*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Wでお引越し
はじめましてjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
この春、転勤で家引っ越したのにあわせてブログも心機一転お引越しですやった~♪


以前のブログは、我が家にチワワのパールが仲間入りしたのをきっかけにお友達の輪が
広がる ようにjumee☆faceA79って願いをこめてスタート!そしてもうすぐ2年・・・
たくさんのお友達ができました(飼い主には)音符

でも、肝心のパールは・・・ビックリマーク 赤
過保護に育ててしまい超ビビリ犬友達ゼロですガーンアカンヤン~

てなワケで、今回からテーマを変えて 『パールの負け犬チワワ奮闘記』 を中心に
これからお世話になる街の景色やお店を記録していこうと思います手書き風シリーズ26ピースヨロシクネ!



↓引越し初日の夕食は弁当でした恥
051101.jpg


↓パールの新しい散歩道は川沿いBrilliant.
051102.jpg


↓こんな公園も近くにあるよjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
051103.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

ピョニーさん、ありがとうございますe-343
結局、fc2に落ち着きましたv-392でもやっぱり?な事がいっぱい~
ハガキ無事届いてよかったですv-433
離れてると色んな事に時間や手間もかかったり・・・
全てにおいて倍の労力かかっちゃうしね~e-263
ほんといろいろ大変だけど、頑張ってネe-328
(頑張ってとしか言えない自分が悲しいなぁ)
FUJIママさん、ありがとうございます!お待たせしましたe-343
最後の記事にもコメントありがとうございましたe-420

負け犬チワワなんて他のチワちゃん達に叱られちゃいそうですねv-411v-356
パールくらい負け犬なv-286最近あんまり見ないもので。ある意味貴重な存在v-361
ってことで、タイトルにしちゃいました~v-442
スパルタで頑張りますe-271これからもどうぞヨロシクです!
AIさん、ありがとうございますe-343
環境が変わったので、ブログもテーマを変えて気持ち新たに頑張りますe-319
パールは早速負け犬っぷり発揮しまくりで、ご近所さん数人覚えてもらえましたヨv-397
相変わらずクルクル回ってるしe-282e-282ププ
ケド川沿い遊歩道なんて絶好の散歩道なのに全然喜んでないし~v-406
来年桜が咲く頃には楽しそうに歩いてて欲しいもんですねぇv-22
あきてぃさん、ようこそいらっしゃいまし~e-328
まだあきてぃさんへのコメでは正式にお伝えできてなくてごめんなさいv-436
↑改名しましたv-398お好きなほうで呼んで下さいねe-343
最初の壁紙もちょっとおかしくて、変わっちゃいました~e-330
デザイン気に入ってたのに残念ですぅv-409
てか、もう頭がヤプログで~☆fc2も難しいe-282
私があきてぃさんに教わらなくちゃ!ですよ~v-415

パールはまだまだ新しい環境と闘ってるようですよv-391
でも人の集まる公園、v-286と出会う散歩道で鍛錬しますe-271
夏までに何か変化してるでしょうかねぇ~v-411ワハハ
Ayaさん、ありがとうe-343previewもありがとうv-363
でももうちょっと修正必要だったみたい~v-356
早速お力貸していただくかもですv-411アハハ

今度の町、いい所ですよ~v-433
全体的には古くて寂れた感あるけど、ちょこちょこっと
小さくて可愛いお店があったりして楽しいですv-442
パールはまだ私ほどこの町を楽しんでないようだけど~v-398v-355ププ
ちょっとずつ出没範囲を広げて行きたいと思いますe-271

まろんクンとは、ちょっと似た物同士だもんねv-392
でもうちの負け犬っぷりは、まろんクンも呆れるくらいだよぉv-405ポカーン
こんな私達だけど、これからもヨロシクで~すv-353
あやちゃん、お久しぶりです~e-343春ちゃん杏ちゃんも元気かなぁ?
mixiご無沙汰してるのに、お引越し見つけてもらえて嬉しかったですよぉe-328
こちらこそ!これからもどうぞヨロシクです~e-420
あやちゃんの新ブログはまだかな~e-317待ってますよv-392

『ニャハ』ってパール的には余裕なく必死なんだろうけどねv-397エヘヘ
杏ちゃんもビビリ犬ですかv-363
お互いちょっとずつ距離を縮めていくのにいい相手かもしれませんねv-433
「杏ちゃん会ってみたいでち~v-344
ってことでうちもぜひ杏ちゃんのお友達に入れて下さ~いv-438
ルーチェママさん、こんばんわe-343
おめでとう&一番乗りをありがとデスーv-415
遅ればせで絵文字の設定追加したので次回から使って下さいねe-319

今度の町ものどかで静かでいい所ですよ~!
でも、ちょっとだけ前よりお店が多いのでwindow shoppingなんかも楽しめそうですe-328
ルーちゃんが負け犬だなんてe-330そんなことありませんわ~
生パールを見て頂けたらきっと納得してもらえるんだけどなぁv-414ププ
これからもどうぞよろしくデスv-353
こんにちは。
ブログお引越しおめでとうございます!
FC2使いやすそうですねv-221
あっ今日、お引越しハガキ届いてました。
ありがとうございまーす。
うちもいろいろあるんですが、何とかがんばってます。
パールちゃん、ぷーさん、ぱぱさんもお元気で~!
またゆっくり遊びにきま~す。
こんにちは
Wお引越しお疲れ様でした。
そして・・・
待ってました
なんと、負け犬チワワだなんて・・・
パ-ルちゃん、ガンバレ
ママに負けちゃだめだよっ(笑)
これからも宜しくっ
引越しお疲れサマです(^-^)
ブログも引越しなんですね~☆☆★
これからも新しい街でビビリ犬発揮してね~(笑)))
お散歩ロードもステキそうで良かったですね♪♪
ぱーちゃんも気に入ったかな~??
ぷーさん、早速遊びに来ましたよ!!
壁紙もぷーさんらしくていいじゃないですか(^-^)
同じ会社になって嬉しいです☆色々教えて貰わなくては・・・。
そして、おめでとうございます♪
パーちゃんは、引越し先での様子どうですか?
いい公園もありそうなんで、これからもぷーさんと
一緒にお散歩楽しんでねっ!!
お家のお引っ越しお疲れ様でした~~(*'-')o(*,",)oぺこり
そして、Blog復活&お引っ越し、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
今度の町もとっても良い所のようですね^^♪
パールちゃんの笑顔も最高だもん~♪
これから、ママと色んな所探索してね(*^-゜)b
うちも、過保護の負け犬仲間です~~\(*^▽^*)ノ(笑

これからも仲良くしてくださいね(*'-')o(*,",)oぺこり♪

ぷーさん&パールちゃんへ♪
Wお引越しおめでとうございま~す(^ー^)

パールちゃんの奮闘記ですか!!楽しみです☆
可愛いパールたんをいっぱい見にきてたっぷり癒されよぉっと♪
それにしても『ニャハ』パールちゃんむっちゃかわゆいなぁ☆

あっちなみにウチの杏もなかなかのビビリ犬ですよー(笑)
こんな杏ですが、ぜひぜひパールちゃんのお友達立に候補させてくださぁい!!

今度こそいっぱいコメのこせるように頑張りますので、これからもあや春杏をどうぞ宜しくお願い致しますね(:-:)
お引越し&復活おめでとうございます!!
かなーりご無沙汰してたお詫びの一番乗りができるとイイナ☆
パーちゃんも新しいお散歩道に早く慣れてお友達もできるといいですね!
今度の町もとってものどかで素敵なところみたいですね♪
ルーチェも間違いなく過保護の負け犬(^^ゞお仲間ですもん(笑)
これからも仲良くしてくださいね~(^_-)-☆
パーちゃんのとっても素敵な笑顔に出会えて幸せです(*≧m≦*)

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

