*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
GWちわデート~ティタイム~


1時間 食べ放題 イチゴ狩り を大満足で終えて、
農園の方と来月お孫サン誕生予定とか、茶ラブ犬笑を飼ってらっしゃるとか
立ち話をして、「来年もまた来まーすjumee☆LoVe1」と別れを告げ・・・


さて、どうしましょ~はてな


まだ時間は早い3時けど、明日もお出掛けのあきてぃさん夫妻を
引き止めては悪いかなぁさとと-汗

と迷ってたら、なんだか旦那が名残惜しそうにしてるゾ!


jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R 行く?じゃあ、行っちゃう? jumee☆fun5Ljumee☆fun5R


っで、当初ランチ候補でもあった ninnananna さんへ絵文字名を入力してください
連れてってもらった~笑


CoCoチャン、おひげキレイキレイやったね~LOVEハート

あれだけjumee☆berry1d食べたけど、ケーキもバクバク入るです笑
最近、絶好調な私の胃( ̄▽+ ̄*)

でも、パールはオヤツちょっとだけデスヨーjumee☆caution1

0950330
“ CoCoパパさんもjumee☆berry1dいっぱい食べたのに、ボーロ食べてはるねんBAD

と、訴えてきますプッ が!パールのためぴっ
自分には甘いママなのに。ゴメンヨ~


ninna・・さんは、あきてぃさんちもこの日が初めてkirakira2良いお店だったね~!
写真撮らなかったけど、テラスもグッだし♪

ランチも美味しそうだから、またいつか食べに来たいナ笑


0950331

0950333
上 : CoCoパパさん撮影  下 : nyori撮影


レンズ借りちゃった~jumee☆DaNcE2
ありがとうございまぁす≧∀≦いっぱい練習しまーす!


そして、18時前にさよ~ならjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
高速で帰ったあきてぃさん達は、スムーズに19時帰宅jumee☆flagamessage4R
下道で帰った私達は、少々渋滞もあり20時帰宅でしたjumee☆flagamessage4L(;´▽`A``シッパイ~


あ~楽しい1日だったぁ♪絵文字名を入力してください




GWちわデート完
パールにお土産、たくさんいただきましたハートエモ

0950334

ありがとデスウインク
Secret
(非公開コメント受付不可)

マロミンパパさんへ

こんにちは!遊びに来てくれてありがとうございますe-343

はい♪憧れのe-243狩り、初体験してきましたv-221
あ、農園情報なくてすいませんe-330
たぶん、あきてぃさんが載せてくれる・・・はずv-411ワハ
パパさんちからだと、岡山と同じくらいの距離になるのかなぁv-361

高速1000円ですもんね~v-442
次はどちら方面に遠出されるのかな~v-344
こちらこそ!また遊んでくださいねv-392
パールは私に似てかなりメモリー容量が小さいので不安ですねぇv-408
マロンくんごめんね~あと3回会ったら覚えるからね~e-328
ルーチェママさんへ

いえいえ~v-411ママさんもGW楽しまれましたか~?v-344
日々の写真にちょっとだけ文つけて、サクサクと更新してますv-392
その分記事の数が増えちゃってますが・・・e-330
ママさんも全部読んでくれたのですね~すいませんv-436ありがとうe-415

あきてぃさんは、何かと気にかけて下さってv-22遊んで頂いてますv-398
初めてのe-243狩りが、お友達もパールも一緒で楽しい思い出になりましたe-420
ママさんもぜひe-343るーちゃんは何個食べれるかなe-266

おデート実現しましょうねv-218気長にお誘い待ってますので~v-415
nonnonmamaさんへ

いえいえ!あれからすぐGW突入だったので、ご旅行かなv-21
と思っていました~v-392遊びに来て下さり嬉しいですe-415
私も後ほど伺いますねv-29

すいませんv-356全部は大変だったでしょうv-405ありがとうございますe-420
そうなんです。旦那の実家に近い方が何かと安心なのでv-433
不出来な嫁なのに、いつもよくしてもらってますv-398
v-258は、まだ殺風景で~少しお花飾るだけでパっと明るくなりますよねe-343
でも、買うと結構するので助かってますv-397

e-243狩り、みんな頑張ったでしょ~v-221
旦那より随分多く食べていたので、まさか1番だったら恥ずかしいわ~e-350
と思っていたら、CoCoパパさんダントツでしたぁv-314
ninnanannnaさん、とっても良いお店ですねv-344
はい!次回はゴハン食べま~すv-411
CoCoチャンKiKiチャンと少しずつ距離が縮まっているようなパールですv-218
満腹パールに可愛いをありがとデス~v-442

マロミンパパです。

あきてぃさんちと今度は苺狩りに行ってきたんですね♪なかなかワンコと行ける農園はないので、この場所は来年の候補地に入れておこうっとφ(..)

神戸のほうには、ちょくちょく?出かけるので、また誘ってくださいね♪
最近は遠出が多いですが・・・

パールちゃんはマロンのこと覚えてくれてるかな?




ではでは。
大変遅くなりました~m(_ _)m
更新めちゃ頑張ってますねぇ~v-425
全部読んできましたよっ!

あきてぃさん一家とたくさんおデートいいな~v-341
イチゴ狩り楽しそう♪
私も一度ルーチェと行きたいって思ってるんですv-380

なかなかお誘いができず・・・ですが
素敵なお店、私達も連れてってくださいね~e-343
絶対おデートしましょうネv-344
nyoriさんこんにちは~v-222
遊びに行くね・・・と言いながら、こんなに遅くなってしまいました・・・v-405
一気読みしてきましたよ~v-353
新しいおうちはパパさんのご実家に近いのね・・・e-112
さりげなくお花を持たせてくれるなんてとっても素敵なお義母さまだねv-344
それをnyoriさん上手にゼンスよく生けてる~e-460
玄関にお花のあるお家って憧れます~~e-420
GWはいちご狩りに行ったんですね~e-243  私はずいぶん前にいちご狩りに行ったことあるけど、張り切って食べようとした割にはあんまり食べれなかった気がする・・・e-2
みんなすっごく食べてるよ~~v-411 あきてぃさんのご主人スゴイ・・・v-410
ninnanannaさん、いいですよね~v-426
ごはん美味しいから、今度は是非食べてみてね~v-353
パールちゃんも少しずつCoCoちゃんやKiKiちゃんとお友達になってきた感じで微笑ましいです~~v-410
いちご狩りの時のパールちゃんのお顔がとっても可愛いです~e-266
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

