*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ソトでランチ♪


パパサンが、「昼飯、ソトで食お~」と言うので行ってきましたくるま


6201214
Soto dining(ソト ダイニング)

“Soto”って、“庭”って意味だったかな?


あきてぃさんファミリーと初めて行ってからお気に入り♪
つまり、ご機嫌で連れて行ってもらえる貴重な1店(笑



6201218

座席間がゆったりだから、パールもお気に入り?うふ


6201225

6201226
私:ハンバーグ パパサン:チキン

3種類しかないランチメニューのうち、2種類制覇してしまった!
でも、パパサンは次回ハンバーグに戻るんだろうな~


パパとママの食事が終わったら、パールの番ですよjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
「いただきます」のご挨拶絵文字名を入力してください

よく出来ましたハナマル


6201249

6201250


みんな、美味しくて大満足だね!
ごちそうさまでした~絵文字名を入力してください


6201251

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あきてぃさんへ

お世話になりますv-398

ソト、2回目行っちゃいました( ̄m ̄〃)
20日、CoCoパパさんお仕事だったかな~?
今度行くときはi-218しますね。昼直前とかだけど( ´艸`)ぷ
マッハで来てくださ~いv-19

うんうん!ハンバーグ美味しかったよ~e-415
私は次回サーモンにするけど、その後はずっとハンバーグかもv-397
No title
みゅーさんへ

こんにちはe-343
種類は少ないけど、美味しいですよ~v-218
チューe-266と言ったら、鼻をペロってするように教えてるのですv-392
お家でリラックスしてる時でも、なかなか出来ない芸なのですが、
この日はあまり興奮していなかったので、言ってみたら上手に出来ましたv-442
チョコくん、クッキーくんのお手!ライブで見てみたいな~v-398

ぷぷっ。私、若作りですいません(;^ω^A
中身も歳相応に成長できずにいます(笑
ランチ
午後からも失礼します!!

ソト・・・行って来たんですねv-10
大分前にこの記事は、旦那も見てていつ
行ったんだろう・・・v-36220日は何
してたかな・・・って気にしてましたv-398

もう2種類制覇ですね!!
私は、次回ハンバーグ食べてみたいですv-391
No title
こんにちは~^^
美味しそうなランチですね~。
コーヒー飲んでる最中にヨダレが出てきそうになりました(爆)
パールちゃん、いただきますの時にはv-415ってするんですね!
可愛いなぁ~i-178
我が家は“お手!”だけですよ~。

先日のコメントレスで、誕生日へのお祝いをありがとうございました♪
パパさんと1日違いだったなんてビックリしましたよーv-405
nyoriさん、アラフォーには見えないですよ~。
もっと若いのかと思ってました。
No title
ピョニーさんへ

こんにちは!コメントありがと~♪
私はもう少し、読み逃げ・・・許して下さいv-436

爪、サロンでモニターさせてもらったんですよe-343
タダでこんなにキレイにしてもらって、ラッキーだわ~v-411
え~!自宅でできるセットなんてあるのですかぃ?!
私はまたモニターでもない限り、する事はないかもv-397
サロンのセレブなお値段見て、ビックリでした(笑

Sotoいいですよ~♪
今度かえちゃんと帰省された時は、ご家族で行ってみてください。
よかったら、我が家もご一緒させてネv-397
いろいろ情報集めておきますね~!

良月レポ、あっさりした記事になっちゃいましたが・・・
こちらもまたご一緒してね♪
No title
こんばんはー。
nyoriさん爪きれいにしてますねー。
サロンですか?おうちでセルフですか?
今ジェルネイルセットを注文しようか迷っているとこなので気になりました。笑

こんなレストランがあるんですね^^
あまり暑くない日は良さそう!
ハンバーグ美味しそうだな~。

たくさんいいお店調べておいてくださーい♪

あと、良月の記事ありがとうございました^^
No title
rinちゃんへ

そうなの♪のんびりできて素敵なカフェですよv-218
メニューは少ないんだけどね~v-408ハンバーグ美味しいよっv-343
パール最初ビクビクしてたクセに、慣れてきたら後から来たv-286に向かって
エラソーに吠えてましたv-388アカンタレですぅ・・・

そうそう!rinちゃんちは、自由人一家だもんね~v-411v-426
こちらこそ~いつか参加できる日まで気楽に声かけてくれたら嬉しいデスe-415
rinちゃんの応援、伝えるねv-82ありがとうe-420
No title
お♪
素敵なカフェですねv-10
おいしそうだし☆
ぱーちゃんも笑顔でかわゆい♪

旦那さま毎度突然ですみません
ただ...うち.......自由人家族なもので
これからもこんな感じになっちゃいます(笑
すみまてん
気楽に断ってください(笑
暑いけどお仕事がんばってねん☆
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

