*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パール☆洗濯


パールグッズのお洗濯~jumee☆laundry3

0943003
本格的な行楽シーズン前に、カフェマットやキャリーバッグもね!


な~んだグッズのお洗濯かぁjumee☆faceA109よかったぁため息。。


な~んて、暢気に喜んでたらガッカリですよ!パールさんウヒヒ



0943004
ガーンチワワ

もちろん、あなたも洗濯に決まってまーす!jumee☆loud laugh1


でも、今日はいいものがあるからネぴっ

0943005
やったぁ!ガムだぁ絵文字名を入力してください

ドライヤーの間は、カミカミしてなさ~い♪


いつもジっとしてくれないから、すごい時間かかるドライヤー。
今日は、やりやすかったぁjumee☆DaNcE2 トリマーな気分~笑


0943006
はい、乾きましたグッ


それでも、なんだかんだで1時間かぁぽかーん

Secret
(非公開コメント受付不可)

リボンさんへ

エヘヘv-398愛用させていただいてますe-415

はい♪パールもわっしゃわっしゃ洗っちゃいましたe-360
いつもは逃げ回ってるドライヤーなのに、今回は全く動かずv-219
ガムはシャンプーのご褒美に今までもあげた事ありましたが、
このタイミングであげればいいんだぁv-21っと発見でした~
お洗濯の中にv-10ウレシー
グッズだけでなく
最後はパールちゃんもでしたかv-411
今回はウマウマ食べながらだから
パールちゃんも嫌ではなかったかもv-361
神楽ママさんへ

お久しぶりですv-398コメントありがとうございますv-238

いつも毛ダルマみたいなパールですが、濡れたら結構細くって
シャンプーすると“こんなにちっちゃかったんかぁ”って思いますv-21
たぶん、「はよ乾かせや」とでも言ってるのかと・・・笑

ママさんは今日からお休みですかe-343楽しんで下さいね!
ジャブジャブ洗って、スッキリしましょ~e-420
えみっちさんへ

そうですね♪お洋服なんて、赤ちゃんのより小っちゃいですもんねv-398
あ、パールって結構茶色なんですよ~v-21
正面から見ると白が多いのだけど、上から見るとほぼ茶色ですv-392
写真だとそれも白っぽく写っちゃうんだけどe-263

シャンプー頑張ったので、フッサフサカワイイって嬉しいデスe-415
あきてぃさんへ

GW初日、楽しまれましたか~e-266
お疲れでしょうに~e-330今回も2コメントありがとうe-420

いい天気なのにお留守番だったので、洗濯頑張っちゃいましたヨe-271
うん!全部手洗いしたよ~v-411もちろんパールも手洗い♪笑
ふわふわで可愛いv-344って嬉しいなe-343また頑張っちゃいそう~
これで、フロントラインしたら野山のお出掛け安心ですv-218
MIUさんへ

偶然にも、同じ日にシャンプー記事でしたね~e-420
私も、ショップでお願いするつもりだったんですが、
フロントラインの前に行けそうになかったので、久しぶりに頑張りました~e-271
パールは毛が密集してるのか?冬毛の時期は時に乾かないですv-406
5分は羨ましすぎるぅ~(≧▽≦)
フワフワで可愛いi-175って嬉しいデスe-343

MIUさんのご主人も、こんなタイプなんですか~i-198
そうそう!喉渇くやんv-219って思いました(笑
お会いしてみたいなぁv-411
お久しぶりです♪

濡れたパールちゃんも可愛いですね~
何か言いたげなお目目がv-10

天気が良いと乾きも良いし、たくさん洗いたく
なりますね~
私も明日から休みなので、じゃんじゃん洗いますよ!
ワンのグッズのお洗濯って、
干した光景が可愛くって大好きデス(笑)
パールちゃん、濡れると
茶色が濃く出るんですねー
真っ白いイメージがあったので
そんなとこに見入っちゃいました!
フッサフサ~キレイキレイ♪ 
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
うわぁ!!
パーちゃん、グッズのお洗濯
だったんですねv-353
このキャリーも以前お話したように
手洗いで頑張りましたかv-361

パーちゃん、安心してたら、今度は
自分の洗濯だったのねv-411
ふわふわで可愛いですねっv-344
安心してたら、パールちゃんもお洗濯されちゃったのね(笑)
うちも狂犬病注射の前にと思ってお風呂入れました~☆
ロングの子って乾かすの結構かかるんですね(驚き)
5chihuahuasは1人あたり約5分で乾いちゃいます☆
シャンプー後のパールちゃんフワフワで可愛いi-175

↓、喉が渇いたって言ってアイスを買ってくるあたり、なんかMIUのだんなさんと似てる気がしますi-179
甘いし余計喉渇かない!?って思いますよね(笑)

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

