*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
調子に乗って~


食べまくってまーすjumee☆loud laugh1


町レポランチアップロードファイルに行った日・・・


麩餅絵文字名を入力してください買っちゃった。

060201

旦那クンも私も大好物でjumee☆faceA109もう“麩”って見ると条件反射です~



そして、お気に入りのお店で・・・今週の買いだめ食パンたち~kirakira2

060202


せっかく落ちた体重・・・リバウンドも時間の問題~アップロードファイル




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

リボンさんへ
リボンさん、こんにちわ!お返事遅くなりましたv-392
壁紙気付いてくれて嬉しいですv-344
音楽を思わせるのを探してたんだけど・・・やっと見つけましたv-442

わかるわかるe-343私も5時頃からお腹が空きだします~
そして6時頃、第1回夕食が始まりv-398小分けに何回も食べるのですヨ~笑
レモンティーe-424は、生地に茶葉が練りこんであって表面に酸味のある
レモンシロップが塗ってありましたよ~e-415
私も初めてのネーミングでついお買い上げv-433意外にも甘くなかったデス!
壁紙新しくされたのですねv-291
365のマーチv-342っていうブログ名にピンとくる壁紙です

美味しそうなパンの写真にヨダレが・・・。
この時間は1番お腹が空いてきちゃうので
余計にお腹の虫がグーグーとv-356
レモンティーって言うのが気になります
初めて聞く名前のパンだわぁv-392
あきてぃさんへ
あきてぃさん、こんにちわv-363
えへへ♪やっとv-216記事が追いついて来たので、
そろそろお休みも増えそうかナ?って思ってたところですよ~v-392
あきてぃさんとNaoさんが使われてるテンプレ、私も好みだったのでv-344
誰のなんだろう?って思っていたら、新作で作者の方発見しちゃったv-21
ホント、どの作品もシンプルだけど可愛くて、使いやすいですv-353
ブログタイトルにも合った感じのが見つかって嬉しかったですe-343

このパン屋さん、週1回行けるかどうか・・・e-330
なので、行った日はついつい大量購入しちゃってますよ~v-411エヘヘ
実はコレに、大好物のベーグル1週間分もあったりするし~v-442
どれもこれも味わいたくて、写真のはあっという間に消えちゃった~v-32
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんにちわ~v-363
へっへっへ~v-391麩餅ですヨー美味しかったですよー♪
そうなのなの。あのv-219食感とあっさり餡が絶妙だよね~e-266
うお~想像したら、また食べたくなってきたe-263ジュル

ふふ。全部ネーミングにやられて買ってしまったe-424たちです(笑
味はほんのり、噛むほどにお口に広がる・・・って感じでした~v-433
さてさて次はどんな新作が登場してるかな~楽しみだなぁe-343
こんにちは!!
更新頑張ってますねv-425
フフフ、壁紙変えましたねっv-398
私も同じ人のなんで嬉しいです!!
この人の作ってるのは、見やすいし使いやすいので
好きなんですv-398
新作は、Naoさんが使ってますねっv-392

パン美味しそうですv-426
買いだめ凄いですv-442
どれから食べようか迷いますねっv-411
ポチしときます!!
オオーw(*゜o゜*)w
麩餅だーーー!!私も大好き♪
あの食感がたまらないんだよね(〃∇〃)

パン、美味しそう゜+.゜(^^人)゜+.゜
どれも個性的で、食べるのが楽しみになるねe-266



ずんださんへ
ずんださん、おはようございますe-343
そうなんですよねv-363お餅の粘りも大好きなんだけど、
麩の軽い弾力とあっさりした甘味の餡が絶妙のコンビネーションですe-420
キャラメルクリームe-424は、中央の所が底までぎっしりクリームでしたe-317
このお店にしては予想外でしたが、オヤツにピッタリでしたよ~e-266

リンクありがとうございます!ぜひお願いします。
私もペタっとさせて下さいネ~v-392親戚さんブログに入ります~
FUJIママさんへ
FUJIママさん、おはようございますe-343
このお店のパンは、私好みでホント美味しいです~e-266
1度行くと、必ずこのくらい買っちゃいますv-363
実際は、これにあとベーグルが1週間分あったりして・・・v-397

そうですよ~好きな物にはパール並に鼻が利くんですよ~e-319
私たちが家カフェv-365楽しんでいる時、パールにはいつも取り分けておいた
フードなんかをあげてるので、きっとそれだと思ってるでしょうね(*≧m≦*)
えみっちさんへ
えみっちさん、おはようございますe-343
クリーム以外は、どれもほのかな味わいでしたヨ~v-344
噛みしめるほどにパンの旨味が出てきてv-218やっぱり私好みのお店です!
麩餅は以前、お取りよせした事もあるくらい好きなんです(≧▽≦)
(生麩まんじゅうって名前でした)
きっとこれからもたびたび登場するアイテム?だと思います~v-411

そうそう!えみっちさんも2kg減でしたよね~v-21
引越しでは毎回このくらい痩せますね~e-319
でもリバウンドも確実にくる~(*≧m≦*)あれだけ毎日重労働しないと
私の摂ってるカロリーは消費できないんだなぁって思いますぅv-356
えみっちさんの方が誘惑多そうですね~v-398
お互い+にならないよう気をつけましょうv-363
麩餅ってなんだか、美味しいですよね。普通のお餅とはまた違った食感で・・・私も好きです。
それに、美味しそうなパンたち。キャラメルクリームが一番気になります~。
リンク張らせてもらってもいいですか?。
おいしそう---
そりゃ、食べまくりですv-10
お餅もパンもそんなおいしそうなもんばかり、どうやってみつけられるのぉ?
ぱ-ちゃんのお鼻かなぁ?
ぱ-ちゃんは、きっと横目でそれを見てるんですねっv-218
なんだか、オシャレで美味しそうなパンばかり~。
麩餅も美味しそうです!!
私も引越しで2キロ減ったんですよ~!
でも、美味しい神戸スィーツのおかげ!?で
あっという間に戻ってしまいました(笑)
+にならないよう祈るばかりです!!(*≧m≦)=3
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

