*All archives* |  *Admin*

2009/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
定額給付金


0943007

頂きましたjumee☆faceA143


でも、既に12,600円の物を買っちゃってたりする≧∀≦


そして、その支払いが今月だったりするお金

パール☆洗濯


パールグッズのお洗濯~jumee☆laundry3

0943003
本格的な行楽シーズン前に、カフェマットやキャリーバッグもね!


な~んだグッズのお洗濯かぁjumee☆faceA109よかったぁため息。。


な~んて、暢気に喜んでたらガッカリですよ!パールさんウヒヒ



0943004
ガーンチワワ

もちろん、あなたも洗濯に決まってまーす!jumee☆loud laugh1


でも、今日はいいものがあるからネぴっ

0943005
やったぁ!ガムだぁ絵文字名を入力してください

ドライヤーの間は、カミカミしてなさ~い♪


いつもジっとしてくれないから、すごい時間かかるドライヤー。
今日は、やりやすかったぁjumee☆DaNcE2 トリマーな気分~笑


0943006
はい、乾きましたグッ


それでも、なんだかんだで1時間かぁぽかーん

野菜の成長



0943001
えんどうの花

二つになったハート音符


0943002
パセリ レタス ネギ

レタスはそろそろ終わりかな?
いっぱい美味しくいただきましたフモフモさん*すももハートエモ

海 連チャン♪


今日は、お出掛けしない予定だったんだけど・・・


0942901

来ちゃいました!芦屋浜~船


お昼に張り切って作った天ぷらを食べ過ぎて、2人とも胸焼けがするので
「外の空気吸いたいなぁ~汗」ってことで♪笑


0942902

パールもいっぱい歩いたよ~ハナマル



0942903
人がいっぱい~キンチョーするぅjumee☆excite2


潮干狩りの人がいっぱいだったじー
熊手みたいなので腰まで浸かって獲ってた人は、大漁で羨ましかった~

さすがにそれは旦那サマに頼めないので・・・
次は、竿で釣り人釣ってもらおうかなウインク


いっぱい歩いて、胸焼けもおさまったら「ノド渇いた~汗とか



0942904
っと、旦那が買ってきたのはアイスクリームねこそうきたか!


といいつつ、しっかり半分いただく私なのでしたエヘ

フード補充


用事が済んで、お散歩いく前に・・・

0942808

グリーンドッグさんで、フードを補充です。

これは、羊肉タイプ。

肉の種類は、定期的に変えたほうがいいとのことだったので、
次回は牛肉タイプを購入しようグッ

久しぶりに、牛皮ガムも買ってあげたら、メチャ喜んでたうふ




4/30追記・・・アズミラはアメリカ製なので、やっぱ牛肉やめとこ~jumee☆flagamessage4L
あいにくの天気でしたが・・・


前日に決めた予定では、カフェでランチして~
パパっと用事を済ませて~
お日様がまだ高いうちに、お散歩~ぴっ

だったのに・・・

ランチは家で麺をチュルチュルアップロードファイル
用事も予想外に時間がかかり汗とか

西宮ヨットハーバーへ着いたのは、もう日が落ちる頃だった。


0942802

でも、ずっと降ったり止んだりしてたにわか雨が止んで
逆にいいタイミングだったかも♪


0942803

ファルコン?( ´艸`)ぷぷ


0942804

ママの次はパパとjumee☆walkdog2いっぱい走ったね~!

可愛くて、とっても優しいチワワの男の子グッディ君にも出会ったよハートエモ
ダッコのパールを下から立っちして、「遊ぼうよチワワ」って誘ってくれたけど
相変わらず仲良しさん出来なかった~がーん


0942805

0942806

30分くらいで帰ろうって言ってたのに、1時間のんびり過ごした
雨上がりの夕暮れでした≧∀≦


0942807

また遊びに来ようね四葉

フロントラインプラス


8:30

0942801

届いた♪届いた♪早かったjumee☆SaturdayNightFeverR


初めてネットで買ってみたよぴーす

ペットヒーター再び


今朝、寝室からリビングへ行く時抱き上げたら
お腹が“ぎゅるぎゅる~”って鳴ってるてろてろちゅうい

これは、ヤバイ!!

と、急いでゴハンあげた後も鳴り止まず、震えるパール困り顔

ハウスをチワワヒーターで暖め寝かせてやると・・・

0942701
やっと落ち着いて、寝てくれたぁ絵文字名を入力してください


ここ数日、寒かったから冷えたのかもなぁ??


昨夜あんまり寝れなかったのか
今日は、ここから全く出る気ないようですZZ

フィラリア検査


やっと病院決めて、10:00パールと出動グッ


今日は、とりあえずフィラリア抗体検査とイベルメック購入が目的。

0942302

感染はなく、無事お薬処方されましたハナマル


これだけの事で、支払いまで終わったのが12:30驚く
一番混雑する日に行ってしまったみたい~汗とか


次は5月に狂犬病注射月木以外に行きましょう笑

あ、フロントラインもはよ買わねばマウス(左クリック)

えんどうの花



0942301

カワイイお花が1つ、咲いた♪

おもてなし



この週末は、友人を招待しての食事会jumee☆excite1a

足りない食器を借りにパパ実家へ行ったら、
義母が庭からフリージアをたくさん摘んで持たせてくれた絵文字名を入力してください


0941701
玄関先にも♪

家中フリージアの甘い香りに包まれて幸せ~kirakira2


まだ、なかなか植物にまで気が回らなくて殺風景な我が家汗あせ

見違えるように明るくなりました!
お義母サマ、ありがとうございます≧∀≦

眠り姫



0941202

お出掛けの翌日は、いつも通り

ひたすら眠り続けるのであったZZ


ゴハンタイムは、シャキっと目覚めるケドネプッ

道の駅


道の駅の朝市に行ってきました!

0941201

開店前から、門の前が人だかりでビックリ~えぇ

門が開くと、みんなダッシュするのでさらにビックリ~えぇ



なにが、お目当てなんだろう?

って思ったら、どうやらタケノコ絵文字名を入力してください
(我が家もちゃっかり便乗してゲットしちゃってたりする~^^)



秋には、栗が人気のようなので

さらに激しい行列&ダッシュなんだろうなぁ苦笑汗

お花見 in 妙見山


今年はスゴイですよ桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†お花見4回目!

0941101
妙見山

ワンコに手荷物料金¥270とは、能勢電高いぞ~


0941102
でも、この道は紅葉の季節も良さげ♪きっとリピするな。笑


あきてぃさんファミリーと、恒例の家族写真jumee☆camera1b

0941103
こんなシーン、前にもあったような~笑い。


女子5名でハート音符
0941104
桜谷をバックに


いい匂いに引き寄せられて行ってみると・・・
クッキングセンターという名の『バーベキュー広場』がありましたjumee☆Camping1L

道具は無料貸し出しぴっっていいね~使えるね~!
でも、ワンコは平日のみOK。チャンスがあれば、来てみたいねウインク


0941105
すっごくいい天気だったので、今年初の外アイス~≧∀≦
大好物の黒豆なんて書いてあったら食べずにいられませんワ。


ワンコ達もアチチやったけど、彼女達はお水でガマンチワワでした~。

0941106
アチチなKiKiちゃんハートエモ

0941107
アチチなCoCoちゃんハートエモ

0941108
すましたパール(ほとんど歩いてないから)jumee☆faceA167


のんびり歩いておしゃべりして撮影して・・・ハート

0941109
ケーブルカーで下山したら、今度は乗り場のすぐ脇で売ってた
桜川サイダーをあきてぃさんちにおごってもらって飲んじゃった~jumee☆DaNcE2

スッキリした甘さで、すごく飲みやすかったキラキラ
ごちそうさまぁ!


アイスも食べてサイダーも飲んだばっかりだけど・・・
そろそろ、ランチ行っちゃう?↑




ってコトで、移動~車ため息。。プップー
こちらこちらこちら

続きを読む

コングの使い方


今までペーストスプレーや小さいオヤツを入れても
あっという間に食べちゃうので、あまり登場しなくなってたコング。

でも・・・

さらに円盤型のオヤツでフタをすると、なかなか取り出せないので
長持ちすると学んだ本いまさらナルホド~


0941001


コングに夢中な間は、お洋服を着る練習~ウインク

日向ぼっこ?


0940801


なんとか・・・ギリギリ~??

日向ぼっこできてる?よね~≧∀≦ワハハ

ジャンボ~♪


天気が良かったので、ちょっくら散歩しよっか~ぴかーん

ってことで、行ってみたのは・・・


0940701
伊丹スカイパーク


飛行機の離着陸が間近で見れて、迫力満点!

ワンコは芝生内立ち入り禁止jumee☆faceA174だったので、
パールと舗装された道を滑走路沿いにブラブラお散歩♪
離陸のエンジン音が大きくて、ちょっと怖かったかな~汗とか


桜の木も少々あったので、記念撮影jumee☆camera1b

0940702

今年は、桜とパールの写真3ヶ所目だぁjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
今まで見に行けなかった分、今年で取り戻せたネグッ

せいろ de 蒸し鍋


買っちゃった~♪買っちゃった~♪

0940601
『横浜中華街 照宝』の中華せいろ


0940602
早速、蒸し鍋に~jumee☆DaNcE2

お芋ホクホク、ウマウマでしたHeart

食事時になると・・・


キッチンから、いい匂いが漂い始めると・・・

0940603
のそのそと起きだし


0940604
一人うねうねと転がりまくり


この後、私に向かってひたすら熱視線を送り続けるのデスヨガーンコワッ

もの凄い執着力に1日3回驚かされますプッ

お花見 in 淡路島


10:00 あきてぃさん家に集合して出発!


こころchan、善kun絵文字名を入力してくださいrinちゃんファミリー
昨年の夏以来~1年以内に再会できた~♪


CoCoちゃん、KiKiちゃん絵文字名を入力してくださいあきてぃさんファミリー
あれ?あきてぃさんも夏以来の再会??そんな感じがしないのはナゼ~笑


joyjoyアロビー内のラ・ウーベへGO!!

0940504
まずは、ランで運動&トイレタイムぴっ

0940505
パールもみんながいない隙に、なんとかチッチできました~≧∀≦



店内に移動ぴっ
0940507

0940508
牛カツ丼

淡路島玉ねぎがたっぷり乗って、ウマウマ絵文字名を入力してください


この時点で、かなりお出掛け欲満たされちゃってるのですけど~音符
本日のメインお花見を忘れちゃいけません!



↓続きはポチっとね

続きを読む

和心サンデビューと初お花見


今日は、1ヶ月半ぶりのシャンプーですよぉ音符

0940201
出発前


12時すぎのお迎えだったので、帰り道ちょっと夙川に寄り道して・・・

0940202

パールと一緒に今年初お花見~桜

0940203

TVで見た通り、7分咲きぐらいかな?十分キレイだったグッ

家に帰ると、パールは・・・

0940204

疲れきって、バッグの中でそのまま寝ちゃってた~ZZ
といっても、最近は家でもこのかばんばかりで寝てるんだけどね~笑


で、シャンプーの仕上がりも記録しとかなくっちゃね!

0940205

すっごく丁寧で、ふわふわの手触りハート
なにより、足を触っても嫌がらなくなったのには驚き~kirakira2

来月も連れてってもらおうね≧∀≦パパよろしく~

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

