*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3年前の今日



5171020

今日は、昨日の病院疲れか?さとと-青い傘で足が痛むのか?
あんまり動かないパールZZ

5171021

あっさとと-汗顔隠された~

今日は、特別な日やのになぁ・・・。まぁ、いいや。
特別な日やから、好きにさせてあげようらぶ

とか言って、あきてぃさんからお祝いjumee☆mail1c届くまで忘れてたクセに( ´艸`)ププ
あきてぃさん、今年もありがとう♪

だってどのみち、ランチタイムがやって来ると・・・

5171317

シャキっと目覚めますから~jumee☆loud laugh1

「今日は、パールがパパとママと暮らすようになって丸3年の日やねんよハートエモ
って話しかけると、首をかしげながら一生懸命聞いてくれたねキラキラ・桃2

最初の頃はいつも不安そうな表情だったけど、
最近やっとママを見る瞳が、優しくなったなぁって感じます。

でも・・・

脱臼しちゃった足は、痛くない?
最近お出掛けが増えたけど、ストレスになってない?
まだまだわからない事がいっぱいですjumee☆whyR

パールは、パパとママをどんどん理解してくれてるjumee☆faceA167のに、
パパとママは相変わらず手探りで、すったもんだしてますねぇ。jumee☆faceA149だよねぇ。
もっとパールに信頼してもらえるよう頑張らなければ~jumee☆imjustkidding1

ってコトで・・・4年目も、よろしくウインク



ところで・・・

誕生日に引き続き、プレゼントは、ありません。笑

なので、お友達から頂いたオヤツを寄せ集めて~~と。
今日は オヤツモリモリDAY にしましょ~jumee☆SaturdayNightFeverR


まずは、月間オヤツの・・・ガムからjumee☆faceA130
(注:特に面白い行動はなく、長いだけの動画デス^^;)






そして、3時のオヤツに・・・ルーチェママさんから頂いたクッキーハートエモ

5171531
いつもは、割って少しずつだけど今日は丸かじりだよん♪

って、これも動画撮ろうと思ったら間違って↑O写真撮っちゃって~
「ちょっと待ってなぁ~」って操作してる隙に・・・

パパの手から奪って、すばやく逃げた!jumee☆Wait for Me2 jumee☆escape2
そして、ガツガツと一瞬で完食さとと-汗

ちょっとずつカリカリ♪って可愛く食べてもらおうとワクワクしてたパパは、
パールの獣のような後姿を寂しそうに見つめて、ガッカリしてたよプッ



最後は、お夜食タイムに・・・あきてぃさんから頂いたクッキーガム

5172235
5172236
5172237

はいっ。こちらも秒殺でした≧∀≦


こんなパパとママとの暮らしでも、幸せって思ってくれてたら
嬉しいな 絵文字名を入力してください

Secret
(非公開コメント受付不可)

FUJIママさんへ

相変わらずドタバタしてるうちに、4年目です~v-411
早いですねv-356
ほんと、ずっともっと一緒にいたいですe-415
パ-ルちゃん、ぷ-さんと出会って4年目なんだぁ~
ほんと、1日1日が早いと思う。。
もっとたくさん、一緒にいたいから
元気でこれからも宜しくネって、毎回思いますv-10
えみっちさんへ

ありがとうございまぁすe-415
そうですね!私達にとっては、ウェルカム記念の方が
大切かもしれませんね~e-420
この日から始まったのですものね~v-392
元気で、笑顔いっぱい見せてくれたらそれが一番ですねv-219
「毎日いろんなウマウマあれば、もっとシアワセなのに~i-239
↑って思ってそうです(笑
あきてぃさんへ

あれからv-216開いて、来てくれたのですね~!
ありがとうございまぁすe-415
私も♪手帳&ケイタイがピロリロ~ってお知らせしてくれますv-398
でもなぜかパールの事は、ケイタイに登録してません(笑

おっ!日本版ハイジがこんなに近くにいらっしゃったv-411
やっと私達に心を開いてくれたのかなぁi-176と、ちょっと感じるこの頃
でしたが、ここ数週間での成長は確かですよねe-420ほんと嬉しいです!
これから少しずつ、お友達と遊ぶ楽しさを知ってくれたらなぁe-266
って、それは欲張りかなv-397

うん!今のままで元気で笑顔見せてくれたらそれが一番ですネv-22
ピョニーさんへ

ありがとうございまぁすe-415
あっe-330いいんですよ~!
プレゼントもないし、当日もi-218いただくまで忘れてたくらいですから(笑
ピョニーさんとかえちゃんのお顔見れるのが最高のv-25です♪
あれ?一番喜んでるのは・・・私かぁ!v-411ワハハ
MIUさんへ

何度も挑戦してくれたのですね~ありがとうございますv-421
私もなんだか重いなぁ・・・って事があって。何か原因あるのかもv-361

そして、おめでとうもありがとうございますe-415
ほんとに~お迎えした頃は張り切りすぎてたなぁv-408って我ながら笑えます。
間違いも数々だったけど、悪気はないんだってパールも最近
理解してくれたのかな?不安そうな表情がなくなってきましたe-420
これからも幸せって思ってもらえるよう大切にしなくちゃですねe-271
「MIUしゃん、オヤツは何でもダイシュキです~i-239
nonnonmamaさんへ

ありがとうございまぁすe-415
そうなんです~3年前のお迎え当時には悔やまれる事もあって・・・
それを思うと胸がキュンv-343っと同時にチクチクしちゃうのですe-263
でもそれは絶対に忘れずに、5/17は毎年のようにパパとその話をし、
また改めてパールを大切にしなくちゃv-219って再確認する日になってますv-22
ほんとにごく最近、パールの目から不安が消えたように思えるんですv-398
なんだか、安心してもらえるまで随分時間かかっちゃいましたぁv-356
これからも手探りですが、少しずつ絆を深めて行きたいと思いますe-420
足の事もお気遣いありがとうございますe-266
「のんまましゃん、オヤツおいちかったですヨi-239
ルーチェママさんへ

ありがとうございまぁすe-415
ほんとほんと~3年も経ったのに進歩してんのか?私・・・
って感じですよ~v-408
でも、この子達のおかげで毎日が楽しさUPなのは、間違いないですネe-420
私達だけじゃなく、パールにも楽しいe-343って思ってもらえるように
すったもんだしつつでも頑張らなくちゃ~ですよね~e-271
足の事も気遣ってくれてありがとうv-415
「るーちぇまましゃん、これからもよろちくですi-239
お友達ブロガーさんの言葉拝借して。。

パールちゃん、
ウェルカム記念日おめでとー♪
誕生日と同じくらい大事な記念日ー。
ウマウマおやつ堪能できたかな?
元気でいてくれるのが一番!
これに限りますよね。(≧∀≦)σ
パールちゃん、セカンドBDおめでとうv-315
パールちゃんの記念日は
カレンダーにチェックしてるので
忘れませんよぉv-392

いやぁ・・・。パパとママの事が1番
好きって見てて分かりますv-291
パールちゃんは3年間、パパとママと
一緒に生活してそして成長してv-353
きっとこのお家に来て楽しい!!幸せって
思っていますv-341
私は、パールちゃんの心が分かりますv-318

これからもずっと元気でねv-440
うちの子記念日おめでとう!
ごめんねー。知らなくて…。
だけど直接お祝いができるから楽しみだわん♪
パーちゃん待っててねー^^
やっと見れた~(^^)
最近、nyoriさんのブログに遊びに来ると
Top画とサイドメニューのみしか表示できなくて。。。FC2どうしたのかな。。。

三度目のセカンドバースデーおめでとうございます♪
お迎えした日のこと思い出すと懐かしく感じますね☆
ブログを通してパールちゃんの表情見てると
nyoriさんと一緒に居れてとっても幸せなんだろうなって思いますょ☆
パールちゃん、この日はいろんな種類のおやつ食べれて良かったね♪
セカンドBDおめでとうございます・・・e-420
3年前あんな気持ちでお迎えしたなぁ~e-267
って思い出すだけで心がキュンってなりますよね~v-344
生まれてまもなくお母さんから離れて淋しかったと思うけど・・・v-356
nyoriさんとパパさんが愛情いっぱいで迎えてくれてパールちゃんは本当に幸せですよv-410パールちゃんを見ていればパパとママが大好きなのが痛いほどわかりますよ~v-344
パールちゃんへの想いがきっと届いて足もよくなることを祈ってるねv-353
オヤツモリモリDAYが一番嬉しいよね・・・e-343
これからも仲良し家族で幸せに過ごしてねe-266
パールちゃん、セカンドバースデーおめでとうv-314
本当にあっという間ですよねーv-291
まだまだ手探りなってわかりますぅ!
私も心配なことも楽しいことも日々いっぱいですもんv-352
でもかけがえのない存在になってるのは確かですよねっe-266
これからもパパとママの愛情いっぱい受けて
元気に過ごしてね!
あんよもよくなりますようにv-421

オヤツモリモリDAYって素敵v-344
きっとそれが一番だよねーv-415
パーちゃんよかったね~e-343
4年目もよろしく~e-446
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

