*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ピッタリ収納?


デザートも堪能して、くつろぎタイムハートちゃん

6142211

パパサンのお尻は、パールのサイズにピッタリなようです( ´艸`)

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あきてぃさんへ

今週もお仕事でしたか~v-363
CoCoパパさんも、このところ連休が少ないですねe-330
姉妹チャン、暑くなってきたから早く目が覚めちゃうのかな?
早く起きると、お外も暑くて出られないんだけどねv-408

おぉっv-353お褒めの言葉いただきましたv-438バンザーイ!
ほほぅ。CoCoパパさんベーグルには興味がないご様子v-391
では、エスケールに行って実物を一緒に頂きましょうv-219ハマっちゃうよ~

そうそう!パパのお尻がパールのクッションe-343経済的でしょv-392
No title
MIUさんへ

コメントありがとうございますe-266
MIUさん、fc2へお帰りなさい♪(訪問コメ自粛中なのでここで失礼します・・・)
リンク変更させていただきますねv-218

私のより、パパのお尻がしっくりくるみたいですv-398
あんまり期待せず買ったケーキなので、美味しくて嬉しかったデス~e-420
パールもクッキー食べたデスヨーv-286e-343

皆さんシュシュとかで、ポンデチワワやってますよね~v-21
そう言えば、私もパール用に作ったスヌードつけて写真撮ったらポンデ風でした(≧▽≦)
MIUさんちのみんなが並んでポンデ・・・になってるお写真想像したら、
めっちゃ可愛い気がしますe-415ぜひお願いしまーす!
楽しみに待っていま~すv-442
好きな場所
今日は、仕事なんでいつもの
ようにv-216の私・・・。
もうすぐ、姉妹が起きてきて散歩の催促始まりそうです・・・。
最近、起きてくるのが早くて私のv-216時間も
短めです・・・。

昨夜、旦那がベーグル記事見てて
綺麗に撮ってるってお褒めの言葉出ましたv-291
でも、センスのない人なんでベーグルの事
パンって言ってましたがv-411

ウフフ、パパさんのお尻がパーちゃんの
クッション変わりv-344
No title
パールちゃん、パパのおしりの上で寛いでますね(^^)
ぴたっとハマッて安定してますね☆
デザートのケーキ、ほんとに美味しそうです~!!
パールちゃんもチョコッとお裾分けもらえたかな??

べーグルの向こうに居るパールちゃんかわいいー☆
いろんな方のブログで見かけるポンデチワワ、MIUは未だにやったこととないんだけど
こんど撮ってみようかな~♪
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

