*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フィラリア予防の日
5月30日


2008年度 第1回 フィラリア予防の日

060101

コマ漫画風だけど、間の写真には敢えてセリフを入れてませんぴっ

パールはどんな気持ちかなぁ絵文字名を入力してください
想像しながら読んでいただけると嬉しいですウインク

060102


去年までのカルドメックが、今年からイベルメックになりました。


060103

↑開封したところ


060104


060105


060106


060107



060108

薄くて食べやすいので、カルドメックより長持ちしませんでしたjumee☆faceA105

私にとっても月1回のお楽しみDAYkirakira2
あっけなくて、ちょいと物足りないくらいだったなぁ羅琉 ニヤリ


これから12月まであと6回絵文字名を入力してください楽しくしっかり予防しましょうjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR





←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ずんださんへ
ずんださん、こんばんわ~v-363
大福くんもイベルメックなんですねv-21
関東はもう完全に切り替わったのかな~
骨型の方が、可愛くてワクワクしますねe-328
遊びに行ったら必ず応援ポチしますよ~e-319
リボンさんへ
リボンさん、こんばんわ~v-363
4チーちゃんは、5月15日からスタートだったのですね~v-218
そうですよ~!去年可愛くて羨ましかった骨型になりましたe-343
新しいv-100だからか?扱う薬も新製品が多いように思います。
以前のキューブ型は、しっかり噛まないと千切れなかったのにねv-21
骨型は柔らかいから、アレv-361って感じですよね~(笑
v-286にとっては食べやすくていいのかなぁv-392

はい。今回の町レポは、旦那も参加でしたヨe-319
私が一人でも楽しんでるって思うと、逆に参加意欲がわくみたいで・・・v-398e-263
今週もヤル気まんまんっな感じデス~e-282ププ
AIさんへ
AIさん、こんばんわ~v-363
チュアブルって、ぜったい相当美味しく作ってあるんだと思うよ~v-442
BOYSもきっと喜ぶだろうな~v-21いっちょ変えてみますかぁe-343ワハ
来月中旬からのスタート忘れないでね~v-392
「AIしゃん、パールおりこうでちょ~ナデナデして~e-328

気付いてくれてましたかv-438ワーイ!
記念すべき、新ブログ初ミラクルでした~e-420
あっ、フィラリアのお薬うちとおなじですね~。
あっというまに、おやつ感覚でだべちゃいますよね。
ポチッとありがとうございまーす。
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんにちわ~e-343
テンプレ気付いてもらえて嬉しいナ!気に入ってますv-433
永久保存i-218のおかげで今回もpreview出来ましたe-319アリガトー

まろやまクンは25日がお薬の日なんだねv-21
今回はv-100から特に指定されなかったから、去年と同じ日にしたの~e-461
そうそう!marronくんと一緒だよv-442
だんだん待ちきれなくなった様子v-212から感じてもらえたかなぁ~e-266
骨型って可愛いよね!こんな工夫してくれるとお薬DAYも楽しくなるねv-392

↓のカレー店、周囲にすっごくいい香り漂わせててね~v-356
近くを通るたび『絶対食ってやるv-363』って思ってました(笑
こぢんまりしてて、こちらも一人で行きたいお店v-218
我が家の4チーは毎月15日がお薬DAYなので
先月にしっかり食べさせましたv-426

パールちゃんもフィラリアのお薬
我が家と同じタイプになったんですねv-21
そうそう、あっという間に食べ終わってしまうので
今までよりも飼い主の見る楽しみが半減しちゃった
って感じもありますよねv-292

レポート↓はパパさんも一緒だったんですね
今回も美味しそうな食べ物にお腹が空いてきました
フィラリアのお薬ちゃんとゴックン出来たんだね~エライな~~(^-^)
うちは6月の中旬からなので忘れないようにしなきゃ~~。汗)))
でもでもぱーチャンのフィラリアは美味しそうだね~★
うちの子のは錠剤だから全然美味しそうじゃないもん。。。。
チュアブルに変えてもらおうカナ♪

ミラクル気づいてましたよ★☆
さすがですねあきてぃさん♪笑)))
テンプレ変わってる^^
今回のもステキ♪♪

フィラリアのお薬の日だったんだね~
我が家は25日に飲ませました^^
食べるまでの行動がmarronにそっくり(* ̄m ̄)
もう、すっごい食べたくなって待ち遠しくなると
最後はチンチンするの(笑
パールちゃんもそうなのかなぁ?
骨型で可愛いね^^
うちは今年もジャーキー風でした。

↓ナン&インド風カレー、美味しそうだね♪
今回もいい感じだったみたいで良かったね~
nyoriちゃんは、お店探しが上手だね^^
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

