*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そろそろ懐こうよ・・・


5311611
「じぃじ&ばぁば のお家に来たねん」


関西に帰還して、月2~3回のペースでお邪魔するようになった。
というのに、未だに“じぃじのお膝でまったり”も出来ないパールチワワ

抱かれながら、ママから視線を外さず鼻を鳴らすのは止めてくれたまへ汗あせ

早くママが嫉妬するくらい、じぃじベッタリになって欲しいもんだ。


5311811
「今日はいつもより晩ゴハン早いやん↑


あなたの拾い食いが、激しいからですヨjumee☆ohwell2L
毛玉とか食べて、オエオエするの止めてくれません?


ピョニーさんに頂いた、たためる器。
軽くて、持ち運び易くて、何でも入れられて、深さも自由に変えられて・・

超ベンリ~!jumee☆SaturdayNightFeverR

ピョニーカフェ移転につき・・・


今日は、ピョニーさんと愛犬かえでチャンが遊びに来てくれたヨハートエモ

5281225
かえチャンの「おかあさ~ん!」の動きについていけてない(≧ω≦)

↓こ~んなに可愛い子チャンうふオムツしてくれてありがとネ!
5281226

ひょんな事から、ピョニーさんのブログにお邪魔するようになり、
彼女の撮るかえでチャンや飾らない日常写真の魅力にどんどん夢中になり、
ついにはずうずうしくお家(ピョニーカフェ)にまで上がり込んだのが2年前。ワラ

お話してみると、なんだかビックリ!な共通点をいくつも発見豆電球
それでもう、すっかり懐いちゃったんだな~♪・・・私が( ̄▽ ̄*)
私とピョニーさんじゃ、一回りくらい歳が違うのに。ゴメンナサイ☆


でも、その大好きなピョニーカフェが昨年秋JARSサン(ご主人)の転勤先へ移転涙
その頃、我が家は関西移住計画中ハートだったからまさに・・・
「入れ違いや~ん!爆」



5281227

で、今回かえでチャン4歳のプレゼントで帰省されるって連絡をいただき
ピョニーカフェ本店が休業中なので、nyori’s cafe(?笑)をOPENしました♪

おもてなし慣れしてないオーナーなもんで、写真を撮る余裕はありません。ププ
てか、おしゃべりに夢中で忘れてたのさうしし

パールやランチ写真まで撮ってくれてたピョニーさんの記事をハリハリ

ここポチっとな♪


5281228

かえチャン、めっちゃ辛抱強く待ってくれたんだけどパールが全くダメでがーん
ずっとこんな風にフェンス越しで、ごめんよ~ガンコな娘でごめんよ~jumee☆faceA149


5281515

↑このピョニーさん、めっちゃ優しい表情なのだーきらきらはーと
オムツのかえちゃんをダッコする姿は、ほんとに母娘やね(´∀`*)


私はまだ、かえチャンにダッコ許してもらえなかった~次回こそ!ファイト
ピョニーさんにパールをダッコしてもらうのも忘れてた~次回こそ!jumee☆faceA130



5281516

ピザの後に、ドーナツって・・・ある意味拷問やった?笑
次回は、もうちょっと考えます!たぶん。笑笑

だから、早く帰ってきてね絵文字名を入力してください


5281626

プレゼントもたくさんありがとうハート音符
写真忘れちゃったけど、JARSサンご両親が育てたスナップえんどうも!
とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたハートエモ

マスクを見るたび、「そうそう豚インフル騒ぎの頃やったよね~!」って思い出します^^
そして、「この日からOXOコンテナデビューしたんや~!」って思い出しますグッ

パールのお皿は、翌々日くらいに初使用させていただきましたヨチワワ
後日UPするので、また見てネ!


大好きなお友達との時間は、ほんとに楽しくてあっという間なのだ~clover

パール姫路へ進出☆BUBBLE BOO


バラ園を出て「お茶しよっか~^^」と言っても、
姫路情報を何も持ってきてない私泣く
あきてぃさんにすっかりオンブにダッコでやんすheart


そして、連れて来てもらったのは・・・BUBBLE BOOさん♪

5231533
私は、シフォンのブルーベリーソースとアップルティ

5231535
旦那クンは、フルーツ?パフェ

めっちゃ久しぶりに間近で、パフェ見た!!笑
「美味しかった羅琉 ニヤリ」と言うてました♪

KiKiちゃんに似合いそうやね~ハートエモと言ってた服を、パールにも着せたくなったらしくプッ
でも、残念ながらサイズがございませんでした~≧∀≦デカチーはツライヨ
あ!パールのフードを取り扱ってたぴかーん珍しい~

ちょうどいいサイズのテラスもあり、みんなで探検jumee☆search3Ljumee☆search3R
↓家に帰ったら、いつの間にやらこんな写真が撮ってありました!

5231605

ふっふっふ。次はどんな写真が入ってるか楽しみダふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CoCoチャンKiKiチャンの近くで、じっとしてることは出来るようになったパールチワワ
だけど、みんなを意識せずに探検するのはまだまだ難しいようでした~アップロードファイル


そして、不覚にもここでバッテリー切れがーん
それでもバッテリーは1本で貫くようですヨ。トホホ

楽しいティータイムを過ごして、では家路につきましょうかぴっ
と車に乗り込んだけど、なにやらもうひとつイベントがあるようで~jumee☆excite1a


着いた先は、加古川河川敷アップロードファイル
きっと私達がなかなか来る機会ないだろうから・・・って気を遣ってくれたんだね~らぶ

さぁ!ここで、みんな思いっきりお散歩だよ~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

写真ないから、あきてぃさんの当日の記事をハリハリ♪コチラ
パールも頑張って走り♪KiKiちゃんも何度もダッシュ!

そしたら、ついに!CoCoパパさんの求めていた飛行犬と呼べる
KiKiちゃんの姿がカメラに収まったのですキラキラ
こんな記念すべき日に、一緒にいられて幸せ~clover
次の飛行犬の瞬間も一緒に喜びを分かち合いたいなぁ♪って贅沢か~えへ


あきてぃさんのHOMEで解散した後、急にお腹が空いて
COCO壱に飛び込んでの夕飯ごはん
帰宅後のメールで、お2人もラーメンアップロードファイル食べに行ったと知って
“一緒にツルっとしとけばよかった~”って思いましたjumee☆monkey3


5232152
21:52 なんか幸せそうな顔で爆睡のパール


あきてぃさん夫妻とお出掛けした日は、その日の事をいろいろ話しながら
私達も、幸せな気分で眠りにつきます絵文字名を入力してください
旦那クンは、バーベキューバーベキューって言いながら寝てました(笑。


あきてぃさん、CoCoパパさん、今日も楽しい1日をありがとう絵文字名を入力してください
運転&案内&ドリンク、ありがとうございました四葉

パール姫路へ進出☆バラ園



私と旦那だけでは、一生行く事はなかったであろう・・・

姫路バラ園に到着~♪

5231339

5231342
入り口の外からこんなにたくさんのバラが迎えてくれて、テンション↑


ここぞとばかりに、パール&バラ写真もい~っぱい撮ったjumee☆camera2a
けど・・・全部!見事に!

こんなダルそうな表情ばっかりやったがーん


ベルサイユの薔薇を思い出す薔薇のアーチがあったり
それぞれの薔薇には生産者の方がいるらしくjumee☆point1d
必ず一言書いた看板ついてる薔薇があったりにっこり

ちょうどバッチリ見頃のど真ん中だったのもあって、めちゃ楽しめた~♪


5231402
KiKiちゃんに完全にお尻向けての記念撮影さとと-汗
今のパールには、これが限界なんだって( ´艸`)


そして、ここからカメラは私にバトンタッチ羅琉 ニヤリ
nyoriマニアな方は続きをポチ↓っとどうぞ表情9


その後また旦那が撮った、可愛い一枚絵文字名を入力してください

5231436
肩のりKiKiちゃん♪オチリとシッポがたまらんねぇ絵文字名を入力してください


5231440
めちゃくちゃ満喫でしたハナマル
あ、園内のローズティー飲みたかったえへっ


でも敢えてガマンして、ティータイムへ行くべし~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†GO!→

続きを読む

パール姫路に進出☆えるみたーじゅ


昨日の朝、あきてぃさんからお誘いメールいただきました!
旦那に内容をそのまま伝えて、ドキドキしながらの回答待ちドキドキ

・・・の結果、参加決定~!jumee☆SaturdayNightFeverR
AIさんとrinちゃんは予定があり欠席。残念~さとと-汗

ウチ暇でごめんね~もうこの顔も見飽きたかな~?jumee☆faceA168
ウチの旦那にしては、参加率高いからビックリするんよね~ぴっ
絶対CoCoパパjumee☆LoVe8に違いない!笑
ま、私はあきてぃさんjumee☆LoVe4なんやけど。ププ


ねこ

おっと、話が脱線脱線~


本日も下道で移動の私達 くるま まさかの渋滞も考慮して2時間前に出発~♪
そしたら案外順調で30分前に到着したOK
ので、ナントカ公園にてお散歩兼ねてトイレ休憩 wcjumee☆walkdog2

スッキリと準備万端で、10:30あきてぃさんちに到着グッ
CoCoパパCARに乗り込み、CoCoチャンKiKiチャンの歓迎を受けハート

しゅっぱぁ~つ!jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
CoCoパパさん、あきてぃさん、いつもお言葉に甘えっぱなしですいません(;^ω^A


本日の予定は、えるみたーじゅでランチごはん姫路バラ園薔薇(桃)
車の中ではいつも、あきてぃさん夫妻は「ここがアランズカフェLOOK」とか
いろいろ私達に案内してくれるので、移動中もとっても楽しいんだ~♪

おぉ~!と、楽しんでたらあっという間に到着絵文字名を入力してください




いきなりのゴハン写真≧∀≦ギャハハ

カレイのアメリケーヌソース と チキンの・・・・はてななんだろな。ププ
アメリケーヌうまうま~チキンの皮パリパリうまうま~!
どっちも食べてるし(*≧m≦*)

ワンコOKながら、本格フレンチが食べれちゃう えるみたーじゅサン。
「わざわざ食べに行くことはないな」
と旦那に言われ続け、諦めていただけに・・・食せて嬉しかった~絵文字名を入力してください


はい!では、ここから写真館ウインク


5231205
ちっともおこぼれがなかったのが不満そうな?パール

5231210
食後、お庭でウチの旦那とCoCoチャンのラブラブシーンハートエモ
ほんと、CoCoチャンはカワユイのだ萌旦那も私もメロメロなのだ。
てか、これCoCoパパさん撮影jumee☆camera1b私やったら柵にピントでえーんデスヨ(笑

5231225
ぱーチャン、えるみたのご主人に撮影してもらいましたjumee☆faceA167
次回来店したら、頂けるんだって!・・・次回・・・あるかな~??

5231231
KiKi嬢の鍛えられた足に踏みつけられる幸せ ポ Mデスヨ♪笑



5231241
美味しくて楽しい時間でしたキラキラ・赤2


ではでは、バラを見に行きましょ~8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†GO!→

行き倒れチワワ


今日は、ガムの日だった。

いつも1/3ずつなのに、ちょっと油断したら1/2になってた絵文字名を入力してください


よっぽど急いで食べてたんやろね。

ふと、振り返ったら・・・


5221620

力尽きてパタン・・って倒れたっぽい絵文字名を入力してください

寝相悪い子


すんごいS字になって寝てたから

写真撮ってやろうと jumee☆camera1b 構えたら

5192202

パチっと目覚めた~。


でも、再び寝た!

5192203

S字じゃなかった・・・しょんぼり

3年前の今日



5171020

今日は、昨日の病院疲れか?さとと-青い傘で足が痛むのか?
あんまり動かないパールZZ

5171021

あっさとと-汗顔隠された~

今日は、特別な日やのになぁ・・・。まぁ、いいや。
特別な日やから、好きにさせてあげようらぶ

とか言って、あきてぃさんからお祝いjumee☆mail1c届くまで忘れてたクセに( ´艸`)ププ
あきてぃさん、今年もありがとう♪

だってどのみち、ランチタイムがやって来ると・・・

5171317

シャキっと目覚めますから~jumee☆loud laugh1

「今日は、パールがパパとママと暮らすようになって丸3年の日やねんよハートエモ
って話しかけると、首をかしげながら一生懸命聞いてくれたねキラキラ・桃2

最初の頃はいつも不安そうな表情だったけど、
最近やっとママを見る瞳が、優しくなったなぁって感じます。

でも・・・

脱臼しちゃった足は、痛くない?
最近お出掛けが増えたけど、ストレスになってない?
まだまだわからない事がいっぱいですjumee☆whyR

パールは、パパとママをどんどん理解してくれてるjumee☆faceA167のに、
パパとママは相変わらず手探りで、すったもんだしてますねぇ。jumee☆faceA149だよねぇ。
もっとパールに信頼してもらえるよう頑張らなければ~jumee☆imjustkidding1

ってコトで・・・4年目も、よろしくウインク



ところで・・・

誕生日に引き続き、プレゼントは、ありません。笑

なので、お友達から頂いたオヤツを寄せ集めて~~と。
今日は オヤツモリモリDAY にしましょ~jumee☆SaturdayNightFeverR


まずは、月間オヤツの・・・ガムからjumee☆faceA130
(注:特に面白い行動はなく、長いだけの動画デス^^;)





続きを読む

備蓄品って大事☆


5171612

今回のブタインフル騒動で、いつかあるかもしれないトリインフルや
自然災害時の備蓄品って大切だなぁ・・・って、思い知った。

突然、外出禁止令が出ても慌てないように揃えておかなければぴっ

パールのフードも必ず1袋ストックしとこ!チワワヨロシクー

とりあえず~なインテリア


気に入った絵と出会ったら、ココに飾る!って決めてる壁面。

それまで、のっぺらぼうも寂しいので・・・

5171208
昔むか~しに買ったはいいけど、殆んど出番のなかったjumee☆point1b
とりあえず~飾っておきましょう♪



キッチンの多肉植物チャンを撮影してたら、テーブルクロスが気になった。

とりあえず~センタークロス代わりにしてた絵文字名を入力してください

5171409

ちょっと、幅広すぎるかな?

5171419

う~ん・・・コレはやっぱりちゃんとしたのを早々に入手したいぴっ

ボンッキュッボン♪


5171025

こぉんな、ナイスバディなさやえんどう見たことな~い!≧∀≦

お豆がプチプチ♪甘くってめっちゃ美味しい絵文字名を入力してください

かぼちゃスープ


5170737
かぼちゃのスープ


私は皮も入れて作るのが好きなのダ♪

芋・栗・南京、大好き≧∀≦余すトコなく頂きまっせ。
色は悪くなるけどネグッ

狂犬病ワクチン接種


5162127

今年の狂犬病ワクチンも無事注射完了!

鑑札はノーマルだったけど、シールがワンコだ豆電球


でもなんか・・・鼻・・・なんだこりゃ??

うちのエンドウ豆


5161554

我が家で育った、さやえんどう&スナップえんどう収穫したよアップロードファイル
なんとか、つまようじ丈まで大きくなってくれましたきゃ

少しずつしか採れないから、トッピングにしか出来ないけど・・・


シャキシャキで、甘くって絵文字名を入力してください
採れたての美味しさ堪能しておりまぁすキラキラ・緑2

はなまるピラフ


5151139
カレーピラフ


朝、はなまるテレビ見て食べたくなった。本日のランチ♪

ちょーっと米の芯が残ったから、次回は炒め時間を気持ち長くしてみようぴっ
トッピングのさやえんどうは、実家からのお裾分けウインク

やっぱ、うちのより育ちがいいなぁアップロードファイル

前日のお疲れか?


5150928

今日はよく寝ます。

ガッツリ寝たい時は、ハウスなんかな?





一緒に入りたいっ≧∀≦

巻き舌


5141538
宝塚ガーデンフィールズにて


ぱーやん、見事な巻き舌っすねこ

うちめし


本日のランチ

5141153
ハッシュドビーフ


家庭菜園のパセリで、バターライス。
間違って採ってしまったスナップえんどうが、サラダに1本ぴっ


バターなかったから、マーガリンで代用したら胸焼けが・・・絵文字名を入力してください
やっぱバターは、マーガリンに代えられないjumee☆flagamessage4L
即効買ってきたjumee☆GroceryShopping2

お店アルバム作成中


お友達のあきてぃさんは、とってもお出掛け上手グッ
愛犬と一緒に行けるお店を、素敵な1冊のノートに綴られてますkirakira2
↑訂正 : 既に、2冊目とのこと♪

私もリストにしてたんだけど、エクセルで入力した味気ない1枚の紙がーん
この差が違い??

それだけでは、決してない・・・ね。笑

でもまぁ、まずは整理整頓から絵文字名を入力してくださいってコトで!


作ったよん絵文字名を入力してください
5111358
お気に入り店アルバム

ポケットアルバムを使って、これ1冊で60店舗保管可能jumee☆flagamessage4R
そして、閉店したら入れ替え可能ぴっってのが我が家向き。笑

ただね~

ここに保管されるのは、俺サマがお気に入りのお店だけですヨあプッ

なので、ワンコOK以外のお店も保管しますが・・・


60店舗埋まるのは、いつになるやら~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

家庭菜園~間引き~


5111114
間引きしたニンジン

もう、根本がふっくらフモフモさん*すももうっすらオレンジ

これも美味しくいただきましょう♪

パール29歳になる
今日でパールは、3歳3ヶ月チワワ
“いくつになったの”カウントパーツが、

“ヒトなら29歳くらい”

になった。
え~!もうすぐ三十路やんっjumee☆surprise4


お互い、コラーゲンコラーゲンやね♪
149円で大満足♪


楽しい課外授業が終わったら、家晩御飯です。

5101900
鯛のあら煮

美味しく煮付け、できたから記録♪
298円の半額でゲット!

さらに鯛の潮汁まで作れて超お得jumee☆yippee1
養殖だけどね~見た目立派やしGOODこれは節約食材だね~


5101928

3にんでお腹いっぱいハートエモ

・・・でもないのかな?ぱーチャンだけはあっかんべー

パールの課外授業(2)


2時間目

5101609
カフェで大人しく待つ練習 jumee☆wait2Ljumee☆wait2R


ってコトで、やって来ましたのは・・・


5101612
nanna cafe

チーズケーキもアイスティーも旦那クンのアイスコーヒーも
美味しかった≧∀≦

5101634
テラスの眺めも良い!んだけど・・・2席しかない狭さがjumee☆flagamessage4L

なんだって~厳しいなぁ、も~絵文字名を入力してください

でも、お店の方の対応も丁寧で、居心地いいので
“ちょっとお茶休憩”には連れてきてもらえるようデスホッ ほっ


って、なんとタカビーな評価ですことさとと-汗
この生徒絵文字名を入力してくださいの授業態度からしたら~

5101535
ワンっ!しちゃったねんjumee☆faceA125でも、1回だけやヨ

こっちが追い出されても仕方ないくらいなんですよてろてろちゅうい


おりこうに待てるよう、頑張ろうねぴっ
2時間目jumee☆sunday17終了♪

続きを読む

パールの課外授業(1)



5101405

本日パールがやって来たのは・・・


5101419
サンシャインワーフ


夏日でお子ちゃまが水遊びやボール遊びを楽しそうにしてたよ音符
ワンコは全くいなくて、パールにとっては良かったかなウインク

でも、これは準備運動なのだった

スポーツショップでスニーカーを探したけどなくてjumee☆faceA160
SuperAUTOBACS赤色の車 をパパが堪能した後、次の場所へGO!


5101510
うほほほほ( ̄▽ ̄;)おシッポ下がりまくり。



自分のいる場所をクンクン調査したり~パパに助けを求めたり~
しばらくすると、ココには誰も近づけないんだぴかーん
って分かったらしく、シッポ上がってきたし汗

5101525

課外授業1時間目jumee☆sunday17終わり♪
ホントは15分


頑張っていつか、ここから出ようね~ぴっ

5101529
六甲アイランドワンコ広場 こわがりさんコーナー

(≧ω≦)ぷっ




2時間目に続く↑
お散歩はやっぱり・・・


続いては、パールとお散歩タイム♪

5091411
もう、車に帰りたいのか?がーん


「行くよ~♪」 → パール進む → 「かしこいな~!」 → パール停まる → 「行くよ~ムカッ

たった数ヒャクMなのに。相変わらず騒がしいお散歩恥
途中から、旦那クンはさっさと先を行ってしまうしjumee☆Wait for Me2


5091423

はい。また海です。ソレガナニカ?

歩くの嫌いな旦那クンが、ご機嫌に散歩にくるなんて・・・
海しかないでしょうぴっ

5091424
鳴尾浜

みなさん、潮干狩ってました。
あんまり獲れなさそうに見えます。

あっちの方は、砂浜に芝?が生えてるので行ってみようjumee☆SaturdayNightFeverR




女の子と触れ合う微笑ましいシーンキラキラ・・・は5秒で終了。
愛想のないパール汗あせ


5091432

パパはトイレだってjumee☆faceA167


5091433

5091440

今日も楽しいお散歩でしたハナマル

続きを読む

素敵なカフェに素敵なオチ☆




5091234
ケーキ工房 Powder です。

いつも車の中で爆睡してるパールは、起きてビックリjumee☆faceA156なコトでしょう(笑


殺風景な家に植物が欲しい旦那クンが、パソコンで探した花屋さんに併設のカフェ♪
まずは、ランチタイムから~。


週替り?メニューで、この日はパスタスパゲティ
ランチセットにして、テラス席でのんびりいただきますアップロードファイル


食後にちょうど良いサイズのケーキが付いてきましたウインク
今年の誕生日に買ってもらったjumee☆foryou1のに、
うっかり忘れてずっと使えてなかったバッグハンガーも活躍♪


花屋さんのグリーンを眺めつつ開放的なテラスで、旦那クンの評価もグッ
連れてきてもらえるカフェが増えた~jumee☆SaturdayNightFeverR

って喜んだのも束の間・・・

お支払いの時、レジの張り紙を見ると
5月18日をもって閉店します
の文字が・・・チーン。

我が家にありがちな、素敵なオチだわ~絵文字名を入力してください


ま、こうゆうのは慣れっ子なので、気を取り直してグリーンを眺めるダス芽

5091323

デッカイ鉢に入った巨大な観葉植物に惹かれます。
でも、すでに天井に頭ついてるね汗あせって断念。

5091324

したらば、ハーブ!
はたまた、多肉植物ちゃんアップロードファイル

母の日の寄せ植えもかわいいね~ハートエモ


で、結局・・・この日は暑かったので、後の予定がない日にまた来ようぴっ
ってコトになりました~笑




次の目的地へ↑

続きを読む

よもぎもち


5081510

冷凍保存のよもぎもちをトースターでチン♪


ここ数日オヤツに美味しくいただいてます。
義母の手作りハートエモ


2日。フラっとお邪魔すると、こどもの日が近いので
「たくさん作って冷凍しといたよ笑顔にっこり」 って~↑

アンコは好んで食べない旦那クンも、美味しいって食べるので
たくさんいただいて来ちゃったうふ


あと数日楽しめそうですグッ

デジイチ(練習)


またまた練習。

5061313

昼下がり

被写体としてお皿に盛ったのは、かりんとう

この後、ハイエナさんに気付かれてしまい・・・ハッ・・・

12年目。これからも・・・


朝ごはんも食べずに、どこかへ消えた旦那クン。

おとなしいなぁ?・・と思っていたら・・・


こんなコトしてた絵文字名を入力してください

5051021

5051023
青年の木?幸福の木?


これで、3度目の植え替えかな~。
2~3年前に 「またそろそろ植え替えなアカンね~」
って言ってたのに、放ったらかしで2度の引越しさとと-汗

それでも、青々と元気に成長し続けてくれてたのに
さすがに今回の引越しでは、葉が黄色く元気なくなっちゃったてろてろちゅうい


で、やっと昨日ホームセンターで土と鉢を買ってきて・・・


そしたら、みるみる元気にキラキラ・緑2


ごめんね~よく耐えてくれたね~jumee☆thanks2
旦那クンとの付き合いももう12年目かな芽

これからもよろしくね絵文字名を入力してください

ガムらぶ


シャンプーの日から、時々あげてるガム骨

開封後、賞味期限45日なので今月は定期的に登場jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R




嬉しそう・・・にまにまムフ

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

