*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
デジイチ(練習)


今夜も練習。

5041940

カフェラテ

なんだかよくわからんラテアート(≧ω≦)プ!

デジイチ(練習)


CoCoパパさんに拝借したレンズで練習。

5032055

キッチンの花。
後ろで、タイ土産の象の醤油注しがいい具合にボケてますね~onpu

GWちわデート~ティタイム~


1時間 食べ放題 イチゴ狩り を大満足で終えて、
農園の方と来月お孫サン誕生予定とか、茶ラブ犬笑を飼ってらっしゃるとか
立ち話をして、「来年もまた来まーすjumee☆LoVe1」と別れを告げ・・・


さて、どうしましょ~はてな


まだ時間は早い3時けど、明日もお出掛けのあきてぃさん夫妻を
引き止めては悪いかなぁさとと-汗

と迷ってたら、なんだか旦那が名残惜しそうにしてるゾ!


jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R 行く?じゃあ、行っちゃう? jumee☆fun5Ljumee☆fun5R


っで、当初ランチ候補でもあった ninnananna さんへ絵文字名を入力してください
連れてってもらった~笑


CoCoチャン、おひげキレイキレイやったね~LOVEハート

あれだけjumee☆berry1d食べたけど、ケーキもバクバク入るです笑
最近、絶好調な私の胃( ̄▽+ ̄*)

でも、パールはオヤツちょっとだけデスヨーjumee☆caution1

0950330
“ CoCoパパさんもjumee☆berry1dいっぱい食べたのに、ボーロ食べてはるねんBAD

と、訴えてきますプッ が!パールのためぴっ
自分には甘いママなのに。ゴメンヨ~


ninna・・さんは、あきてぃさんちもこの日が初めてkirakira2良いお店だったね~!
写真撮らなかったけど、テラスもグッだし♪

ランチも美味しそうだから、またいつか食べに来たいナ笑


0950331

0950333
上 : CoCoパパさん撮影  下 : nyori撮影


レンズ借りちゃった~jumee☆DaNcE2
ありがとうございまぁす≧∀≦いっぱい練習しまーす!


そして、18時前にさよ~ならjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
高速で帰ったあきてぃさん達は、スムーズに19時帰宅jumee☆flagamessage4R
下道で帰った私達は、少々渋滞もあり20時帰宅でしたjumee☆flagamessage4L(;´▽`A``シッパイ~


あ~楽しい1日だったぁ♪絵文字名を入力してください




GWちわデート完

続きを読む

GWちわデート~苺狩り~


さてさて、ランチを楽しんだ後は本日のメイン会場へ向かいましょうGO!→

予約20分前に到着グッ


CoCoチャンKiKiチャンが畦道を探検してるので、パールも下ろしてみると・・・


①CoCoチャンが、パールにご挨拶
②気付いてないのか?珍しく逃げないパール
③あ!気付いた!!
④あれれ?でも、なんとか耐えてるよ♪


「初めてやなぁ!!」ってみんなビックリ~
いつもボーっとしてる我が家のカメラマンも、撮影に力が入ってましたヨ≧∀≦

やっとCoCoちゃんには慣れてきたんかもkirakira2ってあきてぃさんも喜んでくれてらぶ
やっぱ、いいコトあったよ~jumee☆yippee1


そして、いよいよ会場へ~!

0950316
Let's イチゴ狩り~~~jumee☆SaturdayNightFeverR

初めてです!恐らく私の人生のイチゴ狩りデスにまにま
どれだけ長い間、憧れ続けたことかいちご2


さあ!お腹いっぱい食べるぞーーー頑張るぞ。おーっ。


パールもお腹いっぱい、3個も食べちゃったjumee☆faceA167

見て~この満足そうなお顔やじるし

0950319
お腹苦しくて、ふーふー言ってたもんねっ( ´艸`)

0950320
CoCoチャンKiKiチャンも、収穫カートに乗ってパパと苺狩り楽しんだかなハートエモ


0950321

0950322

これでも頑張った方の、記念撮影笑


そして、「満腹だね~笑顔にっこり」って、
ハウス内に用意してくれてる椅子で休憩しながら、成果報告ぅぴっ

あきてぃさん34いちご2・旦那35いちご2・私46いちご2・パール3いちご2・CoCoKiKiチャン1いちご2

ずいぶん経ってやっと現れたCoCoパパさん、ナント!99いちご2

これは絶対、あと1コ食べとかなきゃ~ぴかーん

ってコトで・・・こちらこちら


100いちご2達成オメデトー!!jumee☆loud laugh1

いやぁ、私が1番じゃなくて助かったッス~♪笑




さらに続く↑
GWちわデート~ランチ~


そう!今日はいいコトがあるのですよ♪

目的地まで、30km。30分多めにみて10時に出発!
ところが、予想を上回る渋滞で30分遅れの12時に到着汗とか


0950302
本日の集合場所 カフェ Co.N.Te


0950303
こんな小径を抜けた奥に、レストラン&カフェがあって私好み絵文字名を入力してください

お友達の到着まで、しばし撮影jumee☆camera1b



席に戻って、料理も運ばれ始めたところに・・・


0950308
CoCoチャマKiKiチャマ&あきてぃさん夫妻の登場~jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

CoCoパパさんは遅れてやってきたので、撮影ポイントのチェックしてたかな?ムフ



事前に携帯でメニューを伝え、注文を済ませておくぴっ

というあきてぃさん夫妻CoCoパパサンの機転で、
みんなですぐ暖かいご飯食べれて良かったネ~jumee☆SaturdayNightFeverR


渋滞すごかったね~とか、今日までのGWの過ごし方とかお話しつつ
楽しくランチタイムアップロードファイル

男性陣、この後の予定に備えて控え目な量にしたのに・・・


0950311
結局、さらにゴマパンをつまんじゃいました絵文字名を入力してください

さっきの小径で焼きたてを売ってるから、誘われちゃうんよね~jumee☆DaNcE2
丸い揚げパンは、誘惑に負けた私が買ったのだったあプッ


帰りに買いそびれた、夏みかんパンとイチゴパン・・・食べたかったなぁ。




最新記事へ続く↑
赤えんどうの花


0950301

やっと、咲いてくれたよぉ~汗とか

こっちはダメなのかと、心配してたのだよ~。ヨカッタヨカッタ


今日は、いいことがありそうだ四葉

新入り野菜とお花


借りていた食器を返しに、旦那サマの実家へ車

いつ来てもいいように準備してたよピースってお野菜のプランターがらぶ

0950203
ししとう

と、フルーツトマト&ニンジンの鉢もいただいて来ちゃった~jumee☆DaNcE2
もう既に黄色い花1つ咲かせてるしjumee☆excite1a
写真上手く撮れないから、実が出来たら載せよう。


そしてまた帰り際、暗くなった庭へ出て義母が摘んでくれたお花さとと-花パープル

0950204

0950205


前回はオレンジ系で元気な雰囲気だったけど、
今回はパープル系でグっと落ち着いた印象ですグッ

季節ごとにまだまだたくさんの花が咲くんだってkirakira2
次はどんなお花に出会えるか楽しみ≧∀≦
でも、名前が覚えられない~!笑

フロントライン1回目


シャンプーして、フィラリア予防して、やじるしで野山のお出掛けもバッチリだ!

0950201
フロントラインプラス(10kg未満用)

姉妹がいれば、半分コなんだけど・・・1本ブチューと点けますぴっ


0950202
点けた直後は、普通。

だけど、しばらくすると毛がベトベトになってなかなか乾かんのよねぇ汗あせ

点ける量減らすか・・・迷うトコだなぁjumee☆faceA195b
パールは減らして欲しそうなんだよねぇ

イベルメック1回目


0950105

お留守番のご褒美が、お薬だなんて~不憫なぱーチャンにまにま

三宮デート


旦那クンが三宮で用事があるというので、
久しぶりに待ち合わせしてデートしよう♪って事になった。


私は、待ち合わせの時間より少し早く到着し、トアロードを探検jumee☆SaturdayNightFeverR
バッグにガイドブックを忍ばせて・・・´艸`)

インテリアショップや雑貨店などを廻っていると
ドーナツ屋さんチョコファッション?発見!

帰ってからのお楽しみ~に買って帰ろうかな絵文字名を入力してください
ってショーケースの前に立つと、変わったのがいろいろ~kirakira2
なんとか4個に抑えてゲットグッ


素敵なガラス店や、可愛い手芸店、アンティーク雑貨店
いろいろ廻って楽しんでると、
途中同時にお店を出た3人組の女性とその後2軒一緒になりねこビックリ
なんて事もあったプッ


旦那クンと合流後は、歩き疲れたのでまず休憩コーヒー&ハート
で、エスプリ・ドゥ・フーケへ。ここは、昔からの定番店jumee☆shy1

エネルギー補給したら、TOKYU HANDSをブラブラ。
パールとの夏の外出に使えそうなトートバッグお買い上げきゃ


0950102
久しぶりに生田神社もお参り。


晩飯も食べて帰ろっかアップロードファイルって言い出したクセに
食べたいものは特にないし、カフェ飯はお気に召さないjumee☆flagamessage4Lので
結局食べずに帰宅汗あせ・・・まぁ、よくある事ですナ。



それに今日は、帰っての楽しみがあるのでね~音符

0950103
塩キャラメル・いちご・チョコ・アールグレイ

の4種類の中で・・・


0950104
本日の気まぐれメニュー塩キャラメルが一番美味しかった絵文字名を入力してください


次は、はらドーナッツ食べたいなハートエモ

実が!♪


0950101

できてるや~んjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


昨日、見てた花の下に既にあったらしくビックリ絵文字名を入力してください

いつのまにあ

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

