*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひとりの時間<町レポ>


今週は旦那クンがゴルフクラブに行っちゃったので、いきなり一人での町レポとなりました~汗



どこへ行こうか色々迷って・・・今回はこちらのお店に行ってきました♪

こころと体に優しいカフェ ゆずり葉
052301

商店街の中にあるお店なんだけど、辿り着くまでに

052304
こんな大黒さんも発見~ぴかーん
観光客向けにキレイにしていってるところみたいGOOD


お店に入ると、お一人様用の席に案内されました。
1枚目デジカメの窓ガラス右から2番目あたりあ


ランチは日替わりパスタやカレーカレーもあったけど
行く前から、一番人気(と噂)のプレートランチにしようって決めてたので迷わず注文ぴっ

052302
煮込みハンバーグ・ごぼうとサツマイモのマヨ和え・高野豆腐・スープ・サラダ・玄米ご飯


食後の紅茶コーヒー&ハートはセットで。ミルクは牛乳ってのも紅茶好きには嬉しいネ絵文字名を入力してください

052303
目の前にさりげなくグリーン芽が置いてあったり、
入り口のお花もキレイに手入れしてあって、ひとりでも居心地のいい空間kirakira2

置いてあった雑誌を読みながら、1時間のんびり過ごしちゃったうふ
美味しかったですアップロードファイルごちそうさま!


帰り道、旦那クンへの報告用に付近を散策&jumee☆camera1bしていると
情報誌には載ってなかったお店も見つけちゃいましたわーいまた行くぞー

思いのほかひとりの時間が楽しかったので、“次のゴルフクラブはいつかなぁきゃ”なんて思ってる私です。

パールもお留守番ありがとうネjumee☆faceA173



テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

haruさん、こんにちわe-343

そうなのでス~!引越しを機にブログもお引越ししたんですよv-392
わかってもらえますかv-344嬉しいナ!
引越しばかりでお友達もいないし~e-263かといって旦那とでは楽しんでくれないしv-403
いつも一人でv-212ぶら下げて、ウロウロしてる怪しいヤツです(笑
長期観光してるようで、結構楽しいですよ~e-343
これからはパールが暑くてv-278散歩できない日中を利用して
ふと見つけたお店なんかで、ランチやティータイムを楽しみたいですねぇ~v-398
haruさんのようにナチュラルでゆったりした暮らし・・素敵だなって見ていますv-22
引っ越して一ヶ月とは
移住したばかりだったんですね~!

ああ、わかる♪わかります♪
ひとり町を散策するのってワクワク楽しいですよね♪

そしてステキなカフェでおいしいランチと
ホッとするひととき♪
やめられませんなぁ~♪ヽ(*´∇`*)ノ

ワタシも今日ダンナのバースデーケーキを買った帰り道
ついついひとりカフェでまったりしてきちゃいました♪
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
えみっちさん、こんにちわe-343

えみっちさんもお一人様平気なんですねe-461
うちの旦那は入れない人でーすe-390
私も基本小心者なんで、昔は好んで入らなかったんだけど歳とともに・・・
へっちゃらになりました~v-442てかその方が楽な気さえ。
旦那とだと、ご飯やお店の雰囲気話に花が咲かないし~v-398ププ
このお店、一人だと窓向いて通りを眺めながらv-374食べるので
すっごく一人の世界に入れるんですよ~v-433
夜の食事もよさそうなので、リピーターしたい所ですe-343

NOWのフード、武多くんはダメでしたか~v-363
でもある程度好みを主張してくれた方がわかりやすくていいですよ~e-287
うちなんて、ほんと“食えりゃいい”って感じですもんv-356
逆にこれでいいのかなぁv-361って迷ってしまったりしますi-229トホホ
次のフードは食べてくれるかなぁv-344
Ayaちゃん、こんにちわe-343

ひとりでランチってだけで特別な感じがして余計美味しく感じたヨv-397
そうそう!私も玄米あるって聞いたら絶対頼んじゃう~v-442
いつもだったら、v-366なんだけどね~
家の炊飯器が古くて玄米が上手に炊けないのv-395だから玄米に飢えてる・・・笑

あの画像、あまりにも何日も続くから、一回消して入れ直したよ~v-356
そしたら見えるようになったぁv-433過去記事で同じような事になってる
写真も何枚かあって、同じ作業で見れるようになったんだけど・・何でだろぅv-361
とにかく教えてくれてありがとネv-415無事解決~!
動画のパール笑えるでしょv-411普通に噛んでるのかと思いきやっ
突然狂いだすから変わってる仔ですわ~v-355

今年のmarronくんyamatoくんのお薬はどんなのかなぁv-344
お一人様~私もけっこう好きだったりします♪
友達の中には、
一人でお店入ってご飯食べられないっ!
って人も多いんですが・・
私ヘッチャらなんですよね~。
基本小心者なんですが(*≧m≦)=3
なんだか、ゆったり時間が流れてるような・・
ステキなお店ですね。
次回の一人時間レポも楽しみにしてます♪
↓グリーンドッグのこのフード!
ウチも肥満傾向で薦めてもらって、
試供品をもらって帰ったんですが、
残念ながら。。武多まったく食べず・・。゚゚(泣´Д`)゚゚。
他のフードの試供品を
またいただいて来ましたi-229
うわぁ~美味しそうなランチ♪♪
玄米ご飯って言うのがまたいいなぁ^^
ひとりの時間を満喫されたようで
良かったね(*^-゜)b

↓画像、上から3枚が今日もやっぱり
見れないよ(┯_┯)
でも、動画は見れました^^v
パールちゃん可愛い~
もう、大興奮だね(*≧m≦*)
お手手で上手に持って、ほんと嬉しそう^^

私も今日フィラリアのお薬貰ってきます^^
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

