*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スゴイ辛抱強さを発揮する時


6031255

私が何か食べだすと、次は自分の番かもjumee☆excite1a って思うらしく。


ダイニングとの境界フェンスぎりぎりのトコで
ひたすらジーっと待っている。


この辛抱強さをぜひ!シャンプーの時にも発揮して下さいナフフフ、うまくいった…。

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ayaちゃんへ

お返事とっても遅くなっちゃって、ゴメンナサイe-330

えへへ~v-398ありがとです~e-266
Mくんも、ゴハンのためなら頑張っちゃう君e-420ですか~♪
パールも頑張っちゃうチャンですよ~e-319
でも、途中から興奮しちゃって私の指示と全然違うことばっかりするんだけどね~v-427
そんな姿が憎めないのデスヨv-415
No title
nonnonmamaさんへ

お久しぶりです~!お返事大変遅くなり申し訳ありませんe-330

パールが転がってる場所、往来の激しい位置なので邪魔なんですよねぇi-229
きっと、言葉が話せたらすっごく怒り口調で言われそうです~v-397
シャンプーの時はホント、頼むからじっとして~v-393って思います~。

mamaさんちのベランダ菜園もそろそろ実をつけてきたかな~v-343
我が家は、先日フルーツトマトを収穫しましたよぉe-319甘かったです!
とりたての野菜ってほんとに美味しいですねe-420
スーパーで、野菜買えなくなっちゃいますねv-411
No title
(*≧m≦*)
パールちゃん、可愛えぇ~ねぇ~~
食べるものに関して辛抱強いのはパールちゃんだけでは
ありませんよ~うちのMくんもです!(笑
ありとあらゆる芸を披露してくれたりもして、
サービス満点なMくんへと大変身(*≧m≦*)
No title
お久しぶりです・・・v-411
ウフフ・・・v-410 パールちゃんtったら「いつまで待たすん?」って今にもお喋りしそうで可愛いです・・・e-266
うんうん・・・e-2 他でも発揮してもらいたい気持ちわかりますよ~v-411
↓チーズドレッシング美味しそう~v-344
最近朝は温野菜を食べているのですが、最近オリーブオイルと塩胡椒だけでは飽きちゃって・・・v-356 試してみようかな・・・v-410
野菜も順調ですね~e-460 今年は畑がなくなったから、狭いベランダでトマト作ってるけど、まだ花しか咲いていませ~んv-393
実がなるのはいつのことやら・・・v-405
No title
えみっちさんへ

ちょっとスネたような表情が、笑えるでしょ~(≧▽≦)
さらに写真撮ってる私にイライラして、「う~!もうッv-359」って声だされたら
「あ~ハイハイ♪わかりましたよぉv-415」って・・・
フード3粒あげましたv-411フードかいv-423

いやいや!それは、武多さんがスゴイのだと思われますe-420
パールは何度繰り返しても、もらえない物がわからないですから~v-408
No title
YO~★さんへ

しばらくは、フェンスの隙間から脱出しようと試みたりキュ~ンって鳴いたり
実はしているのですけどネ~v-397
チコちゃんも文句言いますか!パールもそれっぽい声出すんです!!
この写真撮ってた時も、「う~!もうっv-359」って言ってました。笑
チーズドレッシング美味しいですヨe-343チーズ臭いのが好きな方にオススメです♪

YO~★さんのご主人は、海の中からチコちゃん(だっけ?)を肩に乗せて
こちらに向かってきているお写真が頭から離れないんですよぉv-411
頼れるお父さんe-271ってイメージで、お花を贈る優しい心もお持ちで・・・
やっぱり理想です~e-420早くお会いしたいなぁ♪
No title
リボンさんへ

私がパールのゴハンを用意してる時は、バニたんと同じでクルクル回ったり
ドタドタ走り回ったりしてますよ~v-408
なんだそりゃ?ってくらい、走ってて笑えます(≧ω≦)
バニたんも、ゴハン大好きなんだね~e-415
No title
はなママさんへ

お久しぶりです~!笑
いやいや、ホントに申し訳なかったですe-330
ママさんもfc2にお引越ししてくれて、よかったぁ~e-266

そうなんです。引越しもパールの脱臼騒動も・・・v-408
今は関節コキコキしながらも、走り回ってるので大丈夫そうですがv-426
私も膝と股関節コキコキするので、一緒だわ~なんてノンキに思ってたりv-397

辛抱強く待ってるうちに、そのまま寝ちゃってv-32
ハッと起きた時にはナゼそこで寝てたのか忘れたかのように、トコトコとベッド
まで行く姿がまた可愛かったりしますe-415へへ、親バカ。

私は最近、読み逃げが多いです~ゴメンナサイ☆
でも、はなちゃん&ひかるクンの様子はマメにチェックしてますのでe-343
忘れずポチっとして帰りますねv-392
No title
みゅーさんへ

こんにちは~!ありがとうございますe-415
遊びに来ていただいたのに、お返事が遅くってごめんなさいe-330
こんなペースでやってますi-229よろしくお願いします♪

ふふふ。私が食べた後にもらえるのは、フードばかりなんですよv-392
でも、ゴハン大好きっ子なので、喜んで食べてます~v-218
そうなんです!シャンプーというか、水に濡れるのがダメみたいですv-393
いい湯だな~はははんe-343って入って欲しいんですが・・・笑

あの日は、あきてぃさんにも偶然の出会いがあったようですね~e-420
いつか、あきてぃさんもご一緒にお話したいですね~v-22
チョコくん、6ヶ月お姉ちゃんなのにダメわんなパールだけど仲良くしてネv-415
No title
ピョニーさんへ

何歳のかえちゃんにダッコを許してもらえるか・・・楽しみですv-398
今日はv-6ありがとう!
スーパーで見つかったかな?

かえちゃんは、ときどき素敵な物が食べられるだね~e-343
パールは、フードくらいしかもらえないんだよ~v-286
No title
あきてぃさんへ

またここ数日、ゆっくりパソコンできない状態ですぅe-263

あきてぃさんに、パーちゃんって言って貰えるとウレシイっe-266
このフェンスから、ダイニングのテーブルへは来れないのでね~v-397
でも、近づいていつまでも写真撮ってたら、「う~!もう!v-359」って
イライラしだすんですよ~v-363
KiKiちゃん、あきてぃさんをタタキ起こすなんてv-405
どこでそんな技覚えたのでしょうね~v-361まさか、パパさんi-198

シャンプーの時も、「う~!もうv-359」って怒ってます~v-411
No title
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
パールちゃん、こんな可愛い顔で待ってられたら
たまらないですねー。
ウチも、ぴったり張り付いてひたすら待つんですが
もらえるものと、もらえないものがわかってるところが怖い!(爆)
過去にもらえなかったモノを私が食べてるときは
知らん顔・・ワンコってすごいですよね(;¬∀¬)ハハハ…
こんばんわ
パールちゃんおとなしくちゃんと待てるんですねv-344
お利口さんですv-425
チコは最近よく文句を言うようになってきましたv-356
シャンプーの時は恐怖で動かないんだけどねv-398
チーズのドレッシング美味しそうですv-353

うちの主人は理想とは全くかけ離れてると思いますよ~v-356
お会いしたら分かるけど、びっくりするかもぉ~
猛獣注意張られそうだからv-391
No title
パールちゃん辛抱強く
待ってるなんて賢い!!
バニラは私がキッチンでご飯の準備してると
クルクル回ってますよ・・・汗
落ち着きがなくて恥ずかしい
No title
お久しぶりです!!
ずぅ~っと、ご無沙汰してごめんなさいm( _ _ )m

nyoriさん、パールちゃんもお元気そうでよかったです♪
お引越しも、大変だったようですねぇ~~
でも、だいぶ、落ち着いたみたいで。。。。。よかったです(^^)

パールちゃん、辛抱強いんですね~
えらいぞ~^^
ひたすら待つのは、つらいよネ(><)

これから、どんどん、遊びに来ますね♪
No title
こんばんは~v-411
早速遊びに来ちゃいました~i-185
ジーッと待ってるパールちゃん、可愛い~v-343
何かもらえたかな?(笑)
シャンプーの時にもって、もしかしてシャンプー嫌いなんですか?

ほんとだ!
誕生日、チョコたんと6ヶ月違いですね♪
No title
こんばんはー。
かえちゃんにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

パールちゃん!
何かもらえたらいいね~・笑
うちもテーブルの下でチョロチョロして、私が何か落とすのを待ってます。。
アップ
パーちゃんのアップ可愛い!!
じっと待ってるんですねv-22
KiKiなんて、ご飯の催促するときには
横になってる私をたたきに来ますから・・・。

シャンプーの時にも辛抱
頑張ってねっ!!
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

