*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ガムらぶ


シャンプーの日から、時々あげてるガム骨

開封後、賞味期限45日なので今月は定期的に登場jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R




嬉しそう・・・にまにまムフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ayaちゃんへ

嬉しそうでしょぉ~v-398ムプ
やっぱりmarronくんもv-361似てるねぇ~e-415
うんうん!究極に嬉しいときは、あ~なっちゃうのかなe-343
可愛いよねっv-392

今年のGWはパールと暮らしてから、一番楽しかったデスv-433
でも、遊びすぎちゃったからしばらくは自粛~v-397
こんばんわ(^-^)
ほんと嬉しそうね~~♪♪
パールちゃんも食べ始めるまで
しばらくガム放置してるのね~
うちもなの^^
すぐに食べたら良さそうなんだけど
あまりの嬉しさに、
すぐに食べれないのかしらね(笑

↓楽しいGWになって良かったね♪♪
あきてぃさんへ

今日はCoCoパパさんお仕事だったのかな?
ガムの時は、いっつもこんな感じなんですよ~v-398
めちゃシッポフリフリなので、見てるこっちも嬉しくなりますe-343
あれね、奪いにくるの待ってる風でもあるんですよ~v-21
私がちょっと動いたら、すばやく確保してますから( ´艸`)
KiKiちゃん、パールからは奪えるかなぁ~v-344

↓ね~v-363内心、アズさんどの辺かな?とは思ってたのですが~
行かれた事もあるとは、ビックリでしたe-415
いつかお会いできるといいですね~e-420
アズさんへ

ミルくんも一緒ですか~e-328
コレ可愛いですよねv-392見てるとこっちも嬉しくなってくる♪
めったに登場しなくて、長持ちするオヤツだとするみたいデスv-219
ミルくんはどうかな?

そうです!二十四節記のCo.N.Teですv-363
お近くだったのですね~e-420高槻といえばアズさんだなぁって
思ってたのですよ~e-415では、いつかここでおデートして下さいv-398ムフ
えみっちさんへ

ガムめっちゃ喜びますっ(≧▽≦)
1本を3回に分けてあげるのですが、1/3で「ちょうだい」って
取り上げる時、隅っこに逃げてずっとお尻向けたまま固まってますv-408
武多くんみたいに可愛く食べてくれたら、もっとあげちゃいますねe-266
パールは・・・必死すぎて、コワイですぅ( ̄▽ ̄;)

ワンコとe-243狩りって、すっごく楽しいですよ~v-438オススメです~
動画見ました!!
メチャ嬉しそうですねっv-22
パールちゃん、途中ガム放してる
時ありましたが、そんなのKiKiが見たら
奪いに行きますv-355
今日、我が家もeat eatの賞品のガム
あげたんですが、CoCoが楽しそうに
食べてるのに最後のほうはKiKiに
取られましたよぉ・・・。

そして、アズさん↓のコメント
見ましたが、ランチのお店から近く
だったのですねv-405
ミルもこんな感じで食べます~♪
自分で焦らしたように、遊んでるところが
可愛いんですよね★
尻尾フリフリで嬉しさが伝わってきます^^

そうそう、先日の記事であきてぃさんと行かれた『Co.N.Te 』って。。。
私のうちから車で10分くらいのところです!!!!
何回か横のラロって建築雑貨屋さんに行ったことがあります。
二十四節記?でしたっけ??
パールちゃん、シッポフリフリ♪
めっちゃ嬉しそうーー(笑)
ウチの子に負けず劣らず・・ガム大好きっ子なのかなぁ?
(。→ˇܫˇ←。)ププッ
こんなに喜んでくれたら、
いっぱいあげたくなっちゃいますねー

↓イチゴ狩りも楽しそう♪
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

