*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
引越し~片付け編~


今日で引越しから1ヶ月経ちましたピース


なのに・・・収納から溢れたダンボールがまだ1室を占領している我が家ウヒヒ

でも一応、どうやって片付けようかなぁなんて考えながら少しずつ取り組んではいるのですキリリ



まず、問題になったのが布団と衣類シャツ(緑ボーダー)

今までたまたまワイドサイズのクローゼットがあるお家に住んでたから
布団の上に衣類を吊るして収納できてたのですねOK

それが今回は押入れ1個と間口の狭い収納のみ!全く入りませーん汗とか
こうなったら、吊るしてた物全部たたんで圧縮するしかない絵文字名を入力してください

ってことでハンガー付きの衣類圧縮袋~kirakira2
052402
いつの間にかこんな素敵な物が出来てたのねぇうふ


進化した圧縮袋のお陰で、何とか布団&衣類は納まりましたぁjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


でもまだまだ溢れた荷物との格闘は続きまーすjumee☆UltraMan1


そうそうぴかーん引越しに付き物なのがリサイクル

引越しをした事がある人でもない人でも知ってると思う絵文字名を入力してください
食器を詰める時に1枚ずつ包む紙トイレットペーパー(←トイレ用じゃないよ)
052401
いつも、これがすっごく大量のゴミになっちゃうんですよー話す

でも、今回は無駄に捨てずECOしてますjumee☆earth5Ljumee☆earth5R
キレイに伸ばして、折りたたんで・・・生ゴミ包んだり食器拭いたりしてからポイっとネ!笑
まだ新聞もとってないので、助かってまーす♪


↓オ マ ケ↓
052403
すっかり気に入ったスリングに入ってZZ寝たかったようだけど・・・


ぱーちゃん!それ入れてませんから~≧∀≦アホー




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください ポチっと応援お願いします♪

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ルーチェママさん、こんにちわe-343

そうなのなの~!えらくお気に入ったようなの~v-411ニャハハ
ぷぷ。たぶん、本犬もちゃんと入ってるつもりなんでしょうねv-363
やっぱりルーちゃんも?!きっと、落ち着くんですね~v-433
うちなんて、ちゃんとしたベッドも買わず夜もv-337で寝ちゃってるヨ~v-356
さすがにこれはv-431っと買おうとしたら、パパ『いらんやん』って笑ってるしv-393

ほんと片付けは、いつも次の引越し直前までやってる感じですネv-397
新しいv-258でもそれなりにスッキリ片付けようと思ったら
いろいろ必要になってきて費用も嵩むしねぇe-263
今回限りなものは、出来るだけ100均で対応するようにしていますv-426
紙を伸ばしてたたんでv-353とかやってるから、他の物は片付かないよね~ププ

↓の記事も見てくださって、ありがとデス~e-328
パールのストレスも発散させつつ、自分のストレス?も発散しまーすv-438
ぷぷっe-266パーちゃんスリング気にいったんだぁ~♪
なんのなんのちゃんと入れちゃってるように見えますよー(笑)
ルーチェもv-337を出すとすぐ入りたがるんですよねv-398
落ち着くのかしら?

引っ越しって荷造りも大変だけど、片づけも本当に大変ですもんねー
後回しにすると延々手つかずになったりしてv-356
でもぷーさんはさすが転勤族の妻って感じで
引越しの奥義とやらを身につけつつありそうですねっv-426

↓町レポも楽しく拝見しました~とってもイイ感じですねv-341
素敵なお店ばっかりで続きも楽しみです(*≧m≦*)
パーちゃんのガムの食べっぷりもじっくり拝見しましたよんv-238
ストレス発散にもってこいですねv-415
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

