*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お散歩はやっぱり・・・


続いては、パールとお散歩タイム♪

5091411
もう、車に帰りたいのか?がーん


「行くよ~♪」 → パール進む → 「かしこいな~!」 → パール停まる → 「行くよ~ムカッ

たった数ヒャクMなのに。相変わらず騒がしいお散歩恥
途中から、旦那クンはさっさと先を行ってしまうしjumee☆Wait for Me2


5091423

はい。また海です。ソレガナニカ?

歩くの嫌いな旦那クンが、ご機嫌に散歩にくるなんて・・・
海しかないでしょうぴっ

5091424
鳴尾浜

みなさん、潮干狩ってました。
あんまり獲れなさそうに見えます。

あっちの方は、砂浜に芝?が生えてるので行ってみようjumee☆SaturdayNightFeverR




女の子と触れ合う微笑ましいシーンキラキラ・・・は5秒で終了。
愛想のないパール汗あせ


5091432

パパはトイレだってjumee☆faceA167


5091433

5091440

今日も楽しいお散歩でしたハナマル


本日のティータイム

5091522

コンビニアイス赤色の車


なんやかんや言うて、このパターン。
気に入ってますヨ≧∀≦

Secret
(非公開コメント受付不可)

アズさんへ

海って気持ちいいですよねe-343
でも実は、私・・・どっちかっつーと山派だったりしますv-398
好きなんだけど~怖いんですよ~津波がv-466
もし今、大地震がおきてデッカイ津波が来たらどうしようi-282
っていつも頭をよぎります(笑

パールもガウガウ言いながら、頑張ってますよ~
ミルくんに一喝されたらシュンってなっちゃうかなv-411
それともミルくんがシュン?どうなるか見てみたいですね~v-343
あきてぃさんへ

いつもありがとうございますv-414e-266
この日は、鳴尾浜だったのです~e-169
芦屋・西宮・鳴尾(甲子園)・・・と制覇中v-219
実はこの翌日も・・・e-343

そろそろ東の浜は尽きそうなので、次は西へ進出かなv-392
ぜひご一緒して下さ~いe-420
でもね、パール・・私の時しかク~ンって鳴かないんですv-397
鳴かなかったよって言ったらいつもガッカリしてます(笑
FUJIママさんへ

こんばんは♪
ありがとうございますe-415
でも、本当に“笑顔”なのか微妙なパールですv-398ププ
あ、その潮干狩り情報は・・はな〇ではi-198
私も見ました~!先日お散歩に行った浜ではかなり獲れてたので、
あの人たち山盛りの酒蒸し食べたんだろうな~って思ってましたv-414

関西に戻ってウハウハな旦那サマがお出掛けしようって言うもので~
私もウハウハ付いてってマス~e-343

マロミンパパです。


お散歩、頑張ってますね~

最後のパールちゃんの笑顔、満面の笑みですね~

うちのマロンとミントは、滅多に笑顔くれないので・・・

デジイチも頑張って練習してくださいね




ではでは。
(;¬∀¬)ハハハ…
パールちゃん、ウチの子の散歩風景を見るようで・・(笑)
私も数歩進むたびに『行くよーっ』って
声をかけ歩く・・
そしてそして・・微笑ましいイイ子×2シーン・・
ウチの場合は触るなっ!!というカンジで
身体をうまいことそむけます(爆)

でもーパールちゃんの満面の笑顔写真♪
みんなでおでかけ楽しいんですねー( *´艸`)クスッ♪
海、いいですね~♪
海のない内陸で育った私は海への憧れが強いんです。。。
潮干狩りもしてみたいな~★

ミルは未だに未体験なので、機会があれば連れて行きたいんですけどね~
人が多いところは、ガウガウ犬が治らないことには。。。
ほんとはパーちゃんとデートしたいのにぃ^^;
本日も2個目のコメントv-10

芦屋浜でのお散歩コース
気に入ってますねっv-22
海好きなら神戸空港横の砂浜にも
是非一緒に行きましょうねっv-301

パールちゃん、パパがいないとやっぱり
寂しいんですねv-292
この写真見たら、パパさん嬉しいかもv-315
こんにちは
相変わらずパ-ちゃん、最高の笑顔だね~
潮干狩り、ここ何年と行ってないけど
こないだTVでやってたのが、あさりを一つみつけると、近くに30個はあるんだってさv-10
なんか、見てて堀たくなっちゃった(*^_^*)
相変わらず、おいしそうなブログで
ごちそうさまです(クスン) 食べたいっv-406
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

