*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パール姫路に進出☆えるみたーじゅ


昨日の朝、あきてぃさんからお誘いメールいただきました!
旦那に内容をそのまま伝えて、ドキドキしながらの回答待ちドキドキ

・・・の結果、参加決定~!jumee☆SaturdayNightFeverR
AIさんとrinちゃんは予定があり欠席。残念~さとと-汗

ウチ暇でごめんね~もうこの顔も見飽きたかな~?jumee☆faceA168
ウチの旦那にしては、参加率高いからビックリするんよね~ぴっ
絶対CoCoパパjumee☆LoVe8に違いない!笑
ま、私はあきてぃさんjumee☆LoVe4なんやけど。ププ


ねこ

おっと、話が脱線脱線~


本日も下道で移動の私達 くるま まさかの渋滞も考慮して2時間前に出発~♪
そしたら案外順調で30分前に到着したOK
ので、ナントカ公園にてお散歩兼ねてトイレ休憩 wcjumee☆walkdog2

スッキリと準備万端で、10:30あきてぃさんちに到着グッ
CoCoパパCARに乗り込み、CoCoチャンKiKiチャンの歓迎を受けハート

しゅっぱぁ~つ!jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
CoCoパパさん、あきてぃさん、いつもお言葉に甘えっぱなしですいません(;^ω^A


本日の予定は、えるみたーじゅでランチごはん姫路バラ園薔薇(桃)
車の中ではいつも、あきてぃさん夫妻は「ここがアランズカフェLOOK」とか
いろいろ私達に案内してくれるので、移動中もとっても楽しいんだ~♪

おぉ~!と、楽しんでたらあっという間に到着絵文字名を入力してください




いきなりのゴハン写真≧∀≦ギャハハ

カレイのアメリケーヌソース と チキンの・・・・はてななんだろな。ププ
アメリケーヌうまうま~チキンの皮パリパリうまうま~!
どっちも食べてるし(*≧m≦*)

ワンコOKながら、本格フレンチが食べれちゃう えるみたーじゅサン。
「わざわざ食べに行くことはないな」
と旦那に言われ続け、諦めていただけに・・・食せて嬉しかった~絵文字名を入力してください


はい!では、ここから写真館ウインク


5231205
ちっともおこぼれがなかったのが不満そうな?パール

5231210
食後、お庭でウチの旦那とCoCoチャンのラブラブシーンハートエモ
ほんと、CoCoチャンはカワユイのだ萌旦那も私もメロメロなのだ。
てか、これCoCoパパさん撮影jumee☆camera1b私やったら柵にピントでえーんデスヨ(笑

5231225
ぱーチャン、えるみたのご主人に撮影してもらいましたjumee☆faceA167
次回来店したら、頂けるんだって!・・・次回・・・あるかな~??

5231231
KiKi嬢の鍛えられた足に踏みつけられる幸せ ポ Mデスヨ♪笑



5231241
美味しくて楽しい時間でしたキラキラ・赤2


ではでは、バラを見に行きましょ~8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†GO!→

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あきてぃさんへ

大変長らくお待たせいたしました~e-343
3日から取り掛かったのだけど、私も外出があったので写真の選別で終わっちゃったv-408
4回もパスワード入れて確認に来てくれたのね~ありがとう~e-415
ふふふ。パパさん、絶対わかるって思いましたヨv-398
またティータイム編で出てきますからね~お楽しみにe-343
著作料はバームクーヘンで♪笑

今回の写真は、旦那が撮ったのばかりですv-21喜びますv-415
あ!訂正ありがとうございますe-266
タイトルはバラ園メインの日記なのでそのままですが、
ご指摘いただいたのは本文の方かな?と思い、書き直しましたv-392
懲りるどころか~v-411次回はどんな所へお誘いいただけるのかなv-343
ってワクワクしてますよぉv-22
No title
AIさんへ

おぉぉぉぉ!
AIさんが、そう言ってくれたら旦那も「また行こう」・・・
てか「行ってやってもえ~よ(と高飛車に?笑)」言うと思います~e-266
CoCoチャンの写真は見つけたんやけど、ジャックさんトニさんの場所教えて下さいねe-343

どっちかというと、うちの旦那が懐いているように思いますv-398
AIさんの旦那さんやったら、大丈夫でしょうv-218
うちの旦那より年上やったら、ほぼ大丈夫!年下やったら懐いてやってくれたら大丈夫v-219ワハハ
というより、旦那はAIさんの事スキですから~v-411
今度お会いする時は、パールにガッツリ来て下さいネe-415
更新
待ってましたよぉ!!
3日じゃなく4日の更新だったんですねv-392
旦那も昨夜、更新記事見てましたのでe-317
CoCoとパパさんのラブラブシーン見て、これ
俺が撮ったのや・・って叫んでたらちゃんと
書いてくれてたようでe-278
自分の撮ったのって分かるもんですねっ!!
今回のお写真、綺麗って思いましたよぉe-271

あっ、1つ訂正が・・・。
えるみたさんは、姫路じゃなく
加古川なんです!!
パパさん、お気に入りのお店になったかなv-362
ドキドキv-344

これからもお誘いしますので、懲りずに
参加して下さいねっv-291
私もnyoriさん一家大好きですよぉv-415
No title
うぉぉぉぉ。
いけなくて、ホントに残念(涙)))
えるみたさん、愛も好きなので、また機会あったらご一緒してくらさい!!
ぱーちゃんの写真をゲッチューしにいきましょう!!笑
旦那さま同士も仲良くて羨ましいです(^0^)
愛も旦那連れてったら仲良くできますかね?出来たらいいな~。
おこぼれ貰えなくて不満そうなぱーちゃん・・・・可愛い。
いつか、懐いて欲しいな★
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

