*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
GWちわデート~苺狩り~


さてさて、ランチを楽しんだ後は本日のメイン会場へ向かいましょうGO!→

予約20分前に到着グッ


CoCoチャンKiKiチャンが畦道を探検してるので、パールも下ろしてみると・・・


①CoCoチャンが、パールにご挨拶
②気付いてないのか?珍しく逃げないパール
③あ!気付いた!!
④あれれ?でも、なんとか耐えてるよ♪


「初めてやなぁ!!」ってみんなビックリ~
いつもボーっとしてる我が家のカメラマンも、撮影に力が入ってましたヨ≧∀≦

やっとCoCoちゃんには慣れてきたんかもkirakira2ってあきてぃさんも喜んでくれてらぶ
やっぱ、いいコトあったよ~jumee☆yippee1


そして、いよいよ会場へ~!

0950316
Let's イチゴ狩り~~~jumee☆SaturdayNightFeverR

初めてです!恐らく私の人生のイチゴ狩りデスにまにま
どれだけ長い間、憧れ続けたことかいちご2


さあ!お腹いっぱい食べるぞーーー頑張るぞ。おーっ。


パールもお腹いっぱい、3個も食べちゃったjumee☆faceA167

見て~この満足そうなお顔やじるし

0950319
お腹苦しくて、ふーふー言ってたもんねっ( ´艸`)

0950320
CoCoチャンKiKiチャンも、収穫カートに乗ってパパと苺狩り楽しんだかなハートエモ


0950321

0950322

これでも頑張った方の、記念撮影笑


そして、「満腹だね~笑顔にっこり」って、
ハウス内に用意してくれてる椅子で休憩しながら、成果報告ぅぴっ

あきてぃさん34いちご2・旦那35いちご2・私46いちご2・パール3いちご2・CoCoKiKiチャン1いちご2

ずいぶん経ってやっと現れたCoCoパパさん、ナント!99いちご2

これは絶対、あと1コ食べとかなきゃ~ぴかーん

ってコトで・・・こちらこちら


100いちご2達成オメデトー!!jumee☆loud laugh1

いやぁ、私が1番じゃなくて助かったッス~♪笑




さらに続く↑
Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ

ありがとうございますv-415
写真に迷うと嫌i-195になるので、ピンボケでも気にしないで
選んでるんです~だから以前より記事作り速くなりましたヨv-433

イチゴ狩り~最高に楽しかった~v-442美味しかったぁ~e-266
誘ってくれて、ありがとうe-420
農園の方、みなさんいい方でしたねv-392来年もリピしましょ~!

ご挨拶シーン、KiKiちゃんがしてくれたのはなかったけど、
ピント合っててちゃんと撮れていましたよ~v-218
CoCoKiKiちゃんを、じっe-317と見てる事もあって・・・
この日は少し変化を感じましたね~e-278
パールには次回も頑張って欲しいですe-415
CoCoちゃんKiKiちゃん、よろしくネv-415またイチゴ食べようね!
本日、2個目のコメv-22
nyoriさん、更新頑張ってますねv-411

このイチゴ狩り、凄く楽しかったですねっ!!
美味しいし、農園の人もいい人
なので気持ちよく過ごせましたねっv-301

うわぁ!!パールちゃんと姉妹の
瞬間写真しっかり撮れてたんですねv-353
パパさん、素早く動けるようになりましたかv-391
この時は、嬉しかったですね!!
これからも少しずつ練習しましょうv-291

CoCoとKiKiだけは、大丈夫になったって
いうのも嬉しい報告ですもんねv-308
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

