*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
『フクムスメ』 かな(〃∇〃)
5月27日



この日は午前中の散歩jumee☆walkdog2に出遅れてしまい、ちょっと暑いかな?
と思ったけど、お昼からパールと散歩ついでにクリーニングjumee☆laundry2を出しに行きました。


いつも通り控えをもらって「よろしくお願いしまーす♪」って帰ろうとしたら・・・


「あら!○○さん、ナンバーズが当ってるわぴかーん


・・・って、何のことぉ??

053001

聞けば、タグNOでスリーセブンになった人に賞金を出してるんだってjumee☆faceA142


知らなかっただけに、嬉しさ倍増~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


相変わらず周囲に神経尖らせて、私の声など耳に入らないjumee☆phonecallR2パールには
お家に帰って落ち着いてからご報告OK

053002


053003

疲れてらっしゃるので、どうでもいいみたいメソ

でも、誰かに喜びを聞いてもらいたい私はしつこく話しかけます話す

053004

面倒くさそうに聞いてたパールだけど、

「ママこんなの当った事ないんよぉ~絵文字名を入力してくださいパールが行ってくれたから当ったんかなぁkirakira2

なんて言ってたら、起き上がって記念撮影に応じてくれましたぁjumee☆faceA173

053005


そういえば、パールと一緒に行った初詣も夫婦揃って大吉(っぽい)だったポン

もしかして、本当にパールは我が家の福娘なのかも~≧∀≦


053006




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

Naoさん、こんにちわv-363
コメントは気にしないでねv-392遊びに来てくれて嬉しいですv-344

過去のも全部見てくれたんですね~!アリガトウe-420
パールはほんのちょっとずつ・・・ですねぇi-229
毎日2回はv-440v-286誰かと触れ合うようにしてても、翌日にはまた
前日と同じ状態だったりするんだけどv-356
きっと見えない所で進歩してるって信じて頑張ってまーすe-271
その分、お家ではv-535でしっかりストレス発散v-442←って私の?!笑
可愛いをありがとデスe-415

賞金初当選v-425嬉しかったで~す!
ルーチェママさん、こんにちわv-363
ありがと~v-442千円当っちった~v-411
当らなければ気付きもしないけど当ると素晴らしいサービスですねe-420

パールにとって刺激的な場所だったので、疲れ果ててしまったようだけど
また『おだて作戦』で記念撮影もゲットしちゃいましたヨンe-319
フクムスメになれそうでしょうか~e-343
ふっふっふ。パール神社でも作ろうかなv-21お参りに来てくれますかぁv-415
nyoriさん、いつもお久しぶりコメントで
ごめんなさいね…(>_<)

↓一気に読みましたよ(*^^)v
少しづつだけどパールちゃんもご近所散歩に
慣れてきたんですねーー♪
カエルくんをのっけられて
最後は笑顔のパールちゃんが
ほんと可愛いです(●^o^●)



そうそう! こういうの当たると嬉しいよね(^_-)-☆

わぁ~パーちゃんラッキーガールe-343
賞金GETおめでとうv-425
嬉しいサービスですねっv-426

そっかぁーラッキーガルちゃんは英世さんと
そんな写真も撮らせてくれちゃうの~v-415カワイイ
フクムスメ間違いなしだワv-421
パーちゃん我が家のドリームジャンボv-352
ラッキーガールになってぇe-266

ずんださん、はじめまして!
コメント残してくれて嬉しいですv-415
私もずんださんのブログ覗かせていただきましたe-343
大福くん可愛いですe-415親戚さんなんですね~
また改めてコメントに伺います!よろしくお願いしますe-420

引っ越したばかりでどこでもいいやって思ってたクリーニングだけど
これから淡い期待を抱いて、通ってしまいそうです(≧▽≦)v-356
YO~★さん、こんにちわ!
アリガトウ~e-420
なんと当っちゃいましたぁv-438英世サン1枚~笑
でも現金どころか商品ですら当ったことないんで、かなり嬉しいっすv-363
パールもこれでオヤツ買ってもらえる事期待してるようですよ~v-411
引越し先は、そこそこお店もあってお散歩コースもあってv-218
これで、ワンコOKのカフェやレスランがあれば文句ないんだけどなぁv-356
ま、贅沢は言えませんねv-392
YO~★さんは生パスタに目がないんですかぁv-21
あの、きしめんのようできしめんでない食感たまりませんよね~e-328
いっつも過去記事たくさん読んでくれて嬉しいですe-420アリガトー

想像すると、何でも『食』に結び付けてしまう私です(*≧m≦*)ニャハ
えみっちさん、こんにちわ~!
どもども~ありがとです~e-343
パール福娘伝説・・・次回は宝くじに挑戦してみようかなv-391
いや、これで運を使い果たしてたりして~v-356ワハハ
あ、やっぱりこんなクリーニング屋珍しいですよねv-21
今まで当選しなかったから知らなかっただけv-361と思っちゃいました~

最後の写真・・・どっちかな?腹黒バージョンのほうでしょうかv-414ププ
涙やけは食事とかも注意してたんですが、なりにくい体質なのかもデスe-461
“プリち~ラッキーガール”をありがとうございますぅe-328
Ayaちゃん、こんにちわ~!
いや~ありがとありがとv-411エヘヘ
産まれてこのかた、思いもよらない当選なんて全く縁がなくってv-356
たった英世サン1枚だけど、100マンエンもらったくらい嬉しかったの~v-442
(って・・・100マンエンもらったら気絶してそうだけど!笑)

パールがほんとに福娘だったら嬉しいなe-343
てか、いてくれるだけで福はいっぱいもらってるけどねv-392
賞金はパールと半分コしまーすv-433
「Ayaしゃん、500エンってたくさんオヤツ買えるでしゅかね~e-266
はじめまして

チワワドットコムの親戚さん探しからやってきました。
クリーニング屋さんでそんなサービスがあるなんて羨ましいです。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォv-218
そんなの当たるんですね~現金良いな~凄い!凄い!!
お札と…パーちゃんも花より団子だもんね( ̄m ̄〃)
引越し先にも随分慣れた見たいですね~
お散歩が出きる範囲に、桜並木があって良い所じゃないですか~v-221
結構美味しそうなパン屋さんもあるし、なかなかですねv-237
パスタが大好きなんですが、生パスタには目が無いので食いついて見てしまいましたv-63
あ~食べたいv-10

アイスの爽か~nyoriさんはやっぱり食いしん坊さんだ~(*≧m≦*)ププッ!
うっほ~っ♪ スゴイ!
パールちゃん、絶対、福娘ですよ~!
クリーニング屋でこんな気の利いた事してるのにも
驚きましたが。。(笑)
最後の写真いいなぁ~(萌´▽`)
今マジマジみて思ったんですが、
パールちゃん、白いチワちゃんなのに
目やけの跡とか全くないですね!!
キレイなお顔~~~e-420
よっ!プリち~ラッキーガール!!( *´艸`)クスッ♪
すご~~い!!
賞金GET、おめでとe-405
思いもよらない様な出来事が起こると
嬉しさも倍増だよね゜+.゜(^^人)゜+.゜

パールちゃん、福娘だね~e-53
英世さん、パールちゃんもお裾分けして
貰ってね(*^-゜)b(笑
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

