*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パール姫路へ進出☆BUBBLE BOO


バラ園を出て「お茶しよっか~^^」と言っても、
姫路情報を何も持ってきてない私泣く
あきてぃさんにすっかりオンブにダッコでやんすheart


そして、連れて来てもらったのは・・・BUBBLE BOOさん♪

5231533
私は、シフォンのブルーベリーソースとアップルティ

5231535
旦那クンは、フルーツ?パフェ

めっちゃ久しぶりに間近で、パフェ見た!!笑
「美味しかった羅琉 ニヤリ」と言うてました♪

KiKiちゃんに似合いそうやね~ハートエモと言ってた服を、パールにも着せたくなったらしくプッ
でも、残念ながらサイズがございませんでした~≧∀≦デカチーはツライヨ
あ!パールのフードを取り扱ってたぴかーん珍しい~

ちょうどいいサイズのテラスもあり、みんなで探検jumee☆search3Ljumee☆search3R
↓家に帰ったら、いつの間にやらこんな写真が撮ってありました!

5231605

ふっふっふ。次はどんな写真が入ってるか楽しみダふるーつ☆Cultivation・笑(小)
CoCoチャンKiKiチャンの近くで、じっとしてることは出来るようになったパールチワワ
だけど、みんなを意識せずに探検するのはまだまだ難しいようでした~アップロードファイル


そして、不覚にもここでバッテリー切れがーん
それでもバッテリーは1本で貫くようですヨ。トホホ

楽しいティータイムを過ごして、では家路につきましょうかぴっ
と車に乗り込んだけど、なにやらもうひとつイベントがあるようで~jumee☆excite1a


着いた先は、加古川河川敷アップロードファイル
きっと私達がなかなか来る機会ないだろうから・・・って気を遣ってくれたんだね~らぶ

さぁ!ここで、みんな思いっきりお散歩だよ~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

写真ないから、あきてぃさんの当日の記事をハリハリ♪コチラ
パールも頑張って走り♪KiKiちゃんも何度もダッシュ!

そしたら、ついに!CoCoパパさんの求めていた飛行犬と呼べる
KiKiちゃんの姿がカメラに収まったのですキラキラ
こんな記念すべき日に、一緒にいられて幸せ~clover
次の飛行犬の瞬間も一緒に喜びを分かち合いたいなぁ♪って贅沢か~えへ


あきてぃさんのHOMEで解散した後、急にお腹が空いて
COCO壱に飛び込んでの夕飯ごはん
帰宅後のメールで、お2人もラーメンアップロードファイル食べに行ったと知って
“一緒にツルっとしとけばよかった~”って思いましたjumee☆monkey3


5232152
21:52 なんか幸せそうな顔で爆睡のパール


あきてぃさん夫妻とお出掛けした日は、その日の事をいろいろ話しながら
私達も、幸せな気分で眠りにつきます絵文字名を入力してください
旦那クンは、バーベキューバーベキューって言いながら寝てました(笑。


あきてぃさん、CoCoパパさん、今日も楽しい1日をありがとう絵文字名を入力してください
運転&案内&ドリンク、ありがとうございました四葉

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うふ。お返事遅くなりました・・・^^
早くなったのは、たぶんテンプレかなv-219

うんうん、帰ってからのお楽しみもあるなんてe-343
ますます一緒のお出掛けが楽しくなるので、大歓迎ですよ~v-433

あ!秘密の晩御飯でしたねi-278イケナイイケナイ
太郎って食べたことないんですよ~たじまv-529もいかがです?e-266
そうですね~まだ一緒に留守番は出来そうにないですものねぇv-406
寄り添って可愛く留守番してくれる日が来ますよ~にv-411
ウフ
登場が、遅くなりました・・・。
旦那は、昨夜見てて、記事出てくるの
早くなった・・って言ってましたv-10
あっ、今日も早かったですv-426

知らない間に撮ってた写真も
見つけたんですねv-405
これからも、又勝手に撮るかも・・ですが
宜しくですv-411

そして、秘密の食事話までv-319
ホント、今度はラーメンでも一緒に
食べに行きましょうv-307
CoCo達とパールちゃん一緒の車内に
置いておくのは、不安なのでCoCo達をv-258
置いてから行ったほうがいいですねv-440
No title
えみっちさんへ

はい!楽しい1日でした~e-343
うちの旦那も、社交的ではないんですよ~e-263
神経質で気を遣いすぎるタイプなので、初めての人とお会いするのは
人一倍疲れるようなのですv-388
ヘラヘラと抜けてる私の言動も、気疲れの一因らしいんですけどv-397
パール見てると旦那にそっくりだなぁ・・・なんて思ったり(笑
でも、あきてぃさん夫妻はこんな私達夫婦に辛抱強く付き合って下さってv-353
今ではすっかり旦那の方がCoCoパパさんLOVEですもんね~v-438
ほんとに感謝していますe-420
えみっちさんとひろっちさんにも、そんな出会いがありますようにe-420

あ!なるほど~v-21えみっちさん、フルーツたっぷりのタルトや
クレープシュゼット・・・甘アマが苦手だからなのですね~v-218
私も、フルーツたっぷり系好きですv-415
No title
ピョニーさんへ

こちらこそ~!ありがとうございましたv-415
あ、早速使ってます使ってます♪
でもね、コーヒー豆とかオシャレっぽいのがなくって、一番大きいのには
パン粉が入ってますv-408ごめんねぇ~
とっても使いやすくって、大好きなOXOなのでホント嬉しかったですe-415
私も追加すると思います~!i-278ありがと~*^^*

バラ見てくれたのですね~v-398テレ
確かに!近寄って写すの好きかもv-21
逆を言えば、色んな物を入れながら雰囲気を出すのが苦手?v-397
そうなんだ~ピョニーさんは動くものより止まってるものが好きなんだね~v-219
でも、かえちゃんに関しては動いていても可愛くイキイキとした写真だなぁe-420
っていつも見ていますよ~やっぱ、ですな~e-415
No title
MIUさんへ

MIUさんも、ひさびさのパフェでしたか~v-411
旦那の見て、私もちょっと食べてみたくなりました♪
そうなんです!テラス兼ミニランですねv-219
小さいスペースでも、少しあると嬉しいですよねe-415

あきてぃさんは、どこへ行っても素敵なお店をご存知なのでついつい甘えてしまいますぅv-398エヘヘ
旦那と2人だと、あれやこれやと注文が多くて~なかなか開拓できないんですよ~e-330
あきてぃさんは信頼できるけど、私は全く信用できないみたいデスv-408

現実ではまだまだ仲良しの仕方がわからないパールだけど、
ほんとうは仲良く遊びたいって思ってくれてたら嬉しいなぁv-22
わぁ!ポチも久々ですi-278ありがとうございますe-415

マロミンパパです。


この日の様子は、あきてぃさんのブログで先に見てました。

ついに姫路と加古川まで遠征してきたんですね♪
この近所に住んでるので、駆けつけたかったなぁ・・・

ミントの手術で、春のバラ園には行けそうにないので、秋に行こうかと企んでます♪




ではでは。
No title
今回も楽しそうですねー。
みんな一緒に休日におでかけ・・羨ましいー
ウチは旦那サマがあんまり社交的ではないので
土日にワン友と外出。。っていうのが難しくて(悲)
だから、なかなか武多もワンになれないんですよね…(;´Д`)ウウッ…

パフェめちゃくちゃ美味しそうなんですけどー
甘アマが苦手なので、こういうフルーツがたっぷりのモノいいですね☆
No title
こんばんは^^
先日はお世話になりましたー!久々にコメント残していきます★
例のOXO使われましたかね?私も今日追加で自宅用にポチリと購入してしまいました。
これから湿気のある季節だから活躍してくれたらうれしいな♪
バラの写真素敵でしたよ~。
nyoriさんは思いっきり接写したマクロ写真が好きなのかな?
私は止まってるもの(要はわんこ以外)の写真は落ち着いて撮れるから好き♪

姫路はお友達がいるのでまた今度帰省できたときには行きたいな~。
No title
MIUも久々にパフェ見た気がします~♪
(nyoriさんのブログ越しなので間近ではないですけどねi-278
ここはテラス席の横に囲いがあってランみたいになってるんですね☆
囲いがあると安心ですね(^^)
しかし、あきてぃさんってワンコOKなお店いっぱい知っててすごいですよね☆

パールちゃん、本当に幸せそうな寝顔ですv-22
CoCoちゃん&KiKiちゃんと遊んでる夢見てるのかな♪
ポチ☆
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

