*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フルーツトマト初収穫♪


トマトがやっと食べれるくらい赤くなったよ~♪


あ゛!写真!!


って、思った時には既にお腹の中~。
残ってるのは、パール用にスライスしてたのだけ電球


って事で!初収穫のお味は・・・ぱーやん、リポートしてねウインク


6291323
ガッテン!でちっjumee☆faceA130

6291324
ぱくっ♪

6291325
もっと食べないとわからないでちハートエモ


甘くて美味しかった~ハートでしょさとと-汗

企画力ゼロ↓行動力3↑


あきてぃさんファミリーと、ご一緒するはずだったお店。

数日前から体調の優れなかったCoCoKiKiチャンが、今朝もラブリーうんち♪.不調だったので
あきてぃさん家は大事をとって自宅療養されることに アップロードファイル
実は私もこのところ元気なのにお腹だけゆるくって。姉妹チャンと一緒~。


自分達だけでは、計画を立てれない私達。
でも目的地が決まっていれば、自分達だけでもなんとか行けます。笑
行動力3って・・・10段階評価やったりして~


6271137
ガーデンテラス。こんな感じ~↑3つテーブルあるよ。見える?

6271146
1ヶ月前から突如、泪焼けが始まったパール。
『苺食べすぎ説』 『パパの体舐めすぎ(塩分)説』・・・さてどっち?


6271157
パパサン(撮影)のBLTサンド

6271200
私(撮影)の食べかけ白身フライサンド


料理が運ばれてくる前、トイレに行ったらトイレの中に・・・
「ワンちゃんのお席はありません」
って張り紙してあるやんねこヤバーイ!


6271201
戻って速攻足元ステイとなった、パールの恨めしそうなお顔。ププ!


涼しくて、静かで、お庭の眺めも良くてグッ
1時間ほど過ごして、帰り際。
お店の娘さん?が良い散歩コースを教えてくださったので、行ってみることに♪


6271228

車も通らないし、誰もいないので・・・

6271231

ぱーやん、ひさびさノーリード犬
草が揺れただけで尻餅つきそうになりながらも、楽しそうだった( ´艸`)



到着!

6271243
三国池

水面が鏡のように景色を映してキレイ~。


6271247
笑顔~絵文字名を入力してください


6271255
帰り道に、紫陽花を撮影。

涼しいから、この辺の見頃はまだ先なんだね~電球


ほんと、避暑地にピッタリ~の素敵なお店でした~ハナマル

6271301
こもれびの森

あきてぃさん、パパさん、姉妹チャン!今度またリベンジしましょうね♪



このあと、GREEN DOGでフード買ってMOTHERMOON CAFEで水分補給して帰宅犬小屋

デッサン対決☆

 


夜のまったりくつろぎタイム。


突然、パールを描きたくなり

「パールの絵描~こうっと」

って言ったら、


「オレも」

って、珍しく乗ってきた。笑



絵心のない2人が描くと、どちらにしても実物とはかけ離れた物が出来上がる・・・



6252125
nyori作





(注↓気絶しないでね)





6252135
パパサン作

これ、↓記事のパール見ながら描いたんだって・・・


てか、左下のん何?!ウルトラか!!

続きを読む

ガーデンテラスとモヒパール


お花屋さんの中にあるカフェ見つけた♪

テラスはワンコもOKだよ。

6251527

お店の名前・・・不明 アップロードファイル

6251528

蚊がいるかもさとと-汗って、お店の方は言ったけど
この日はまだ大丈夫でしたOK

6251532
バナナチーズタルト ワッフル 紅茶ゼリーの入ったアイスティー


6251553

また、蚊のいない季節になったら行こうねウインク



6251617

あいあいパークでお散歩~散歩

走って、興奮して、暑くなったので・・・


6251625
お皿水に濡らして、モヒパールの出来上がりうしし


帰りに、100均パンデビューjumee☆SaturdayNightFeverR
普通サイズで普通に美味しいのに、全品100円って素晴らしいキラキラ

成長記録



6251323

フルーツトマトが、赤く色づいてきたよ~jumee☆yippee1
早く食べたいなぁ絵文字名を入力してくださいジュル~


6251324

ミニトマトも順調順調♪

ツヤピカ~♪


パパサン待ってる時。

アイスティーも飲み干して、ヒマになり。


「あ!そうそう。キレイな爪撮っておこ~っと♪」


6221551

先週、ジェルネイルのモニターさせてもらったんだぁハート(ピンク)

私のやってもらったのは、カルジェルやねんて。
美容系知識、疎いからこの歳にして初体験ヨ恥


いつも、2枚爪な私なんかにはピッタリなんやね~豆電球
水仕事しても、フニャフニャ折れないのが嬉しい♪

なにより、指先が若返って見えるのがウレシイ~キャッ

ソトでランチ♪


パパサンが、「昼飯、ソトで食お~」と言うので行ってきましたくるま


6201214
Soto dining(ソト ダイニング)

“Soto”って、“庭”って意味だったかな?


あきてぃさんファミリーと初めて行ってからお気に入り♪
つまり、ご機嫌で連れて行ってもらえる貴重な1店(笑



6201218

座席間がゆったりだから、パールもお気に入り?うふ


6201225

6201226
私:ハンバーグ パパサン:チキン

3種類しかないランチメニューのうち、2種類制覇してしまった!
でも、パパサンは次回ハンバーグに戻るんだろうな~


パパとママの食事が終わったら、パールの番ですよjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
「いただきます」のご挨拶絵文字名を入力してください

よく出来ましたハナマル


6201249

6201250


みんな、美味しくて大満足だね!
ごちそうさまでした~絵文字名を入力してください


6201251

成長記録


ししとう収穫♪

6201043

爪楊枝サイズ。笑



6201047

新入りミニトマトさんも、頑張ってます力こぶ



6201049

フルーツトマトも、どんどん実をつけてるよ~!
あとは、真っ赤になってくれるのを待つのみプチトマトheart3

母は何番目?


6191544

オヤツを食べたら、すぐコテン寝る


遊ぼうよ~


母は、ぱーやんにとって何番目のスキなんだろう号泣

炭火ダイニングで♪


久しぶりに外で飲もっかぴっ

という事で、やって来たのは・・・


6171903
炭火ダイニング 良月


ピョニーさん、定休日情報ありがとね~♪

義妹さんもご主人も、とってもにこやかな方で
楽しい時間を過ごさせていただきましたよぉjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1deco



6172101
シメのおにぎり


って、もうシメかいjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3


楽しすぎて、間のお料理全部撮り忘れました(≧▽≦)ワーハハ
オニギリも原形とどめてないし。笑

全部、美味しく頂きました!ごちそうさまでしたハートエモ


フラっと行きたくなる・・オシャレなのに、家庭的であったかい雰囲気のお店うふ

グッズ洗濯


6170957

パールグッズ、沐浴中あひるのおもちゃ

ベーグルの穴


今朝の朝食は、エスケールのベーグルうふ

食べる前に、ちょっと遊んでみた。


6150759

ベーグルです。

穴の向こうに~


6150758
ぱーやん絵文字名を入力してください
食べちゃいたいっ(≧ω≦)


やっぱり、ベーグルもウマウマ~ハナマル

ピッタリ収納?


デザートも堪能して、くつろぎタイムハートちゃん

6142211

パパサンのお尻は、パールのサイズにピッタリなようです( ´艸`)

帰宅後のお楽しみは・・・

エスコヤマのスウィーツ達さとと-ピンクハート


ロールケーキ目当てで行ったけど、さすがに夕方ともなると完売さとと-汗
でも、代わりにケーキをいくつか選んで来たのさ♪

6141839

人気商品って事で、一度は味わっておこうかな~っと思ったプリン。
でも、やっぱりトロトロはダメだ~汗

6142146

思いの外、ヒットだったのが旦那クンの選んだ白いケーキ2種こちら
中身が・・・・



見って~!この断面!!

こういう見るからに 複雑な味が口の中で広がりそ~キラキラY なケーキって大好き絵文字名を入力してください
しかも、右のチーズケーキにはルバーブのジャムですよ↑
小山さん、何で私の好み知ってんの~ハート音符ってくらいツボでした。笑


コヤマと言えばロールケーキぴっ
って思ってたけど、これからはショートケーキを買おう♪

(我が家のロールケーキNO.1は、堂島ロールだしね^-’)

念願の場所で嬉しい出逢い♪


今日は、パパサンプロデュースによるお出掛けですくるま

まずは、ランチごはん

6141151

ついにデビュー!魅力を語ること半年(以上)!!
やっと、連れてきてもらえたよ~さとと-汗長かった~

6141155
ハート エスケール ハート


6141210

6141212

パパサンはダイナイマイトバーガー(一番小さいのん)、私はサンドイッチで音符
初めてのお店では、違うメニュー頼んでお互いに味見顔

ここのバーガーのパテは、ステーキみたいだ~!
てかどっちも、パンがおいしーーーいねこなんか、あまーーーいハートエモ
なんやろ~あの甘さは・・・絵文字名を入力してください

また、確かめに行かねばjumee☆DaNcE2ウシシ♪


と、念願のパンの味に感動しつつ・・・


お隣の席にいらっしゃるチワワちゃん連れのご夫婦が気になります jumee☆faceA216R2
“どこかで、お見かけしたようなチワワちゃん・・・”
って思うものの、記憶の引き出しがなかなか開かない。相変わらずな私がーん

話しかけて、「この子はパールですチワワ」って言ったところで、
「あきてぃさんのブログに登場してるパールちゃん?」
って奥様が気付いて下さったのでした~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


6141237
みゅーさんちのクッキーくんハート音符

6141238
みゅーさんちのチョコくんハート音符
(ご主人たくさん写っててスイマセンさとと-汗


それからは、なんだか一気にお話しやすくなっちゃって≧∀≦
初対面なのに、チョコくんクッキーくんもダッコさせてもらったり~萌
色んなお話させていただきましたアップロードファイルアリガトウゴザイマシタ!

とても穏やかで、素敵なご家族に癒されました~うわぁ・・・
また、どこかでお会いできますようにさとと-クローバー


“初対面の方との距離を一気に縮めてくれたあきてぃさんに・・・感謝!”



予定がなければ、そのままお話していたかったのだけど
お先に失礼して向かったのは、三田のアウトレットモール買い物




順番にパールのお守りをしつつ、お店巡り~。

私は、先日垂水で数点ゲットしたので今日はお買い上げナシOK
パパサンは、「めっちゃ安いの見つけた~」と嬉しそうに戻ってきました。笑
あと、ずっと欲しがってたシザーバッグもいいのを発見!
今年のBDプレゼントにゲットです。


帰りに、エスコヤマに寄ってケーキ買って家路につきました。
本日はいい事づくし♪大満足のお出掛けでしたニヤ

うさたんと・・・


6131752

もう、すっかり仲良しになったヨチワワ

冷製パスタ


本日のランチ

6131243

美味しくできました 絵文字名を入力してください マンプクー

初物~スイカ~


スイカの季節になりました~jumee☆SaturdayNightFeverR

やっぱ、夏はコレで水分補給が一番です!

6122204

食べかけの奥に、ちっちゃな欠片・・・さとと-スイカ

「ぱーちゃんの分ですよ~♪

6122208
「はい、ドーゾニコニコ


なんか、不満がありそうです。
やっぱ、小さすぎたはてな

新入り~うさたん~


今日はお留守番頑張ってくれたから、パールにお土産買ってきたよ~♪

6111854
「命名 うさたん」


うれしい?

6111855


な~な~、うれしい?




ちょっと戸惑いつつも、嬉しかったようですぞグッ

久しぶりにオモチャ増えたね~フモフモさん*すもも

ウィンドウショッピング三昧♪


このところ、お出掛けってゆうとパパサンと一緒(どこかの幼児番組のような)が多かったから~
買わなくてもあっちこっちダラダラ見たい!っとゆう女子的欲求はたまりっぱなし☆


でも、今日は色んなたまったモノをスッキリ解消できちゃった~うわぁ・・・

やっぱ、ウィンドウショッピングは女同士だね~ハート


空いてるお店でいいよねグッって入ったけど、なかなか美味しいランチだった♪

6111144

6111149

6111215


さんざん歩き回って(さんざんオシャベリして?)、喉が渇いたのでカフェで休憩~ジュース

6111546

61111547

ペリエを注いで、スッキリ爽やかキラキラ・赤2
でも、やっぱりちょっと甘い物欲しいねあって、

6111555

ケーキを半分コしていただきましたハート(ピンク)


めっちゃ楽しかったので、こんな機会を定期的に持てたらいいなぁ四葉

ホントはどんな食感?


6101450

「あ、お好み焼き食べたのね~」


と思ったアナタ!違いますよ~さとと-汗

これは、フライパンで作るバナナケーキなのですぴっ

レシピではもっとサクサクしてそうなのに、何度作っても
いつもベタベタになるからつい焼きすぎてしまい、コゲコゲ><


バナナ1本って言っても、大きさ色々やし~グラムで表示してくれ~!
てか、いい加減作り出す前に“バナナ減量”って気づけよ私~jumee☆ohwell4R


6101451

とはいえ、味は悪くないのでねえへ ごちそーさまでした♪

手捏ねロールパン


パールはおネムモードで手がかからないし、
久しぶりにパン作り♪


バシバシ生地を打ち付けて、
寝かせて切って、寝かせて形作って。

6081804

ロールパンの焼き上がり絵文字名を入力してください


力尽きたので、夕飯はレトルトカレー&コレ↑うしし

ぐーたらパール
6080943

今日は、ダラダラなぱーちゃん。


お昼になっても、ハウスでご~ろごろ。

6081237
お腹もキレイにしてもらったよ~音符

って、見せてくれました。笑
昨日の収穫



6080746
kaopanクロワッサン

今朝の朝食は、これだけ~≧∀≦

いやいや~初食感ですよ~!そして、味わい深い~!!
油がベタベタ染みだしてこない。そしてシッカリズッシリしてる。
のに、クロワッサン♪
おいち~絵文字名を入力してください


6080802
芦屋軒の牛肉つくだに

ちょっと甘口で、懐かしい味!
ご飯のお供に~・・・してたら、あっという間になくなった~アップロードファイル

次回は、もっと大きいサイズ買うべしごはん♪

和心サン仕上げ♪


カリフラワーみたいになってた抜け毛もキレイに取ってくれて、スッキリ絵文字名を入力してください
な、状態を記録しておかねば!!と思い出したのが・・・


6072256
22:56


お店で撮ろうって思ってたのに、今回も忘れてしまったーがーん
写真とかブログとか、すっかり忘れてしまう不思議空間ですエヘ


芦屋に行ったら・・・


今日は、和心風呂の日音符

予約の17時より少し早く到着してしまったけど、快く預かってくれたにっこり
ぱーちゃん、キレイキレイしてもらうのだぞ~!


で、リサーチしていたお店に向かいましたくるま

コインパーキングに車を停め、目的のお店に行く・・・

その前に~!ちょっと寄り道~jumee☆DaNcE2


あったあった♪
見つかってたまるか~!みたいな路地を入った一番奥に。笑

6071650
kaopan

ここのパン、近くに来る事があれば絶対買いたかったのダー。

でも、日によっては午前中でほぼ売り切れさとと-汗
っという情報もあり、“もう開いてないかな~”と覚悟して近寄る。
この時、16:45。

お店は開いてたjumee☆yippee1 けど、残っていたのはクロワッサンだけだった~。

それが、普通のクロワッサンなら買わなかったかもしれないな~。
見ただけでわかる固そうなクロワッサンをどうしても食べたくなり、
お試しに1個だけお買い上げ絵文字名を入力してください


ナゼ1個か。


kaopan探すのに、少しだけ手間取ったらパパサンはもうご機嫌ナナメ困り顔
「オレはいらんから」といって、さっさと行ってしまったからでアルjumee☆ohwell2L


そして、目的のお店で目的の物もお買い上げし、
ホカホカの誘惑に負けて、予定外の物もお買い上げjumee☆shy1

6071702
揚げたてミンチカツ


ほんとは、コロッケが良かったんだけどな~売り切れだった~。
肉屋の揚げたてコロッケって、美味しいよね~絵文字名を入力してください



2時間かかると言われたパールのお風呂温泉
まだまだ時間あるので、ちょっと足を伸ばした先で夕飯を・・・

ガスト・・・何年ぶりに入ったかなぁ?なんか、落ち着かんかった。笑


また芦屋に行ったら、kaopanでいろんなパン買うぞ~jumee☆SaturdayNightFeverR

初体験×3


6061527
コールドストーン クリーマリー(やったっけ?) 初体験♪


6061828
スタバのサンドイッチ&ストロベリーフラペチーノ 初体験♪


6062157
包みながら~焼きながら~食べながら~包む。
ギョーザの共同作業 初体験♪笑

勝ち犬


乗せちゃった~

6051057

足の安全のために、ソファーには乗せないように・・・jumee☆flagamessage3R

って、思ってたんだけどね~。


結局、テレビ見ながらいつもナデナデしてた柔らかい体がないと
なんか寂しいのは、私もパパサンも同じだったようで・・・jumee☆faceA63


jumee☆itdoesntmatterLjumee☆itdoesntmatterR


自分で飛び乗った時にキツク叱ったから、今のところは勝手に乗ってないみたい。
だけど、いい時と悪い時の違い・・正しく覚えてくれるかなぁ??

あんまり期待せんとこ。ププ

恐怖体犬


朝からパールとラブラブタイムハートちゃん

6040845
ナデナデ♪ナデナデ♪



6040846
えっ?


6040847
エエ~ッさとと-汗


6040848
ギョギョーーーガーン



6040849
あれ?いつものパールだ ホッ ほっ


じゃあ、さっき見たものは何だったんだ・・・

キャーーーーーjumee☆escape2

スゴイ辛抱強さを発揮する時


6031255

私が何か食べだすと、次は自分の番かもjumee☆excite1a って思うらしく。


ダイニングとの境界フェンスぎりぎりのトコで
ひたすらジーっと待っている。


この辛抱強さをぜひ!シャンプーの時にも発揮して下さいナフフフ、うまくいった…。

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

