーの目玉!



112306

112307
夕日百選の絶景

この日は、たぶん特別美しい夕日だったはずキラキラY
(アマチュアカメラマンがどこからともなく大勢湧いてきてたから)

ヨッchanが来てくれなかったら、こんなスゴイの見れなかったよ絵文字名を入力してください
ありがとう≧∀≦

今年2度目のご対面♪


今年の1月。前の家に遊びに来てくれたヨッchanが、また来てくれたよ♪

プレゼントたくさん持ってjumee☆Santa1R ( ´艸`)サンキュ!

112201

パールにも・・・大好きなオヤツを絵文字名を入力してください

まずは、お近づきの儀式こちら

112202

興奮しすぎて、オテを戻すの忘れてオカワリしちゃったjumee☆faceA105

112203

はい!これで、仲良し完了うふ3日間よろしくネ♪

ダブルアーチ!


買い物の帰り道。
少し雨が止んで、強い夕日が射してきた。

しばらくして、ふと “どこかに虹が出てるかも?” と見上げると・・・

112101

ビンゴ!しかもダブルアーチ!!
(あぁ、でもこんな時は大概コンデジすら持っていないのだ・・・)

濃いアーチの上にうっすらと、もう1本のアーチがあるのだよ。
それに濃いアーチも実は、森の手前から架かってたのだよ。

私のケータイでは、これが限界だったー。


でも、心のフィルムには・・・ってヤツですヨ( ̄▽+ ̄*)オクサン♪

コタツ登場

火曜から冷え込んできて、今日は1日中あられが降ったり止んだりjumee☆snowman2L

ついに、冬が始まりました。


11月中は我慢できそうだなぁって思ってたコタツも登場♪

誰かさんも、早速潜ってました( ´艸`)ププ

111901

でも、残念ながらコタツは点けてませーーん(≧▽≦)

だから、さっきまで点けてた座布団サイズホットカーペットの
かすかな温もりを、しばし楽しんでいらっしゃいました絵文字名を入力してください

寝顔フェチ


パールが寝ていると、ついカメラを構えてしまう

111601

だから、最近の写真は圧倒的に寝顔の枚数が多い

111602

しかも、同じ角度同じ表情のものが何枚も・・・

111603

整理しようと見直しても、殆んど削除できない事の繰り返し

111604

だって、どれもカワイイねんもんにまにま

陽だまり


お気に入りの場所に、日が射して・・・

111501

ポカポカ気持ちよかったね♪

ゴリラ公園の紅葉

気温20℃を超えるポカポカ陽気も、今日までっぽい。

ので、ふらっと公園を散歩♪

111401

111402

やっぱり、季節ごとに色を変える広葉樹はいいなぁ紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)

111403
お食事中のトンビ


来年の秋は、もうこの紅葉見れないかな~。
ちゃんと写真に残せてよかったうふ

5分散歩


111301

先週のひんやりとした日中とはうって変わり、
今日は暑く感じるくらい、暖かくていいお天気だった晴れ

チビッコが現れる前の時間に散歩した日は、パールもご機嫌♪
念入りにクンクンチェックしておりまするんッ↑

気が済んだら、猛ダッシュで帰宅汗あせ
そして爆睡jumee☆faceA82

たった5分の散歩でも、疲れるんだね~

痛くて怖かったね


今月もまた、朝ご飯のときに痛くなっちゃったね・・・

111201

今回は、この場所で痛みがひいてきたのか
落ち着くまで離れなかった。

具だくさん豚汁


うっかりドライフードを切らしてしまった・・・がーん

ので、今夜から4食分のゴハンを手作り!jumee☆luvcookL4jumee☆luvcookR

110901
具だくさん豚汁 ♪





久しぶりに手作りゴハンを夢中で食べてもらえる喜びを感じた絵文字名を入力してください

日向ぼっこ


110501

ただいまポカポカ日向ぼっこ中晴れ

体が軽い♪


110201

11月になった途端、体が軽くて調子いい。ナンデヤ?
旦那サマのお弁当も朝から肉巻きなんて作っちゃったり♪

冬もこの調子で頑張れるのか私!!


コメント閉じた私に、応援のコメントやメールをありがとう絵文字名を入力してください
チワワん友達さんは、みんなあったかい!
私は幸せ者デス≧∀≦


110202
温水洋一?

結婚記念日



110101

今日から10年目のスタート。

朝一番にお祝いメールが届いたハートエモ
嬉しかった。アリガトウ
ブログから素敵なお友達ができて、幸せです四葉


110102
夏の帰省からクレートがお気に入り♪

こちらも幸せそう( ´艸`)

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

