*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ピョニーカフェ移転につき・・・


今日は、ピョニーさんと愛犬かえでチャンが遊びに来てくれたヨハートエモ

5281225
かえチャンの「おかあさ~ん!」の動きについていけてない(≧ω≦)

↓こ~んなに可愛い子チャンうふオムツしてくれてありがとネ!
5281226

ひょんな事から、ピョニーさんのブログにお邪魔するようになり、
彼女の撮るかえでチャンや飾らない日常写真の魅力にどんどん夢中になり、
ついにはずうずうしくお家(ピョニーカフェ)にまで上がり込んだのが2年前。ワラ

お話してみると、なんだかビックリ!な共通点をいくつも発見豆電球
それでもう、すっかり懐いちゃったんだな~♪・・・私が( ̄▽ ̄*)
私とピョニーさんじゃ、一回りくらい歳が違うのに。ゴメンナサイ☆


でも、その大好きなピョニーカフェが昨年秋JARSサン(ご主人)の転勤先へ移転涙
その頃、我が家は関西移住計画中ハートだったからまさに・・・
「入れ違いや~ん!爆」



5281227

で、今回かえでチャン4歳のプレゼントで帰省されるって連絡をいただき
ピョニーカフェ本店が休業中なので、nyori’s cafe(?笑)をOPENしました♪

おもてなし慣れしてないオーナーなもんで、写真を撮る余裕はありません。ププ
てか、おしゃべりに夢中で忘れてたのさうしし

パールやランチ写真まで撮ってくれてたピョニーさんの記事をハリハリ

ここポチっとな♪


5281228

かえチャン、めっちゃ辛抱強く待ってくれたんだけどパールが全くダメでがーん
ずっとこんな風にフェンス越しで、ごめんよ~ガンコな娘でごめんよ~jumee☆faceA149


5281515

↑このピョニーさん、めっちゃ優しい表情なのだーきらきらはーと
オムツのかえちゃんをダッコする姿は、ほんとに母娘やね(´∀`*)


私はまだ、かえチャンにダッコ許してもらえなかった~次回こそ!ファイト
ピョニーさんにパールをダッコしてもらうのも忘れてた~次回こそ!jumee☆faceA130



5281516

ピザの後に、ドーナツって・・・ある意味拷問やった?笑
次回は、もうちょっと考えます!たぶん。笑笑

だから、早く帰ってきてね絵文字名を入力してください


5281626

プレゼントもたくさんありがとうハート音符
写真忘れちゃったけど、JARSサンご両親が育てたスナップえんどうも!
とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたハートエモ

マスクを見るたび、「そうそう豚インフル騒ぎの頃やったよね~!」って思い出します^^
そして、「この日からOXOコンテナデビューしたんや~!」って思い出しますグッ

パールのお皿は、翌々日くらいに初使用させていただきましたヨチワワ
後日UPするので、また見てネ!


大好きなお友達との時間は、ほんとに楽しくてあっという間なのだ~clover

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
えみっちさんへ

えみっちさんもアメブロだからかなv-21それにしても、ピョニーさん有名人だ~!
そうなんですよ。お写真がとっても素敵なんですよv-363
そしてお写真から受ける印象そのままのピョニーさんが素敵なんですよ~e-420

私はとっても楽しく過ごしたんですが、パールにはまだまだ試練でしたねv-408
でも、何事も経験!自分なりに慣れてくれることを祈ってますv-218
No title
MIUさんへ

やっぱり、ふぁるクンはMIUさんとのご縁を繋いでくれたから・・・
私にとって特別なのかもe-415

お友達の愛娘かえでチャン、かわいいでしょ~e-266
ピョニーさんのお写真も素敵だったでしょ~v-392私の目標です!
ピョニーさんが撮ると、私のショボイ料理もちょっと良く見えちゃうから~フシギv-411

最初から最後まで吠えまくりで・・・v-393
お友達には寛いでもらえなくて、申し訳なかったんだけどi-195
徐々に慣れてくれることを祈るばかりですv-354
それまでに、お友達にギブアップされませんように・・・v-408
No title
あきてぃさんへ

かえちゃんのオムツ・・かぁわいいでしょぉe-415
最初はイヤイヤって抵抗してたから、申し訳なかったんだけどe-263
着けちゃったらもう諦めてくれたのか?結構くつろいで過ごしてくれてたので、よかったですv-392
ピョニーさんも、いつか介護パンツをいきなり履かせたらストレスになるだろうから
トレーニングの意味でもv-218って言ってくれて・・・e-415
そっか~v-21って、勉強になりました!

CoCoチャンKiKiチャンだったら、どんな反応するのかな~v-361
先に、お外で慣れてからv-281だったら、ちょっと違うかもv-219
サプライズv-25で、とっても嬉しかったです~v-442
No title
リボンさんへ

いえいえv-411私のは更新通知も出ない上、不定期なのでe-330
こうして時々様子を覗きに来ていただけるだけでe-343嬉しいです!

わぁ~リボンさんもピョニーさんをご存知でしたかv-21
ほんと、お写真ステキですよね~e-420
シャッターを切るのも、さりげなくてカッコイイんですよ~e-266
私なんて、ガチガチで時間かかって・・・まだまだデスv-408

“通行人A”並みの登場なのにv-405
見つけてくれて、ありがとうございますv-415
No title
お友達ブロガーさんの記事によく登場してたので、
あっ!ビョニーさんとかえちゃんだーっ!!って、思っちゃいましたー
私はおつき合いないのに(笑)
お写真がステキだと~風の噂で聞いてます♪
とっても楽しい時間だったっていうのが
記事から伝わってきましたよー(*≧∇≦)ツ
パールちゃん。。ビビリ ワンちゃんにはちょっと試練だったかな。
徐々に慣れていけるといいですねー!
No title
先日はふぁるの誕生日におめでとうコメントくれてありがとうございました♪
ふぁるのこといっぱい好きって言ってくれてうれしかったですょ~(^^)

お友達が遊びに来てくれたのですね~♪
可愛いワンコも一緒にi-178
お友達のブログの方も覗かせていただきましたょ♪
nyoriさんのおもてなし料理美味しそうでした!!

フェンス越しでも同じ空間にワンコがいる雰囲気に少しでも
慣れてくれるといぃでよね☆
ポチ☆
お家で
かえちゃんのオムツ姿も
可愛いですね・・・。
パールちゃん、お家に来てくれたお友達との
距離も遠いままですかv-362
CoCo達の事も逃げてしまうのかな・・・。
かえちゃんは、nyoriさん抱っこも苦手なんですねv-292

たくさんのプレゼントも
嬉しいですねv-318
No title
私こそお久しぶりに
なってしまいましたv-436
最近ノロノロペースですみませんv-406

お友達が遊びに来られたのですね!
ピョニーさんのお写真は私も何度か読み逃げ
したことありますv-403
めちゃめちゃ素敵に撮られてますよねv-345
nyoriさんも負けないくらい素敵だと思いますよv-290

今回のパールちゃんは
チラッと後姿だけの出演ですねe-317
可愛いから何処にいても発見できますよぉ!!
No title
ピョニーさんへ

大変長らくお待たせいたしました~v-411ワラ
お返事も遅れちゃったけど、写真の件はどーぞどーぞe-343
リンク出来なくて、ご面倒おかけしますv-436

そうなの?過去最高???v-405
埼玉には美味しい物がたくさんあるからかな~v-343
私もたるんだお腹引き締めておきます!
お互い次回は発表会ってことでv-218
そして、また美味しい物一緒に食べましょうね~v-397
No title
神楽ママさんへ

こちらこそ~ご無沙汰しちゃってますi-229

神楽ママさんのご実家は、シュナちゃんなのですね~v-21
私の友人にもシュナちゃんママがいるんです!
私はシュナも飼いたかったくらい好きなんですよ~e-415
パールは・・・もちろん遊べませんv-408ザンネン

ワンコが縁で、歳の離れた方ともお友達になれるって素敵な事ですよねe-420
私は、ワンコ並に人懐こいのかもしれませんが~v-411ワハハ

再会が嬉しくて、パール撮るのをすっかり忘れてましたe-330
アンヨとチッポ見つけてくれてありがとうe-343
No title
こんにちはー。
記事UPありがとう★
ブログはリンクしないけどnyoriさんが撮ってくれた写真を
今日の記事にちょこっと使わせてね♪

それにしても私めちゃ太ってるなーーーー。
いま過去最高です・・・(><)
次にお会いするときまでに痩せておきます!!
No title
お久しぶりです(^^;

私も、妹と実家のわんこにお友達を作ってあげようと思ってたら
いつのまにか、私が仲良くさせていただいてる。っていう
少し年上のステキなお友達がいます。
わんこも実家と同じ、シュナなのでチビたちとは遊べないんですが。

再会はとても楽しそうですね♪
パールちゃんはどこに??あんよとちっぽが見えた☆
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

