*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パールの課外授業(2)


2時間目

5101609
カフェで大人しく待つ練習 jumee☆wait2Ljumee☆wait2R


ってコトで、やって来ましたのは・・・


5101612
nanna cafe

チーズケーキもアイスティーも旦那クンのアイスコーヒーも
美味しかった≧∀≦

5101634
テラスの眺めも良い!んだけど・・・2席しかない狭さがjumee☆flagamessage4L

なんだって~厳しいなぁ、も~絵文字名を入力してください

でも、お店の方の対応も丁寧で、居心地いいので
“ちょっとお茶休憩”には連れてきてもらえるようデスホッ ほっ


って、なんとタカビーな評価ですことさとと-汗
この生徒絵文字名を入力してくださいの授業態度からしたら~

5101535
ワンっ!しちゃったねんjumee☆faceA125でも、1回だけやヨ

こっちが追い出されても仕方ないくらいなんですよてろてろちゅうい


おりこうに待てるよう、頑張ろうねぴっ
2時間目jumee☆sunday17終了♪


5101708

Secret
(非公開コメント受付不可)

YO~★さん、訪問ありがとうございますe-415
先日コメントでメールのこと伝えようか迷ったのですが・・・
お返事を読み、改めてお伝えしようと思っていた所でしたv-436

関西に戻って、一緒にお出掛けの機会がグンと増え
これは社会勉強しなければ!っと少しずつ始めましたv-116
今は、撫でられてるのも気付いてないんじゃないかi-198
ってくらい緊張してるからかも~i-229
今は人を威嚇した事はないけど、もし咬むような事があったら
加減がわからず危険かもv-190って気をつけながら・・・
カフェでもウロチョロしっぱなしでしたが~頑張ります♪
未熟者ですが六甲ラン、ぜひご一緒させて下さいね~e-266
MIUさんへ

ちょこクンは、きっとパールより飲み込みが速そうですv-218
実は、全然待ってられないんですよ~v-406
全く膝に乗せずにいたのはこの日が初めてでv-116
あっちへウロウロこっちへウロウロ・・・e-276
私達が食べている間は、静かに待っていられるように
なって欲しいのだけど、他に人やv-286がいたらもっとダメダメです。
先は長そうです~e-330

あら煮、久しぶりに作りましたが身が結構入ってて
食べ応えあってお得でした~v-433
リボンさん、お帰りなさいe-266そして、訪問ありがとうございます♪

関西に戻って、お出掛けの機会も増えたので
お勉強も頑張らねばe-271デス!
いえいえ~目を離すとすぐチョロチョロして・・・e-276
全くダメダメさんでしたよ~i-195

2席でも、ゆったりしていれば良いようですi-229
テラスルームのガラス窓が閉じられていたので
圧迫感あったのかもです。
でも、その窓が開いていたらパールが通行人に向かって
吠えていた可能性大なので、私は閉じてて良かったって思ってますv-398

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰です。
ごめんね~PCのメールあんまり開かないから
パスが分からずでこれませんでした(;´▽`A``
パールちゃん課外授業してるんですね♪
子供になでなでさせてるなんて、グレースより凄いですよ(o^-’)b
チコはお腹を触ると咬んじゃうし(-∀-;)
1回ワンなんて凄くお利口さん!!
六甲のランはまだ行った事が無いので
一度一緒に行きたいですね~(*^∀^*)
この課外授業、ちょこも受けさせてもらいたいです☆
パールちゃん、カフェでちゃんと下で待ってられるんですね☆
ウチに子達はすぐにだっこ~ってなるんです。。。

上のあら煮美味しいそうですね♪
安くて美味しい+ボリューム満点なお料理が1番ですよね♪
お久しぶりですv-290
パールちゃんの課外授業ですね
お利口にしてるじゃないですかぁv-425
さすがですv-433

2席っていうのと狭さがv-358ですか?笑
それでもお茶する楽しみが増えましたねv-392
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

