*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
狂犬病ワクチン接種


5162127

今年の狂犬病ワクチンも無事注射完了!

鑑札はノーマルだったけど、シールがワンコだ豆電球


でもなんか・・・鼻・・・なんだこりゃ??

Secret
(非公開コメント受付不可)

あきてぃさんへ

みんなより、いつも遅れての狂犬病ワクチンですi-236
パールは気絶寸前で頑張ってました~!笑

CoCoちゃんもあと混合ワクチン残ってるのですねv-21
パールも来月早々に・・・ですv-219
CoCoちゃん、あと1回一緒にぉ注射頑張ろうね~e-271

かぼちゃスープ、あきてぃさんは皮付き派?無し派?
どっちかなv-398
nonnonmamaさんへ

パールも来月早々にワクチンでv-100終了です~
ノンちゃん一緒にあと1回頑張ろうね~v-433
犬小屋に犬って、京都っぽいですねv-218
山陰も犬!○!ってシールでしたよ~さすがにコレはつまらないですよねv-408

えんどう、何もしなくても育ってくれてるんです~v-442
たぶん義父の作ってくれた土が良いのでしょうねe-343
うちもこれからミニトマトが出来る予定ですよv-343
ノンママさんも、ベランダ菜園しましょ~i-265^^
リボンさんへ

パールは、あまりの恐怖に病院では気絶寸前なのですよ~( ´艸`)
なので、何をされても全く感じないみたいですe-343
いちごチャンは、いっつもおりこうv-433なので、そんな一面があるって
知ってからますます可愛いなぁe-415って思いましたよ~

なんかヘンな鼻ですよね(≧▽≦)
ピョニーさんへ

ずっとコレなんですねv-411
チョウチョ?にしては逆さだしね~ププ!
関東の方が、可愛い鑑札だったりするのかな~e-266
って思ってましたよ~戻ってきたらオソロですね~e-343
パールは相変わらず気絶しそうなうちに終わってたぁって感じです^^;
狂犬病に行って来たのですね!!
パールちゃん、お疲れ様v-22

CoCoのワクチンのお知らせが
届いてました・・・。
CoCoにも頑張って貰わないとe-271

かぼちゃスープ美味しそうでしたe-415
パールちゃん・・・狂犬病の注射お疲れさまでした・・・v-433
ノンは今月中にワクチンが残っているので行かなくっちゃ・・・v-356
シール可愛いよ~~v-353
京都なんてね、今年から変わったんだけど犬小屋に犬って書いてあるつまらないシールでしたよ~v-393でも去年まではただの四角いシールに「犬」って書いてあるだけで最初見たときビックリしました~v-405
↓えんどう育ってるね~e-460  nroriさん上手・・・e-420
今年は畑なくなっちゃったから何も作ってないの~v-356 プチトマトくらい作ろうかなv-382
狂犬病注射の接種
お疲れさまでしたe-278
パールちゃんは嫌がることなく
すんなり終了するんでしょうねぇe-343
どっかの黒いコと違って・・・。

シールの鼻
不思議な形してますねe-317
私もその鼻が不思議だったーー。
今年は全然可愛くないシールになってショック。。
早く帰りたいな♪
パールちゃん注射お疲れ様!!
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

