*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
素敵なカフェに素敵なオチ☆




5091234
ケーキ工房 Powder です。

いつも車の中で爆睡してるパールは、起きてビックリjumee☆faceA156なコトでしょう(笑


殺風景な家に植物が欲しい旦那クンが、パソコンで探した花屋さんに併設のカフェ♪
まずは、ランチタイムから~。


週替り?メニューで、この日はパスタスパゲティ
ランチセットにして、テラス席でのんびりいただきますアップロードファイル


食後にちょうど良いサイズのケーキが付いてきましたウインク
今年の誕生日に買ってもらったjumee☆foryou1のに、
うっかり忘れてずっと使えてなかったバッグハンガーも活躍♪


花屋さんのグリーンを眺めつつ開放的なテラスで、旦那クンの評価もグッ
連れてきてもらえるカフェが増えた~jumee☆SaturdayNightFeverR

って喜んだのも束の間・・・

お支払いの時、レジの張り紙を見ると
5月18日をもって閉店します
の文字が・・・チーン。

我が家にありがちな、素敵なオチだわ~絵文字名を入力してください


ま、こうゆうのは慣れっ子なので、気を取り直してグリーンを眺めるダス芽

5091323

デッカイ鉢に入った巨大な観葉植物に惹かれます。
でも、すでに天井に頭ついてるね汗あせって断念。

5091324

したらば、ハーブ!
はたまた、多肉植物ちゃんアップロードファイル

母の日の寄せ植えもかわいいね~ハートエモ


で、結局・・・この日は暑かったので、後の予定がない日にまた来ようぴっ
ってコトになりました~笑




次の目的地へ↑

気付いた人だけのオマケjumee☆camera1a



アナタ、何者?!
誰にも“可愛い”言うてもらわれへんはずやわ~ガーンプッ!

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ

ありがとうございますe-414
なるほど~ボケさせりゃいいってモンではないのですねv-411
背景がお恥ずかしい状態だったので、ついつい・・・?(笑

Powderさん、やっぱり行かれた事ありましたよね~v-21
旦那が見つけて行ってみると、私のリストに登録されてるお店だったので
あきてぃさん情報だったのではないかと思ってましたv-392
また新しく飲食店OPENしてくれると嬉しいのですが~e-420

コレなんですよv-219いつも忘れるとウワサのハンガー。
あきてぃさんちのハンガーの方が臨機応変実用的ですよねv-218
下のレンズ練習も見てますが
旦那がかりんとうの写真を見て
後ろがボケ過ぎ・・・って行ってましたv-392

ここのカフェには、一度行った事が
あるんですが閉店なんですね・・・。
私のカフェノートにもv-358つけておきますv-411

ハンガー可愛いですv-343
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

