*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
企画力ゼロ↓行動力3↑


あきてぃさんファミリーと、ご一緒するはずだったお店。

数日前から体調の優れなかったCoCoKiKiチャンが、今朝もラブリーうんち♪.不調だったので
あきてぃさん家は大事をとって自宅療養されることに アップロードファイル
実は私もこのところ元気なのにお腹だけゆるくって。姉妹チャンと一緒~。


自分達だけでは、計画を立てれない私達。
でも目的地が決まっていれば、自分達だけでもなんとか行けます。笑
行動力3って・・・10段階評価やったりして~


6271137
ガーデンテラス。こんな感じ~↑3つテーブルあるよ。見える?

6271146
1ヶ月前から突如、泪焼けが始まったパール。
『苺食べすぎ説』 『パパの体舐めすぎ(塩分)説』・・・さてどっち?


6271157
パパサン(撮影)のBLTサンド

6271200
私(撮影)の食べかけ白身フライサンド


料理が運ばれてくる前、トイレに行ったらトイレの中に・・・
「ワンちゃんのお席はありません」
って張り紙してあるやんねこヤバーイ!


6271201
戻って速攻足元ステイとなった、パールの恨めしそうなお顔。ププ!


涼しくて、静かで、お庭の眺めも良くてグッ
1時間ほど過ごして、帰り際。
お店の娘さん?が良い散歩コースを教えてくださったので、行ってみることに♪


6271228

車も通らないし、誰もいないので・・・

6271231

ぱーやん、ひさびさノーリード犬
草が揺れただけで尻餅つきそうになりながらも、楽しそうだった( ´艸`)



到着!

6271243
三国池

水面が鏡のように景色を映してキレイ~。


6271247
笑顔~絵文字名を入力してください


6271255
帰り道に、紫陽花を撮影。

涼しいから、この辺の見頃はまだ先なんだね~電球


ほんと、避暑地にピッタリ~の素敵なお店でした~ハナマル

6271301
こもれびの森

あきてぃさん、パパさん、姉妹チャン!今度またリベンジしましょうね♪



このあと、GREEN DOGでフード買ってMOTHERMOON CAFEで水分補給して帰宅犬小屋

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あきてぃさんへ

ピコピコv-5受信いたしました!笑
お待たせいたしました~
まだリベンジの記事もあるのに~
なかなか遅れを取り戻せませんが、地道に頑張りまーすv-411

お約束してたので、姉妹チャンとピピピっと通じちゃったのかもv-343
とっても良いお店でした~v-424
次回は、ガーデンテラス席で一緒にのんびり過ごしたいで~すv-415
こもれび
ピコピコv-5
この更新楽しみにしてました!!
CoCo姉妹とnyoriさんの体調は、通じるものが
あったのかなv-22

ゆっくり出来るいい場所だったでしょうv-20
次回は、是非一緒に行きましょうねv-291
暑い夏には、涼しい山が1番ですv-392
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

