*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日も幸せ


入居から1ヶ月過ぎて、気になってた物がポストに入った。

052901
電気のお知らせ


今回の物件は、我が家初のオール電化ぴかーん

ドキドキしつつも、いつも通りに使ってみたら約8,000円アップロードファイル
※いつも通り⇒空気清浄機+換気扇24時間フル稼働含む

これでガス代なしはてなってことは・・・安い


ちなみに過去2年間6月払いの電気+ガス代は、10000円を超えてた、fNO-!
地域にもよるだろうけど、やっぱり今はガス高いのかなぁ汗とか


ま、ひとまず安心。そして、次にやってくるのは水道代Tear Perspiration.
こちらは前回下水料がなかったから、確実に2倍ピース結果プラマイゼロか~



とか



週末に後輩のウエディング披露宴に出席した旦那クンが頂いてきた引き出物の
ギフトカタログを眺めつつ
052902
ワンコグッズがあると言っては喜び・・・

旦那クンだけ美味しいアップロードファイルを食べてきて 『ズルい』 と言っては
052903
ちょっと多めにケーキを食べて満足していた・・・



ちょうどその日、あるニュースを見た。



いつも傍にある小さな幸せを忘れないようにしなくちゃ・・・と思った。



・・・こんなトコにも幸せは・・・
052904


052905
転がってる四葉




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

リボンさん、こんばんわe-343
わぁ!急いで来ていただいたようで、ありがとうございますe-328

そうなんですよv-398初めて見たもので「気が利くねぇ!」なんて大喜び(笑
同じ物がたくさんあれば嬉しくなかったかもしれないけどv-397エヘ
リボンさんちは何を選んだのかなv-361発表あるか楽しみにしていまーすv-344

ご飯中、パールが真下にいたのでまたハイエナしてるv-356
って思ったら、スヤスヤ寝てるので何だか幸せな気持ちになりましたv-22
“寝顔可愛い”をありがとデス~e-420
おっ!リボンさんちもオール電化でしたかv-218ソーラーも付いてたりしてv-21
Ayaちゃん、こんばんわe-343
そーなんですよv-411オール電化、初体験!
やっぱ、ガスと同じくらいになるんじゃないの~v-361
って思ってたのでかなーり、ホッとしたよ~v-433

カタログギフトのワンコグッズ、私は見たの初めてだったぁe-420
他にコレってのがなかったから、v-286にしたよ~e-319
何が届くかは、お楽しみにv-397

うんうん♪小さな幸せe-415いつも忘れないで大切にしようね!
あきてぃさん、こんばんわv-363
ほんとだぁ~!しかも、FC2になってからお初ですね~v-438
後でAIさんも気付いてくれるかなぁv-344

オール電化って、お得なんですね~知らなかったぁv-356
あきてぃさんちが、オール電化ってことも今まで知らなかったぁv-405
そうそう!時間帯も3つに区分されてますよねv-21
でも、朝が遅く夜が早い我が家はあんまり恩恵受けれなそうですv-414
あきてぃさんも何気に節約生活してらっしゃるのね~v-353
さて、カタログギフトは何が届くでしょうかe-343お楽しみに!

CoCoちゃんもkikiちゃんも傍にいてくれるだけで幸せですねe-415
温もりを感じているともっと幸せe-266
いつもポチありがとう!私も書き忘れるけどいつもポチポチですよ~e-420
AIさん、どもども!お越しいただき嬉やデスv-392
今回は、賃貸の物件では少ないオール電化v-21
かといって、ガス代の分が電気代になるだけでしょv-219チッチ
って思ってたけど、割引なんかもありお安いですe-317
これでソーラーなんか付けてるともっとお得っぽいですね~e-343
AIさんちは、若いお嬢さんがいるお家って感じの電気代ですね~v-398

はい。我が家の小さな幸せチャンはいつも足元に転がってますヨv-397
イタズラもAIさんが恋しいからですよね~幸せ幸せe-415
良かったぁv-342
まだ次の更新されてませんねv-290フフフ

ギフトカタログにv-286グッズがあると嬉しくなる気持ち分かります
先日、弟のv-448を購入したのですが
ギフトカタログに犬用品が掲載されてたので
迷わず弟に選びなさいと言っておきましたv-426

パールちゃんの寝顔v-75とっても可愛いですv-10
お尻だけのサービスショットも嬉しいわv-398

オール電化、我が家も同じですよぉv-315
nyoriちゃん、こんにちわ*^-^*
今度のお家はオール電化なんだね^^
安くて良かったね(*^-゜)b

カタログギフトに最近わんこグッツも
ありますよね~
びっくりしちゃった^^
何かお気に入り見つけた^^?

ほんと小さな幸せはいつも傍にありますよね。
忘れないように、大切に大切にしたいね^^


久しぶりにミラクル
達成ですv-20

オール電化いいですよぉねv-353
うちは、オール電化生活なんですよv-291
時間帯によってもお徳なのでいつも時間
見ながらの生活ですv-391
カタログにv-286グッズあると嬉しいですよぉねv-398
何選んだのかなv-362

パーちゃんがいつも側にいる幸せっていいですよぉねv-425
今、CoCoは膝の上でお昼寝中ですよv-344

ポチしますv-415
カナリご無沙汰ですwwどもww
オール電化って安いんですね!!ガスいらないもんね。
うちもオール電化に憧れます♪♪
でも電気代2万越えなんですよねwwうち。

小さな幸せは近くにいるんですね~(^-^)
AIも仕事で疲れたときは癒しをいつも貰ってます♪
帰りが遅くて悪さしてた時は別ですが(怒)))ぷ
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

