*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うちめし


本日のランチ

5141153
ハッシュドビーフ


家庭菜園のパセリで、バターライス。
間違って採ってしまったスナップえんどうが、サラダに1本ぴっ


バターなかったから、マーガリンで代用したら胸焼けが・・・絵文字名を入力してください
やっぱバターは、マーガリンに代えられないjumee☆flagamessage4L
即効買ってきたjumee☆GroceryShopping2

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ

ふふふ。美味しくなかったです。ゴハンがv-411
ハッシュドビーフも固形ルーですので、簡単ですよe-343
でも、今回使ったルーは粉っぽくてあまり好みじゃなかったデスv-397

見た目は、なかなかv-218な物に見せれるんですけどね~
味がそれについていかないので、ガッカリ倍増なんですよねぇe-330
お料理上手になりた~いv-363

菜園順調ですe-266サボテンも枯らしてきた私なのに、
育ってくれるので嬉しくってv-392 ↑ に成長載せましたよ~v-221
えみっちさんへ

いえいえe-330盛り付けマジックですi-278
美味しそうe-266って寄って来た旦那が、食べて無言になること多々ありマスv-408
今回も残念ながら、胸焼けが・・・って去って行きました~笑

えみっちさんも、マーガリンご飯挑戦者でしたかe-343お仲間~^^
全くダメですよねe-263
どっちもパンには塗れるのに、なんででしょうね~v-361
美味しそう!!
ハッシュドビーフってまだ
作ったことないですよぉv-356
ホント、カフェメニューのみたいv-353
私なんていつも適当なのでダメですねv-292

菜園も順調ですかv-392
カフェごはんかと思いましたよーっ
美味しそうーー( ̄¬ ̄*)じゅる
nyoriさん、お料理上手ですね♪

私も以前、バターがなくてマーガリンで代用した事あります!
なんでこんなに違うんですかねー(笑)
絶対ダメですね(爆)
やっぱり。。動物性は植物性のものとは
別物・・っていうことですかね。(:^ー^A
MIUさんへ

料理下手っぴだけど、食べに来てもらいたいデス(≧▽≦)
やっぱ野菜は鮮度が大事なんだなぁ!って実感しました~
事故で収穫してしまったスナップえんどうも、ちっちゃいクセに
シャキシャキですっごく美味しかったですv-353

私もすっごく面倒くさがりなんですよ~e-330
出かける直前に調べることさえしなかったりしますv-397
でも、関西に戻って外出する機会も増えたのに、
ふとお茶して帰ろうかって時、どこ行こうか・・・って迷って
結局まっすぐ帰るv-406なんて事が続き、せっかくの機会を逃していたので~
これからわかりやすくまとめようって思ってますe-271
MIUさんは、リストやアルバムにされてなくても素敵なお店たくさん
ご存知なので羨ましいなe-266

よくよく見てみたら・・・巻き舌v-21びっくりでした~(笑
可愛いをありがとですv-398
nyoriさんちでランチ食べたいです!!
自分で育てたものが食卓に上るのってなんか幸せですね♪

㊦のアルバムすごいです☆
めんどくさがりなMIUは絶対出来ない。。。
いつも出かける直前にネットで調べて→プリントアウト。。。行って終わったらその紙はポイです。。。
nyoriさんやあきてぃさんを見習わなきゃ!!

巻き舌パールちゃんの可愛いi-176
すごい瞬間が撮れましたね♪
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

