*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パール姫路へ進出☆バラ園



私と旦那だけでは、一生行く事はなかったであろう・・・

姫路バラ園に到着~♪

5231339

5231342
入り口の外からこんなにたくさんのバラが迎えてくれて、テンション↑


ここぞとばかりに、パール&バラ写真もい~っぱい撮ったjumee☆camera2a
けど・・・全部!見事に!

こんなダルそうな表情ばっかりやったがーん


ベルサイユの薔薇を思い出す薔薇のアーチがあったり
それぞれの薔薇には生産者の方がいるらしくjumee☆point1d
必ず一言書いた看板ついてる薔薇があったりにっこり

ちょうどバッチリ見頃のど真ん中だったのもあって、めちゃ楽しめた~♪


5231402
KiKiちゃんに完全にお尻向けての記念撮影さとと-汗
今のパールには、これが限界なんだって( ´艸`)


そして、ここからカメラは私にバトンタッチ羅琉 ニヤリ
nyoriマニアな方は続きをポチ↓っとどうぞ表情9


その後また旦那が撮った、可愛い一枚絵文字名を入力してください

5231436
肩のりKiKiちゃん♪オチリとシッポがたまらんねぇ絵文字名を入力してください


5231440
めちゃくちゃ満喫でしたハナマル
あ、園内のローズティー飲みたかったえへっ


でも敢えてガマンして、ティータイムへ行くべし~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†GO!→


勝手に、私のデジイチ教祖と崇めているピョニーさんが、
この季節バラを素敵に撮影されてるのにずっと憧れてて・・・ハートエモ

やってみたかったのだ~jumee☆loud laugh1


5231415

5231417

5231419

5231421

うん!やってみたら、ハマるね~豆電球
荒牧まで一人で行けたらいいのになぁ~

↑の真紅のバラは、本日NO.1ぴっキラキラY

皆に呼ばれて行ったら、もうCoCoチャンKiKiちゃんは撮影済みだったので
ぶっちょう面のパールに似合うのかjumee☆ohwell1??と思いながらも撮影。

5231423
目が笑ってない。


こっそり隠し撮りの一枚こちら

5231426
夫婦が入れ替わっておりますねこ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あきてぃさんへ

えるみたサンUPした勢いで、バラを書き上げるのは早かったです~e-319
そうそう!3月に更新が遅れた時に、どうしようかなぁ~って考えた結果
この形の方が自分的に焦らなくていいかなv-218って思い変えたんです~^^

もう、見事に仏頂面ばかりでしたよ~v-406
全部バラピントにしとけばよかったe-282ってくらい。笑

うふふ。マニアのお部屋へようこそe-415ありがとうv-415
ピョニーさんのように素敵カメラガール(カメラオバサン?)になるのが夢ですv-398
本当のご主人は、この時どこにいらしたのでしょうね~v-411ワハハ
No title
MIUさんへ

そうなんです♪うちの旦那ってあまり愛想良しじゃないので
仲良くしていただけて、すごく嬉しいんですv-411
奥様同士が仲良しでも旦那様まではなかなか・・・って事が多いかな?
って思うので、ほんとに幸せな事だと思いますe-420

仏頂面のパールは完全にバラの引立て役です~v-408
でも、キレイって言ってもらえて嬉しいっe-266
写真にはちょっと興味がありますねv-219
でもまだ、浅い所をスイスイ気ままに~って感じですv-397
CoCoパパさんは、もう深海魚の域にいっらしゃるので追いつけません~☆笑
バラ
バラの更新は、早かったですね!!
前回から思ったのですが、nyoriさん最近の更新は、
日付でしてるのですねv-22

パールちゃんとバラ写真頑張って
たくさん撮ってたのにいいのなかったんですね・・・。
ピョニーさんに憧れるって分かりますv-10
nyoriさんの撮影バラもとってもステキですv-254

あら・・・。夫婦が入れ替わってましたかv-411
No title
旦那さま同士も仲良くてほんと羨ましいです♪
nyoriさんたちがこちらに引っ越してから、一緒にお出掛けが増えて楽しそうです♪
以前は旅行も一緒に行ってたしほんと羨ましいー☆
パールちゃんと薔薇の写真、きれいです~☆
ちょっとおすまししたパールちゃんの表情が薔薇に合ってますね☆
nyoriさんは写真撮るの好きなんですね♪
あきてぃさんの旦那さまもそうだけどみなさん上手ですごいって思います!

リンク変更、お手数お掛けしましたm(_ _)mありがとう。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

