*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブヒ♪ブヒ♪


10301912

こぉんなに、鼻が曲がってても

息できるんやね~(*≧m≦*)


ぶちゃいくすぎるすきっ

2009冬仕様ハウス


10/16『あっかんべ~』の記事で、チラっと写ったけど
冬仕様でハウスの上から被せたのは

10241017

リラックマブランケットくま


・・・かわいい・・・絵文字名を入力してください

気持ちよすぎて・・・


10232024

ソファーの上で、パパにマッサージしてもらって至福の時jumee☆faceA218b


10232025

だんだん深い眠りに落ちてゆき~


10232027

あらあら。お股が恥ずかしいコトに~☆


寝てても、しっかり催促してますのねん(*≧m≦*)

舌チロ


ビミョーだけど・・・

10221844

ゴハンの時は、よく舌チロが見れるのダ♪

ゴハンに集中しすぎて
舌をしまい忘れるんよね~ぱーちゃん( ´艸`)

自慢の飾り毛♪


10212027

触ってない?ってほど柔らかくてハート
風が吹くとサラサラとなびいてハート

“密かに自慢”の飾り毛ニヤ


でも・・・


耳をかけばダンゴになって汗あせ
オモチャで遊べばヨダレでダンゴになってさとと-汗



どんどん減っているような気がする今日この頃。がーん

あっかんべ~


10162305

『あっかんべ~』


夜が冷えてきたので、ハウスを冬仕様にjumee☆point1e

フロントライン☆2009ラスト


10151122

今回は少なめにしてあげたから、
そんなにベタベタが広がらなかったんだけど~。

やっぱり1日中ブルーなぱーちゃんでした。^^;

女子会のお土産


本日の女子会は、ららぽーと甲子園を探索♪
あれ?ちっちゃい。と思ったら、奥に長~い建物だった!


まずは、ランチごはん

10141208
焼きたてパン食べ放題ラブ


いっぱい歩いて、色んなお店を物色して(笑)満喫~jumee☆SaturdayNightFeverR


そして、休憩ジュース

10141423
ブラックタピオカ入り紅茶

初ブラックタピオカ!モチモチして美味し( ´艸`)
楽しくて、あっという間の数時間でした~。来月も開催あるかなアップロードファイル


そして、愛しのぱーちゃんと再会ぷ

10141917

今日もお留守番頑張ってくれたから、ブランケットをjumee☆foryou1

パール焼肉屋へ行く~ディナー編~


よねだ屋サンに到着~!

10111736
メニューを撮ったようですが・・・見えません(´Д`)


サラダとお肉が来ました~♪

10111737

みんな、生レバーが食べたかったのだけど、
鮮度が命なので、日曜日には無いのだそうですぴっ

でも、代わりにユッケ注文!これも大好物!
ボーっとしてたら、ほとんど旦那に食べられちゃったケドo(TωT )


10111743
パール、CoCoパパさんに撮影され中( ´艸`)


10111751a
CoCoちゃん、お店のおかあさんにお肉いただき中(´▽`*)

KiKiちゃんは、積極的にもらいに行ったので一番多く食べたかな?
CoCoちゃんは、なぜか寄って行かないのであきてぃさんがダッコして。笑

パールは食いしん坊だから、食べたい!けど怖いさとと-汗
って私の膝の上でジタバタ(*≧m≦*)



10111803
第二弾のお肉は“かしわ”とモツ

焼肉屋でトリって初めて注文したカモ豆電球美味しかったぁハナマル

冷麺は最後のシメ。1個を4人でわけわけ♪


10111807
ジュージュー♪食がすすんじゃう~絵文字名を入力してください


食後は、コーヒーをいただいて少しのんびりコーヒー&ハート


10111907
KiKiちゃんも、マンプクですか~きゃ


10111949a
あら、めずらしい!

パールが自分から、CoCoパパさんの膝に乗ったよねこ


10111956
CoCoちゃんは、あきてぃさんの手を枕にスヤスヤjumee☆faceA82



楽しい夕食会でした~!
今日も一日ありがとうハート



お店を出たら、真っ暗月ってのも、新鮮♪
また一緒に晩ゴハン食べたい私なのでしたらぶ

次回は、旦那もさとと-ビール行かせていただきます!笑

パール焼肉屋へ行く!~お散歩編~


お~でか~けですよ~!

10111425

めっちゃ迷惑そうな顔してる・・・。


今日は、あきてぃさん一家と晩ご飯を一緒に食べるので
午後からのんびり出発ですよ~♪

オレ様の用事も段取り良く進んで、少し早めに出発できたので
途中、道の駅でジェラートをつまみ食いjumee☆shy1
これが意外にも美味しかった!また三田方面行く時は食べちゃいそ~きゃ


そして、本日の集合場所は、有馬富士公園。再び!
お互い約束の30分前に到着グッ

10111544
歩道橋から撮影

CoCoパパサン作品とリンク
広角との撮影範囲の違いがよーくわかるぴっ


では、早速お散歩しましょう♪
いっぱい歩いてお腹すかせなくちゃネ~^^


この日は、オレ様がカメラ担当。今ちょっと・・・
CoCoパパサンや我が家と同じ機材で素敵な風景を撮ってるブログに影響されてて・・・

10111550

こんな写真がたくさん入ってたよ~苦笑


10111553a

坂道も、えっちらおっちら頑張って歩きましたjumee☆imjustkidding1

パールは、得意の『れれれのおじさん』
シッポで掃除しながらのお散歩でーす♪地球に優しい子アップロードファイル


10111555b

KiKiちゃんは、今日もしなやかな手足で軽快に歩きます♪


10111610d

途中出会った犬とご挨拶したCoCoちゃんが、その飼い主さんに
可愛がってもらってる様子をドキドキしながら見てるパール。笑


10111628

CoCoちゃんは、コーギーちゃんともご挨拶して嬉しそううふ



気持ちいい秋空です^^。


カモが入水する瞬間撮ったひゃっほぅって嬉しそうやったから採用アップロードファイル


10111647a

のんびり1周したら、約90分!めっちゃ広い公園や~!!
車に戻る頃には、全員「お腹空いた~」って言ってたjumee☆faceA61


って、コトで。
晩ゴハン~♪晩ゴハン~♪jumee☆DaNcE2




つづく↑
14ヶ月ぶりのお友達♪~カフェ編~


時間がもう少し早ければ、わらび餅の一軒屋アップロードファイル

と考えてくれてたのだけど、向かったお店はAli's Cafe
こちらも、何度も横を通りながらまだ未体験だった。笑


各々モンブランといちじくのケーキを注文。

私はケーキなしにして、ドリンクをグレードアップえへへ
旦那が頼んだモンブランちょっと食べたら美味しかった♪



ミントくん、マロンくん。

ふたりとも、今日一日めっちゃおりこうさんだったね~星



パールとCoCoちゃん。

ふたりとも・・・パパに遊ばれてるね~にまにま


みんなアイス飲んだけど、17時を過ぎると急に肌寒くなってきた!
解散前に、集合写真を撮りましょう♪jumee☆camera2a

10041709

集合写真は、まだまだ修行が必要・・・なパールかえる3

それに比べ、マロミンブラザーズは微動だにせず。完璧!jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
CoCoKiKiシスターズも、寒さ(高さ?)に震えながら頑張りました!


そして、これにて楽しい時間はお開きjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


makoさん一家は、遠い道のりでしたね~お疲れ様でした!
兵庫の端と端ですが、また真ん中辺りで遊んで下さいねウインク

あきてぃサン、CoCoパパサン。ツアコンjumee☆thanks7≧∀≦


10041715

今日も楽しい一日をありがとう♪

14ヶ月ぶりのお友達!~お散歩編~


何度も横を通りながら、まだ未体験だった公園にやってきました!

10041454
有馬富士公園


駐車場は無料だし、公園内は広いしワンコOKだし、良いトコだ~♪

芝生広場までの道のりも、いいお散歩コースグッ


10041500

広場に着いて、パパと冒険中のパールもなんだか楽しそう?

といっても、みんなから遠く遠く離れた場所でしか歩けないんだけどね^^;


KiKiちゃんは、早速飛行犬に挑戦!
シャッター2回切ったくらいで、あっという間にゴール☆はやっ!
写真?はい、ピント合わずデス。がーん

おや!続いてCoCoちゃんも挑戦ですよねこ

10041502a
CoCoちゃんのスピードは、私向き~♪
おっと、CoCo姫失礼~( ´艸`)

そんなCoCoちゃんのもとへ、ミントくんがはみだしハート


寄り添って走ってる~可愛いぃ~(≧▽≦)
そこへ、KiKiちゃんもやってきたよ~!


あれ?なんかCoCoちゃんの表情が変わった?
やっぱり、妹を見る眼は優しいねハート

KiKiちゃんやミントくんも、これから表情が変わっていくんだろうねウインク
そんな、まだまだお子チャマなふたりがついに遊びだしましたヨ♪


このあと、ワー!っと楽しそうに走り出したのだけど・・・
速すぎて~カメラはもちろん付いていけず、目が回りそうだった手書き風シリーズ汗1


そして、KiKiちゃん乗ってきたところで飛行犬part2!

10041505

わーい!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R 撮れちゃった~♪♪
KiKiちゃんは、ほんとにキレイに飛ぶネキラキラ

ほんとは、もうひとり・・・

見事な飛行犬を披露してくれる子がいるんだけどなぁ。

10041514
それは、マロンくん♪

でも、諸事情により披露ならず。jumee☆faceA109
パールも諸事情により披露ならず。ぷっ



陽が傾いて、影も長くなってきました。
それぞれお散歩も楽しんだので、次はノドを潤しにまいりましょう~jumee☆DaNcE2



つづく↑
14ヶ月ぶりのお友達!~ランチ編~


今日はお誘いいただいて、三田市までおでかけ♪

まずは、いつものコースでランチのお店に集合。ここ↓

10041125
cafe ふた葉

一番に到着していた、あきてぃサン一家と一緒にテラス席へ。

10041131a

パールサン、早速お水をガブガブ。笑
陽射しが暑いくらいだったもんね太陽

さてさて、忘れないうちに風景写真を撮りましょう♪


テラスの中が可愛くて、そこばっかり夢中で撮ってたけど、
CoCoパパサンは、コスモスや稲穂見つけて撮ってたなぁ。→ココポチ
もっと、あちこち見なくては!


そして、makoサン一家が到着し1年ぶりご対面の挨拶をかわしjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
ランチタイム♪


あきてぃサンのブログ見て、めっちゃ食べたかったランチ~うわぁ・・・

エスケールのパンで作ったサンドも食べたかったケド、やっぱまずはランチ!
でも・・・美味しかったから、また次回も迷いそう~(*≧m≦*)



お腹がいっぱいになったところで、チワワんふれあいタイム~リラックマ 仲良し
ここで、ついにマロミンパパさんのカメラ登場!
どんなお写真だったかな~更新が楽しみ♪



ミントくんは遊ぼうって誘ってたけど、KiKiちゃんは様子を探りつつ~な感じ?ウフ
パールも優しいマロンくんにお付き合いいただいて、接近トレーニングしたり( ´艸`)


お店の方が優しく接してくれるから、みんなノビノビ過ごせたかなハート
私達も、のんびり食事や会話を楽しませていただきました~嬉しい


ではでは、食後の運動とまいりましょうか~jumee☆DaNcE2



つづく↑
家より鞄ですか?


10021707

なんとも、幸せそうな・・・というか気持ち良さそうなハート


洗濯して数日ぶりに見せたら、喜んで飛びついてきた。
すぐに潜り込んで、この寝顔ですわ( ´艸`)



バッグで寝てたら、新しいハウスいつまでも買ってもらえませんよ~アップロードファイル

イベルメック6回目


10011732

なんか、ついこないだあげたような・・・。


1年最後の4ヶ月ってどんどんスピードアップしてません?



今月も美味しく虫サン退治できました♪

カリカリクッキー♪


子供の頃作ったクッキーは、噛むと口の中で

「カリッ!ボリボリ♪」

って音がしてたはずやねん。


でも、今持ってるお菓子の本だと上等なしっとりサクサククッキーが出来上がる。
それは、もちろんとっても美味しいのだけど・・・あの素朴な味がずっと食べたかったのヨ。


cookpadで探しても見つからなかったんだけど、ふと検索条件に

「型抜きクッキー」

と入れたら・・・これが大当たり!!


早速作りましたよ~jumee☆monkey3

10011218

だって、牛乳も卵もいらないんだもん♪
卵は、表面に塗ってもいいかもねねこ

10011219

余った生地で、2個のニコちゃん。笑
アタリ(ハズレ?)は誰が食べるかな~♪


もう何年も探してたクッキーだから、焼き上がりからパクパクパクパク絵文字名を入力してください
かろうじて、半分のこした。

旦那には不評ぷ
でも何個も食べてた。しかも、ニコちゃん当たってたし!
食べ終わって一言。

「今度は普通の作って。」


フツーじゃなくてごめんよ。

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

