*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
三宮デート


旦那クンが三宮で用事があるというので、
久しぶりに待ち合わせしてデートしよう♪って事になった。


私は、待ち合わせの時間より少し早く到着し、トアロードを探検jumee☆SaturdayNightFeverR
バッグにガイドブックを忍ばせて・・・´艸`)

インテリアショップや雑貨店などを廻っていると
ドーナツ屋さんチョコファッション?発見!

帰ってからのお楽しみ~に買って帰ろうかな絵文字名を入力してください
ってショーケースの前に立つと、変わったのがいろいろ~kirakira2
なんとか4個に抑えてゲットグッ


素敵なガラス店や、可愛い手芸店、アンティーク雑貨店
いろいろ廻って楽しんでると、
途中同時にお店を出た3人組の女性とその後2軒一緒になりねこビックリ
なんて事もあったプッ


旦那クンと合流後は、歩き疲れたのでまず休憩コーヒー&ハート
で、エスプリ・ドゥ・フーケへ。ここは、昔からの定番店jumee☆shy1

エネルギー補給したら、TOKYU HANDSをブラブラ。
パールとの夏の外出に使えそうなトートバッグお買い上げきゃ


0950102
久しぶりに生田神社もお参り。


晩飯も食べて帰ろっかアップロードファイルって言い出したクセに
食べたいものは特にないし、カフェ飯はお気に召さないjumee☆flagamessage4Lので
結局食べずに帰宅汗あせ・・・まぁ、よくある事ですナ。



それに今日は、帰っての楽しみがあるのでね~音符

0950103
塩キャラメル・いちご・チョコ・アールグレイ

の4種類の中で・・・


0950104
本日の気まぐれメニュー塩キャラメルが一番美味しかった絵文字名を入力してください


次は、はらドーナッツ食べたいなハートエモ

Secret
(非公開コメント受付不可)

えみっちさんへ

デートって言われた割に、あっさりしたものでしたが・・・( ̄▽ ̄;)
今度はディナーのお店までセッティングしてもらっときますv-397

土曜日に行けば、えみっちさんご夫妻との遭遇率が高いのですね!v-295
ご主人もひとりでショッピング出来ちゃうタイプなんですか~v-21
羨ましい☆ウチの旦那は出来ないんですe-263
そのクセ私の行きたい所は却下したりe-262
行きたい所が違う時は、別行動がラクでいいですよねv-218

ドーナツ、見つけたら買ってみてネ!
1コだけでも食べながら歩けるようにしてくれてましたよ~v-433
アズさんへ

お久しぶりデス♪mixi気が付かなくてゴメンナサイ~e-330
ご連絡が大変遅れました~v-436
ミルくんも喜んでくれたかなv-398

ドーナツ美味しかったですよぉv-344
塩入りのお菓子ってちょっと前から流行ってますよねv-21
でも、ドーナツでは私は初めてでしたv-219
焼ドーナツもブームですね!ちなみにこれは、揚げでしたv-392

え~!ご主人、三宮駅前にいらっしゃったんですかーv-405
お会いしたかった~…って無理ですよね☆笑
雑貨屋さん、やっぱ品揃えが豊富で~e-420ワクワクしました~
アズさんも時間がとれるようになったら、自分へのご褒美にぜひe-415
三宮デート♪ だったんですねー。
デート・・ステキ~。

ウチは土曜日の三宮率が高いデス。
ランチしたら、個々に行きたい所に別行動・・(爆)
用事が済んだら携帯で連絡を取って一緒に帰る・・みたいな。
デートとは程遠い感じです(笑)

おいしそうなドーナツ♪
知りませんでしたー。今度買ってみよっかナ~
*:(´∀`人)ー★
こんばんは♪PWありがとうございました!!
久々にパーちゃんにも会えたし嬉しい♪

ドーナツ、すっっごい美味しそうなんですけどっ★
もしや最近塩キャラメルって流行ってますか??
どっかでも見かけたな~と思って。。。

三宮はウチの旦那の担当地区で駅前の店に毎日行ってるので、
いつか私もブラブラ雑貨屋さん巡りたいな~♪

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

