*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ホットケーキ&レンジパン

コーヒー&ハート 朝 食 編 アップロードファイル


何度も言うけど、先週は旦那クンがゴルフクラブやったのでベーグル買いに行けなかった。


なので、久しぶりにホットケーキを朝ゴハンにしてみたホットケーキハート
052601
やっぱ、バターとシロップってゴールデンコンビkirakira2

でも原料不足で、大好きな発酵バターが手に入らなくなったのが悲しいナガッカリ2


冷凍保存用にも焼いた。焼くたびに模様が違う・・・フシギーjumee☆whyR
052602
冷凍→解凍でも十分美味しいから、小腹が空いた時ついつい食べちゃう絵文字名を入力してください



早く使っちゃわなきゃアップロードファイルっな強力粉もあったから、これまた久しぶりに・・・

レンジで発酵させて焼くお手軽パンの朝食も~食パン
052603


冷蔵庫にあったチーズとクルミを入れてみた
052604
でもレンジパンはやっぱり重い・・・1個でお腹にどっしり~ため息。。
味はまぁ美味しいんだけどなぁ。次はもうちょっと小さく美味しい具で作ってみようぴっ


んっ?!なにやら熱い視線を感じますよ・・・
052605
ぷぷっあ


今週はベーグル買いに行くぞーGO!→




テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

haruさん、こんばんわぁv-411
い、いやぁ~それほどでもぉe-328
なんて!笑)
ほんとにこのe-424は簡単で1時間かからないで出来ちゃうんですよe-343
面倒なコネがほとんどないので楽チンでございますv-442ラッタラー

↑パール・・・最初は服着せてもこんなでした( ̄▽ ̄;)
未だに、着せるとテンションだだ下がりなんですけどねぇi-195
551のCM見てるかのようですヨv-414また関西ネタ使っちゃった~!
FUJIママさん、こんばんわぁv-411
ずぅっと『ぷー』って呼んでくれていいですよぉe-415
いろんなニックネームで呼んでもらえるのも嬉しいんですv-415

何でも多めに作って冷凍ってのは、ズボラ主婦の鑑かしらぁ~e-343
私にとっては、冷凍庫と電子レンジもゴールデンコンビですねv-414ププ
「FUJIママしゃん、景色はいいんだけど・・・コワイでちe-263
ルーチェママさん、こんばんわぁv-411
そうそう!ホットケーキって時々無性に食べたくなるんですよねv-219
違う模様・・・温度とか、焼き時間v-241とかかな~とは思うけどフシギv-398
バターもねぇ!普通のバターですら、久しぶりに口にしたくらいでしたヨv-356
ちょっと前は牛乳捨ててたとか言うのに・・・どうなってるんでしょv-361フシギ(笑
このv-366は1時間もかからないで出来ちゃうんですよ~e-319
旦那のお弁当が要らなかったので、作れましたe-343いつもは時間がなくってv-423

あはっv-397ママさん、するどーいv-363まさに仰るとおりv-433
ゴルフに行ってもパンが買える時間までに戻ってきて欲しい私なのですv-391
「ママしゃん、パールのe-429は甘い匂いがしなかったでち。なんで?」
Ayaちゃん、こんばんわぁv-411
ホットケーキ・・・たまに食べると美味しいよねっe-343
そして、ある意味このゴールデンコンビを堪能したいがために食べるのかもe-328
ぜひぜひAyaちゃんもバター&シロップ堪能してね~v-442
ベーグルは明日ゲットしに行くよ~e-319e-319

そうなの!もう1ヶ月過ぎちゃったv-356早すぎ~
パールが慣れてくれたのは、ほんとご近所もご近所v-414ププ
近すぎてとても『散歩』とは言えませんわぁ(´0ノ`*)オホホ
やっぱりmarronくんにもあるんだね~e-415
私も苦手な事はなかなか好きになれないもんね~v-388
パールはよく頑張ってると思いますe-420←親バカ~


えええeeeee~!
nyoriサンってばただのパン好きではなく!
なんとパンもぱぱっと作れちゃうのですね・・・。

゜*。(*´Д`)。*°尊敬~☆

そして↑の微動だにしないパールちゃん♪
カワユス(*´ェ`*)ポッ
えみっちさん、こんにちわぁv-411
いえいえv-423うちも基本的には朝食食べない旦那クンなんですよ~
なので1年のほとんどは、こんなことしてませんv-397エヘ
引っ越して、結婚後初めてダイニングテーブルを置いたんですv-363
そしたら、そこでご飯食べるのが楽しくてv-398ププ
ただ今、新婚ごっこ中e-343そのうちすぐ飽きて物置台になるでしょう(笑

今日もこれからシーズーちゃんと遊んでもらいに行ってきま~すe-319
「えみっちしゃん、ありがとでちe-263がんばってきましゅ・・・」
nonnonmamaさん、こんにちわぁ~v-411
ほんっと、この1ヶ月はいつにも増して早かったです~v-356
バタバタしてたら今年も大好きな春がもう終わり~v-395サヨナラー

あ!今回のはホットケーキミックスですよ~e-343
最近ミックス使ったレシピv-87がたくさん出てるので、常備してるんですe-319
ほんとはもう少し甘くない方が好きなので、自家製が多いですが
たまにミックスで食べると美味しいって思いますネv-433
売り物のようにはいかない所が、手作りの良さ・・・っかなv-397
mamaさんの選んだパン達はどんなのだったのかな~e-415
素敵なお店見つかったかなe-343
ノンちゃんのワクチンお疲れ様でしたぁv-438
nyoriさん、ってなんか慣れるまで少し痒い?感じかなv-238
美味しそうなホットケ-キを多めに焼いて保存するなんて、やっぱし、ぷ-いやnyori
さんは主婦の鏡ですねv-290
パ-ちゃん、お散歩する景色がいいねv-343




ホットケーキ美味しそう~(*≧m≦*)
私も時々無性に食べたくなっちゃう時ってありますよーe-343
焼き色どうして同じにならないんでしょうかねv-361
そうそう、普通のバターもスーパーから消えてましたよねe-447
でもパンも作っちゃうなんてnyoriさんマメ~v-425主婦の鑑ですぅ

ぷぷっv-411一人を楽しむ時は旦那さんのゴルフも行ってらしゃーいv-422
だけど、ベーグル買いに行けないのは困るわけですね(笑)
こーんな美味しい匂いいっぱいだとパーちゃんも視線おくるよねぇv-415
オオーw(*゜o゜*)w
ホットケーキだぁ~美味しそうe-146
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ほんとバターとシロップって
ゴールデンコンビだよね(〃∇〃)
最近、食べてないなぁ・・・・
うちも久しぶりに焼いてみるかなぁ♪

お引っ越ししてもう1ヶ月が経つんだね!
パールちゃんもご近所はだいぶん慣れたみたいだね^^
marronも誰にでも吠える時があるかと思うと、
あんまり吠えない時と、色々なんだよね、
わんちゃんもバイオリズムがあるんだ・・
って感じるね。

今週はベーグル買いに行けるといいね(笑
朝食~美味しそうですね♪
nyoriさんは素敵奥様ですね!!e-420
ウチは旦那が朝ごはん食べない人なので
特別作ったりしないんですよ~
って・・ただ単に私がぐぅたら。。という話も・・(笑)
ちょっと見習わねば~と本気で思った私デス。
↓ 3~歩進んで2歩下がるぅ~♪
少しづつ慣れて、たくさんお友達が出来るといいですね!
がんばれぃ♪パールちゃんっd(。ゝд・)
お久しぶりです~v-411
もうお引越しして1ヶ月なんですね~e-343 早い早い・・・v-405
ホットケーキ・・・v-344 我が家もお休みの日にたまに作ります~e-420・・・と言ってもホットケーキミックスです~v-388
わかるわかる~e-2
ホットケーキって毎回色が違って焼き加減がバラバラなんですよね~v-405
この前のぷーさんもパン屋さん巡りのパンを見てから妙にパンが食べたくなって、今さらですが近くのパン屋さんを探索中・・・v-366
この前なんてノンのワクチン帰りにパン屋さんのはしごしちゃいました~v-356

あ!今回はランキングバナー付けなかったんです~v-356
パールの記事の時だけにしようかなv-361なんて思ったんですが・・・
やっぱり次回から全部付けまーすv-411
いつもありがとうございます~e-328
はい、こちら空いてますのでごゆっくりどうぞ~e-343ナンチャッテ

あら!あきてぃさん、お上手なんだから~v-415v-423
ホットケーキは誰が焼いても美味しそうですよv-442ウフ
でも久しぶりに食べたホットケーキは、美味しかったですv-218
くるみはサラダなんかにも使うので、結構買うんですv-392
ただ今回は残り物だったから、味がイマイチになってました~e-330
何でも新鮮なうちに使い切らなきゃダメですねv-397
今回は、記事に拍手ないですね・・・。
横のバナーポチして来ましたv-391

フフフ、そして続けて1番ですv-441
美味しそうなホットケーキですねv-411
最近、ホットケーキって焼いてないかも・・。
nyoriさんが作ると余計に美味しそうに
見えますよv-398

冷蔵庫にくるみあるなんて凄いv-426
これからも美味しい記事楽しみですv-415
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

