*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新米レポーターゆえ<町レポ>


今週のランチは、旦那クンと出動してきましたよ~赤色の車

でも、失敗アップロードファイルカメラ忘れてしもた~!


てなワケで、画像悪いデス。
なにぶん、新米レポーターゆえ・・・お許しをjumee☆faceA109



カレー&チャイのお店 SPICE
053101

セットはヨーグルト&サラダ付きで、ゴハンかナンが選べます♪
私はもちろんナンjumee☆peace1ゴハン党の旦那クンも今回はナンで。

053102
てか、デカイわ~じーと思ったけど、あっさり完食でした!

最初甘いのにじわじわ辛くなってくるタイプのインドカレーカレー
美味しかったです。次回はチャイも飲みたいなハートエモ

ごちそうさま!




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : 地元情報 グルメ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付不可)

haruさん、おはようございますe-343
ガイドブック片手に町を探検!チェックしまくってますよ~e-319
パン好きのharuさんは、やっぱナンも好きでしたかv-398ウマウマですな。
おぉ!特製カレーですねv-21加トーさん喜ばれたでしょうね!

パールのイヒ!偶然撮れてて・・・ちょっとコワかったデス~v-356ププ
電気代はこれって安いんですよねv-361ヨカッター
ずんださん、おはようございますe-343
インドカレー、さらっとしてて結構スキですv-218
でもナンの方がもっと好きv-397おっきくてもパクパクいけちゃいますよ~
パールは2~3時間のお留守番なら、ずっと寝ているみたいですねv-392
ポチっと応援ありがとうございますe-420私も先ほどポチっとしてきました。ウフ
nyoriサンってばぁ~
いいお店見つけまくってるではあぁ~りませんか!

ナン好き~♪おいしそう。
よし!今日はカレーにしよう。(ライスだけど・・・)

↓のパールちゃんのイヒ顔が激カワ∑d(≧▽≦*)

あと、電気代激安ですなっビビりました。
インドカレーですか、美味しそうですね~。
それにしてもナンめちゃ大きいですね。完食とはすごい。
パールちゃんは良い子にお留守番さんだったのかな~。ポチッと。
えみっちさん、こんにちわe-343
なかなか美味しいカレーでしたぁv-218特にナンは好物なのでポイントアップi-184
このセットはベジタブルv-374って選ぶと、この“マメ&ナス”の2種類って
決まってるんですが、もうちょっとお高めv-61のだと選べるようになってましたヨv-392

てか、えみっちさん辛口カレー苦手なんだぁv-405てっきりお好きかと~ワハハ!
でしたら、最初だけは『美味しいv-344』って思われる感じです~v-426
キムチや七味の辛味は大丈夫なんですねv-21
私も昔は辛いの苦手でしたv-356今は口は求めるんだけど、
胃には拒否されることが多く・・・v-404悲しかったりします~ププ
なので、お子ちゃまカレーも好きですよv-433
ルーチェママさん、こんにちわe-343
カレー見た目より結構美味しかったんですよ。これがv-218
デザートも結構イケそうだったので、今度はしっかりv-212持ってリベンジです!
お店入り口の写真も忘れちゃうし~今回はダメレポでしたぁi-229トホホ~

ママさんもインドカレーお好きなのね~e-328
タンドリーチキン&ラッシー&インド人v-21完璧ですやんv-411ワハハ
私もそこへ行ってみた-いe-420
あ、でもココもラッシーはあるんだったv-398ヨシヨシ
来週はどんな所が紹介できるでしょうかv-344お楽しみに~
カレー美味しそうですね!!
( ̄¬ ̄*)じゅる
しかも、味が2種類選べるって事ですか?
食いしん坊な私には とても魅力的♪
でもね、実は私カレーの辛味が苦手で・・
キムチとか韓国系の味付けとか 七味とか
の辛味は大好きなんですが、
カレーだけは お子ちゃま用でも 全然かまわないくらいなのです(笑)
おかしいですよね~(*≧m≦*)ぷっ!
nyoriさんおはようございますe-343
カレーめちゃおいしそうですねっ♪
ふふふv-290カメラは私もよーく忘れちゃうんでv-356
でも画像全然OK!ですよ~v-426
カレー&ナン私も大好きでーすv-441
これまた無性に食べたくなりますよねーv-415
私も会社に近くにお店を見つけたので
先週ランチに行ってきたところなんでーす(*≧m≦*)
(でも実は昔来たことがあるお店だったんですけどねv-288
タンドリーチキンとラッシー付きv-351お店の方も全員インド人で(笑)
美味しかったデースv-411
次回の町レポはどこかしらv-361
新米レポーターさんe-289楽しみにしてますよーv-433

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

