*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パールも1ヶ月

引越しの翌日から、パールも散歩に行き始めたので・・・今日で1ヶ月 クラッカー


お家の前の川沿いまでって限られた範囲でシッポが上がるように♪
052500
こんな日はとってもご機嫌らしく、人にも犬(大型犬以外)にも吠えなかったりする!
きっとワンコにもバイオリズムってあるんだね~犬


↓こっちの(我が家では、ゴリラの公園と呼んでいる)公園では、
いつも小さい子がたくさん遊んでるからジタバタしまくり~BADまだまだ修行が必要汗とか
052501


でもパパが一緒なら・・・ゴリラと記念撮影まで出来ちゃう!あ
052502



散歩から帰ったら、相変わらずヘトヘトで爆睡なパールjumee☆faceA82
052503
このまま2~3時間ずぅーっと寝てることもえぇ
その点では、こちらはいろいろ助かってるんだけどね~jumee☆loud laugh1



ここ数日は まずはご近所から慣れよう作戦ぴっ ってことで

マンションの入り口で「おはようございまーす」「こんにちわぁ」
っと行き交う住民の方々に挨拶しつつ長々と居座っておりますjumee☆faceA201R2jumee☆faceA201R3


052504


時には色んな人に囲まれたりじーチビッコに抱っこされたりする日もあり・・・
中でも遭遇確率の高いシーズーちゃんとは側でじっとしてることも出来るようになってきたよjumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

そのシーズーちゃんshihtzu、パールと同じ2歳でとっても大人しくて優しい仔なので
いつか並んで散歩できるようになって欲しいんだけどなぁHeart


そうやって、少しずつ度胸ついてきてるのかなjumee☆faceA173と期待すれば

052505

その翌日には、またブルブルちわわjumee☆faceA49に戻っていたりするアップロードファイル


おんぷちゃんさ~ん歩進んで、2歩下がるおんぷちゃん


負け犬365歩のマーチはまだまだ続くのであった絵文字名を入力してくださいチャンチャン




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

リボンさん、こんにちわぁv-411
貴重なお休みに遊びに来てくださり嬉しいです~e-343しかも1番に・・だなんてっv-10

そうなんです。もう1ヶ月です~ほんとに早かったぁv-405
こんな調子で1年過ぎちゃったら、きっとダンボールも片付きませんねぇi-278ウシシ
5月は天気の良い日が多かったので、パールも散歩頑張りましたよぉe-319
いったんもバイオリズムあるようですかi-190同じで安心しましたv-398

パールはもう苦手なものを好きになる事はないかもしれないけど、
せめてどんな状況でも落ち着いていられるようになって欲しいなぁv-354
シーズーちゃんにたくさん遊んでもらって頑張りますe-271
いつか、いちごチャン&リボンさんと並んで歩ける日が来ますようにe-420
おはようございますv-278
先週&週末は仕事が忙しく訪問できませんでしたv-406
コメント閉じてたのに過去記事にv-295下さり嬉しかったです
なので・・・今日は1番に遊びに来ましたぁv-342

お引越しされてから1ヶ月が経つのですね!
なんかつい先日って感じだったのに早いなぁv-355
パールちゃんも1ヶ月のお散歩頑張ったね
新しい土地でのお散歩は、毎日が新鮮で探検してるみたいかなv-361
その日によって、気分もかわるようだけど
いちごもそうなのでなんか良く分かるなぁv-408アハハハ
いつか×②パールちゃんとお散歩してみたいなe-343
むぅこ♪~コメントわかったんやねv-363いらっしゃ~いe-343

うん。ゴリラにしては小さいよなv-414ププ
ここは散歩コースにも恵まれてるし、いいトコやよ~e-319
確かに!シーズーちゃんには吠えられた記憶がないわv-433
むぅこ♪の実家の仔も大人しいんやね(o^-’)b
1年後には並んで歩けてたら嬉しいんやけどねぇ~v-354
ルーチェママさん、こんばんわぁv-411

そうなんです!この1ヶ月はとっても早く感じましたぁv-405アッという間~
パールはこんな風にシッポ上がってる時はちょっと楽しそうですよぉv-433
お散歩コースはもっと長いのに、まだほんの一部でしか歩けないけどv-356
少しずつ距離を伸ばして行けるよう頑張りますね~e-271
ルーちゃんも見ている限りでは、そんな風に見えないですよぉv-392
パールなんて、風で草が揺れただけでシッポ丸めて逃げてるんだからv-406トホホ
「ルーチェママしゃん、ダッコぉ~e-328v-286

ワンピに“可愛い”をありがとデスe-420
あきてぃさん、1番ありがとうe-420ってか、うちの1番はガラガラですよ~(≧▽≦)ブハッ

CoCoパパさんは、お昼寝ゴロゴロも好きだったりするのかなv-361フフ
うちの旦那は大好きですけどね~v-397
そうですよそうですよe-343もうすぐ6月!そしたらあっという間ですよv-442
その後は、またずーっと楽しい休日が続くんですよぉv-415楽しみですよね~!

アズさんが紹介されてた近所の公園覚えてますかe-390初めて見たとき
「うわぁ!ここにもゴリラがいたぁe-317」って一人で笑っちゃいましたe-282
前に住んでた所の公園にあったトラe-345やシマウマには吠えてたのにね~(笑)
このゴリラは少々リアリティに欠けるのかなv-397
同じ所を歩いててもホント日によって違います~e-263
どんな状況でも落ち着いて歩けるように頑張って欲しいです~e-271
e-301は1年目の夏に大阪で買ったものですよe-319
あの頃より少し胴が伸びてるようですv-391“似合ってる”をありがとです!
ポチもありがとうe-328そうそう、昨夜1回だけ例のランキングバナー
見えたんですよぉv-438それっきりですが・・・
ゴリラの公園かぁv-22
思ったより小さいゴリラやった(笑)
いいお散歩コースあって良かったねv-218
シーズーはおとなしい子が多いかなv-119
お友達になれるといいねv-238
一か月早いですねー♪
パーちゃんお散歩しっぽもフリフリでとっても楽しそうe-446
ピンクのワンピもめちゃ可愛いe-266

新しいお散歩コース気に入ったようですねe-461
写真からは全然怖がってる様子がわからないけどナv-398
大きい音や子供はルーチェも嫌いですぅ(笑)
でもそんな可愛い笑顔でコワイですぅって言われたら
ハイハイって抱っこしちゃうワv-415
パーちゃんゆっくーり頑張ろうねっv-426
ファイトォv-441

1番です!!
今、更新したばかりかなぁ・・・。
今日も3人お昼寝中ですv-292
早く、こんな休日から脱出したいって
思うけど、この時期も思い返せばあっというまに
終わるんですよぉね・・・。

フフフ、ゴリラの公園ってあるんですねv-411
パーちゃん、ゴリラは怖くないのv-361
日によってパーちゃんも違うんですね・・・。
自分でも頑張ろうって感じが伝わりますv-426
ピンクの洋服似合ってますv-353

ポチして行きますv-415
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

