*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花見 in 淡路島


10:00 あきてぃさん家に集合して出発!


こころchan、善kun絵文字名を入力してくださいrinちゃんファミリー
昨年の夏以来~1年以内に再会できた~♪


CoCoちゃん、KiKiちゃん絵文字名を入力してくださいあきてぃさんファミリー
あれ?あきてぃさんも夏以来の再会??そんな感じがしないのはナゼ~笑


joyjoyアロビー内のラ・ウーベへGO!!

0940504
まずは、ランで運動&トイレタイムぴっ

0940505
パールもみんながいない隙に、なんとかチッチできました~≧∀≦



店内に移動ぴっ
0940507

0940508
牛カツ丼

淡路島玉ねぎがたっぷり乗って、ウマウマ絵文字名を入力してください


この時点で、かなりお出掛け欲満たされちゃってるのですけど~音符
本日のメインお花見を忘れちゃいけません!



↓続きはポチっとね


曲田山
0940509
見下ろす桜もキレイだな~kirakira2


0940510
rinちゃん、持ち上げるの大変そう~あ


午後からちょっと気温が上がって、冷たい物が欲しいな~ハートエモ
って思ったところに絵文字名を入力してください

0940511
わらび~もち~♪

CoCoパパさんがフットワーク軽く、6人分買ってくれてます絵文字名を入力してください
(順番待ちの女子校生、“どんだけ買うねん”と思ってるのか口がポカーンと開いてるヨ^^)



そして、あきてぃさんが無料解放を調べてくれてた・・・
0940512
国営明石海峡公園に到着~ハナマル

園内、チューリップだらけデステレテレ
色とりどりの景色を見てるとウキウキしてくるね~!

0940513
みんな思い思いに記念撮影jumee☆camera1b

0940514
パールもこっそり記念撮影jumee☆faceA167


桜もチューリップも♪お花を満喫したなぁ~ってコトで・・・
今度は、お腹を満喫させに~アップロードファイル

CoCoパパさんにぱんでぶーびサンまで運んでいただき・・・
ハンバーグセットをモリモリいただき・・・デザートまでショートケーキ


食後のチーズケーキ


フルコースで満喫の1日でした~うふ


あきてぃさんCoCoパパさん四葉rinちゃんここ善パパさん
楽しい1日をありがとう!また、遊んで下さいね~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1絵文字名を入力してください


おまけ

<本日のベストショット?>


Secret
(非公開コメント受付不可)

リボンさんへ

お久しぶりです!
遊びに来てくれて、ありがとうございますe-415
早く今の日付に追いつかなくちゃe-330って密かに頑張りました(笑
結婚後、パールと暮らす前から縁のなかったi-267お花見・・・
今年は初めて心残りなく楽しめましたe-343
あははv-411淡路にはrinちゃんファミリーもご一緒して頂きましたよ~
とっても楽しかったです~v-221

リボンさんお友達たくさんで、皆さんの所にいつもコメント
残されてるのでスゴイe-420って思います!
私のブログはますます面倒になっちゃって申し訳ないですe-263
コメントなんて贅沢言わないので、またパールの様子見に
立ち寄ってくれたら嬉しいですv-392e-266
お久しぶりですv-10
いつの間にってくらい沢山更新されててビックリでしたぁv-356
お花見も今年はたっぷり満喫できたようで
良かったですね!!
この日は、rinちゃん一家いたのv-361って思い
あきてぃさんブログ見に行っちゃいましたよv-411
最近、読んでるようで読んでないことが多くダメですねぇv-292

マイペース訪問ですが
これからも楽しみにしてますv-433
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

