*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
念願の場所で嬉しい出逢い♪


今日は、パパサンプロデュースによるお出掛けですくるま

まずは、ランチごはん

6141151

ついにデビュー!魅力を語ること半年(以上)!!
やっと、連れてきてもらえたよ~さとと-汗長かった~

6141155
ハート エスケール ハート


6141210

6141212

パパサンはダイナイマイトバーガー(一番小さいのん)、私はサンドイッチで音符
初めてのお店では、違うメニュー頼んでお互いに味見顔

ここのバーガーのパテは、ステーキみたいだ~!
てかどっちも、パンがおいしーーーいねこなんか、あまーーーいハートエモ
なんやろ~あの甘さは・・・絵文字名を入力してください

また、確かめに行かねばjumee☆DaNcE2ウシシ♪


と、念願のパンの味に感動しつつ・・・


お隣の席にいらっしゃるチワワちゃん連れのご夫婦が気になります jumee☆faceA216R2
“どこかで、お見かけしたようなチワワちゃん・・・”
って思うものの、記憶の引き出しがなかなか開かない。相変わらずな私がーん

話しかけて、「この子はパールですチワワ」って言ったところで、
「あきてぃさんのブログに登場してるパールちゃん?」
って奥様が気付いて下さったのでした~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


6141237
みゅーさんちのクッキーくんハート音符

6141238
みゅーさんちのチョコくんハート音符
(ご主人たくさん写っててスイマセンさとと-汗


それからは、なんだか一気にお話しやすくなっちゃって≧∀≦
初対面なのに、チョコくんクッキーくんもダッコさせてもらったり~萌
色んなお話させていただきましたアップロードファイルアリガトウゴザイマシタ!

とても穏やかで、素敵なご家族に癒されました~うわぁ・・・
また、どこかでお会いできますようにさとと-クローバー


“初対面の方との距離を一気に縮めてくれたあきてぃさんに・・・感謝!”



予定がなければ、そのままお話していたかったのだけど
お先に失礼して向かったのは、三田のアウトレットモール買い物




順番にパールのお守りをしつつ、お店巡り~。

私は、先日垂水で数点ゲットしたので今日はお買い上げナシOK
パパサンは、「めっちゃ安いの見つけた~」と嬉しそうに戻ってきました。笑
あと、ずっと欲しがってたシザーバッグもいいのを発見!
今年のBDプレゼントにゲットです。


帰りに、エスコヤマに寄ってケーキ買って家路につきました。
本日はいい事づくし♪大満足のお出掛けでしたニヤ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
rinちゃんへ

え゛っi-198引越しから~~~っv-405
めちゃ多かったでしょ~に~e-330ごめんねっ
でも、そんなrinちゃんのお気持ちがなにより嬉しいよe-415

今週も連休なんだねe-420わくわくだね~!
こないだ、旦那が「rinちゃんのお誘いもうちょっと早かったら遊びたいのに~」
って言ってたよ( ´艸`)
ま、当日の天気とか気分とかで言う事コロっと変わる人だから気にしないでねv-397
けどそんな事言うのは、rinちゃんファミリーが好きってコトなのですよ~e-343

ホントだね~!こんな風に自然な出会いからお友達の輪が広がるっていいよねv-22
No title
みゅーさんへ

こんにちは!あれから約1ヶ月もかかってしましましたe-330
お知らせしなくちゃ気付いてもらえないわ~e-350
と思っていたのに、UPした当日に見つけて下さりありがとうございますe-415

私達にとっても嬉しい偶然の出会いでしたe-420
主人とも「素敵なご夫婦だったね。またお話したいね♪」って話していましたv-392
クッキーくん、おネム顔でしたねv-408
次回は、我が家もデジイチ持参の時にお会いしたいですe-271リベンジ!
でも、腕前はド素人なのですが・・・(;´▽`A``

今、記事の遅れを取り戻すまでコメント自粛中でして・・・
みゅーさんのブログも、読み逃げさせていただいておりますv-436
この場をお借りして・・・
お誕生日おめでとうございました~v-314
実は、みゅーさんの翌日は主人の誕生日なのですv-21
そして、私もアラフォーなのです!ってか、もう“アラ”はいらないカモv-411
お互いアラフォーを楽しみましょうねe-343
No title
引っ越しから見てきたrinです(笑
ごめんねe-263
パール嬢をいっぱい見れて嬉しかったですe-266
今週も土日休みなんだ♪
でもどこいくか未定(笑
いつものことだけどね(笑

ブログってほんとすごいね
お友達の輪が広がって嬉しいね☆

No title
こんにちは~♪
この日はお会い出来てとっても嬉しかったです☆
写真もキレイに撮っていただいて嬉しいです♪
クッキーたんのこの顔に笑ってしまいましたが(苦笑)
初対面だったのにいろんなお話が出来たのも、本当にあきてぃさんのおかげですよね。
ブログって凄いなぁーって、改めて思いました。
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしていますi-179

三田にはお買い物に行ってたんですね!
いいお買い物が出来てよかったですね♪
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

