*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
コスプレ?チワワ


こないだやっと、鑑札の手続きにjumee☆walkdog2行ったら

『一応、法律で定められているので首輪に付けてあげて下さいね~笑
って言われた。

すんませ~ん・・・パール今まで首輪付けたことなかったッス~jumee☆escape2


っで!まもなく2歳4ヶ月(人間なら25?)を迎える愛娘チワワですが
首輪デビューに向けてトレーニング開始です汗


初日ぴっまずはヒモを結んでりぼんあげると・・・


052701


052702


052703

こんな感じで10分程度で外してあげた≧∀≦ププ



ところが、これ↑で私のイタズラ心に火炎がついちゃった音符

052704

Indianとchineseが混じってるアルよ笑

052705




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

むぅこ♪へ
水道は2ヶ月分として・・・合計26000円くらいi-198
ゲゲゲ~!ほんまに高いなぁe-317
ケド、電気は引越し前と同じくらいやし、ガス水道はお風呂の差かもv-21
うちは真冬意外はほとんどシャワーやねんv-392
男の人で自ら節約意識ある人なんて、そう見かけんもんねv-356
うちだって、結婚してからずっと毎日毎日同じ事言い続けてるわv-411
うちの先月の光熱費は、ガス11106円、電気7050円、水道15516円
一戸建ては高くつくんかな
光熱費は節約してへんからなぁ
ダンナが協力してくれへんし
うちの光熱費、先月は
ガス11106円、電気7050円、
水道15516円・・・
一戸建ては高くつくんか(?_?)
とくに節約とかしてへんからなぁΣ(-∀-;)
むぅこ♪、いらっしゃ~い!
どこでも気に入った記事にどうぞーe-461
あっ、でもあんまり古いトコのはv-431見逃す恐れあり!笑

喜んでるのん、ウケるやろ~v-356
『オイオイ気に入ってんかいe-282』って思わず突っ込んだわ(*≧m≦*)
むぅこ♪んちの光熱費高すぎって・・・どんだけ払ってるのだv-361
てか、ワタシ料理しなさすぎ?v-397

やっぱりパールがいてくれる方が生活にハリがある~e-420
むぅこ♪もみぞれが来てから同じかなe-343
小さい事を幸せって思えたら、毎日が楽しいよねv-442ラッタラー
どっからコメントしていいかわからず、うろうろしてもたΣ(-∀-;)
固まった後に喜んだぱーちゃんにめちゃうけた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
オール電化の安さにゃビックリしたけど・・・
うち、光熱費高すぎる(´・ω・)ショボーン
ぷーが幸せそうに暮らしてるからうれしいな(o´∀`o)
お互いに小さい幸せを大事にしていこうな( ´∀`)人(´∀` )イエーイ


nonnonmamaさん、こんにちわe-343
こんな事で楽しませてもらいつつ、パールと遊んでますよぉv-411
カエルの向こうからニヤってしてるの笑えるでしょv-356
mamaさんに言われてみると・・・こうしてv-258でまったりしてる時は、
穏やかな表情してますねv-21
こないだオモローv-363な事があって・・・この表情でまったり私の足を
舐めてたとき、外から子供のはしゃぐ声がしたんですv-442
そしたら、突然飛び出そうなくらい目をまんまるにして『ギャウe-262』ってe-282
あまりの豹変ぶりにパパと大笑いでしたよ~v-411
makoさん、こんにちわe-343
いえいえ!こうして来てくれるだけで・・・嬉しいですよぉe-328
時間のないときは、お互いさまってことでv-392

マロンくんは、お散歩大好きですもんね~v-218
首輪つけるとお外に行けるって思うんでしょうねv-21
パールは身に着ける物は苦手やし、お外も苦手やし・・・v-12
v-322に敏感なのは性格もあるだろうけど、首輪とかは
完全に習慣がなかったからですよね~v-436
これから少しずつ頑張りますv-363「makoしゃん、応援ありがとでちv-286
インデアンにもカワイイをありがとう~v-442
アハハ・・・v-411 遊んでる遊んでる・・・v-410
カエルさんのアンヨの間からニヤってしているパールちゃんにやられちゃいました~e-266
インディアンも妙にパールちゃんの白さとマッチしていてすっごく可愛いわ~e-420
パールちゃんはホントいつも穏やかで優しいお顔してるね~e-343
パールちゃんの爪の垢でも煎じてノンに飲ませてやってよ~v-356
次回のコスプレショーも楽しみにしてるよん・・・e-267

ぷーさんの新しいブログになってから初コメントです!
ってどんだけ遅いねんって感じですね…
ぷーさんはちゃんとコメントくれてたのに、ほんとすいませんv-436
やっとブログもGW記事が終わったとこですe-330
そういえばパールちゃんって首輪つけてなかったですね!
マロンは首輪見せると喜んでつけてって来るけど、
いろんな性格の子がいるんですよねv-286
パールちゃん頑張って首輪に慣れようねe-271
インディアンパールちゃん、とっても可愛いe-266
FUJIママさん、おはようございますe-343
たまにはe-461?っと遊びにつきあってもらいました~v-411
パールはあまり一人遊びできないので、こんなんでも遊んでもらえてる
って思うらしく嬉しそうだったのですヨv-414ププ
“かわいい”をありがとデスv-344
次回は『覆面親子』でv-218ってウソウソ!私のデカイ顔はこんなのじゃ隠れませんv-356
あきてぃさん、おはようございますe-343
そうなんです。実家のポメv-286も気管が潰れて首輪→ハーネスに変えた
経験があったので、首輪にはちょっと抵抗があったんですよね~e-263
パールは怖いとき、ダッシュで逃げようとしたりするから余計v-390
これからは両方つけなきゃですねぇ~
CoCoちゃん、ハーネス嫌がるようになってたんですねv-21
スーパー胴輪みないなぁって思ってたんですよv-392
でもCoCoちゃんは引っ張り癖がないから大丈夫ですねv-218

服着せてもテンションi-195i-195のパールですから(笑
でも、このカエルの時は私の反応をちょっと楽しんでるようでしたよぉv-398
あきてぃさん・・スルドイなぁe-328実は、初応募しちゃった~!
これからカエルとインデアンあちこちで見かけるカモですよv-411
でもコンテストが見つけられなかったりするんだけどi-229
いつもポチありがとうe-420励みになります!!
ぷ-さん、(ごめんっ)こんばんはv-421
パ-ちゃん、完全に遊ばれてますねっ
でも、お似合いでかわいいわぁ・・・
次回は是非2ショットを・・ニヤッ
パーちゃん、首輪じゃなく
ハーネス利用でしたもんねっv-10
CoCoも最初どっちでも出来るようにと
首輪→ハーネスも練習してましたが
拾い食いする事があったので躾の為、首輪ばかり
してたら、ハーネス嫌がるように
なったんですv-292

フフフ、パーちゃんカエルさん頭にいても
動かないなんて凄いですv-425
CoCoは、こんな事出来ませんよv-398
インディアン、パーちゃん好きですv-411
コンテストに応募出来そうなおもしろ写真ですv-353

ポチっと応援しますねっv-318
Ayaちゃん、こんばんわv-363
ね~笑ってるトコが可笑しいでしょ~v-411
グラビア撮影並に「うわっ!カワイイわぁv-353サイコーv-218
なんて言ってたら、ほんとに嬉しそうな顔するようになっちゃってv-397
最後はいつも嬉しさ余って飛びついてくるんだよ~e-343
“チャーミング”をありがとネ~e-415

ほんとほんと!marronくんとなら相性良かったんじゃないかなぁe-420
いつか寄り添って上手にお写真撮れるように頑張って修行するね~e-271
ルーチェママさん、こんばんわv-363
首輪トレーニングと全く関係ないv-212でゴメンナサ~イ(≧▽≦)ニャハ
ホント置物みたいに固まっちゃってe-330v-535乗せても動かないんだもん
慌ててカメラ用意して撮りましたよぉv-411
でも「カワイイねぇ~v-218」って言い出すと、だんだん嬉しそうになって
ついには笑ったので、こっちも大ウケでしたv-442

インデアンも絶対自分はカワイイって思ってそうですv-398ププ
“おだてに弱い子ブタちゃん”ですよ~v-322
「ママしゃん、おもちろかったでしゅかぁe-343またガンバルでち!」
リボンさん、こんばんわv-363
1番コメ返し、ありがとうございます~v-392
私がリボンさんのブログで1番乗りできたのってどのくらいぶりだったでしょうe-420
トロトロ書いてる間にまた2番ではないかとドキドキしましたよ~e-330
いったんとバニたんのv-324代!また可愛いお洋服のお披露目あるのかなぁe-343

そうなんですぅ。恥ずかしながら首輪の必要性をわかってませんでしたv-388
暢気に構えてるうちに体に何か着けるv-324事を嫌がるようになったので
ついつい後回しにしてしまって、今に至るv-361みたいな・・・エヘヘ~
ヒモはクリアv-433したので、次はv-318やアクセサリーなどで試してみますe-271
お披露目できる日まで待っていて下さいね~v-415
v-212あんまり動かないもんだから・・・遊んじゃいましたv-397
笑ってもらえてよかった~v-442
パールちゃん、ママの悪戯におつきあい、
お疲れさま(*≧m≦*)
固まってるのに、笑顔がまたチャーミングだわぁ(〃∇〃)

しかし、どんなパールちゃんも
とっても可愛いなぁ~e-266
もう、ほんとmarronのお嫁さんになってほしかったよ~♪
いつか、パールちゃんとmarronのツーショットを
見てみたいなぁ~♪♪

結んでみたv-318うん?カエルさんv-361って思ったら
v-318結んだら固まったパーちゃんだったんですね(笑)
遊んじゃってるじゃないですか~v-398プププ
喜んだパーちゃんが可愛いし、固まってるのに
笑ってるのかなりウケちゃったe-266
パーちゃんもなかなか笑いを心得てますネe-461

インデアンさんもパーちゃんの美人さんな
お顔がかえって目立っちゃてますよっe-287
パーちゃんお疲れ様~e-343
いちご&バニラのv-324代を振り込みに出かけてましたv-448
帰宅して振込みメールを送ろうと思い
ついでにブログを見てみたら、ぷーさんからの
1番乗りコメントがv-315
私も嬉しくて1番乗りでコメント返しv-295カキカキ

首輪の経験パールちゃんなかったんだぁv-21
確かに考えてみれば見たことないかもv-426フフフ
我が家はお迎え後すぐに着けてしまうので・・・。
パールちゃんの首輪を着けてる姿も楽しみだなぁv-442

ぷーさん↑遊んでますね!笑
でも似合ってるのでウケマシタv-408アハハハ

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

