*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フレンチトースト&紫陽花


ピョニーさんのレシピで、フレンチトースト作ったよ~peace

7040826

“軽く焼いてから卵液に・・・”って、目からウロコ絵文字名を入力してください
素晴らしいアイデア絵文字名を入力してくださいピョニーさん、ブラボー!



パパサン実家のお庭よりいただいた紫陽花heart

7041658

6/27から飾ってるのに・・・ご紹介遅れましたワラ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
アズさんへ

わ~アズさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございますe-415
私もいま、訪問コメントお休みさせてもらってるのでe-330
読み逃げしていただけるだけで、嬉しいですよ~v-415

ふふふ♪あきてぃさんファミリーとのお出掛けは楽しいですよ~v-442
近頃、主人と2人だけの遠出では物足りなくなってきちゃって~(≧ω≦)ププ!
アズさんにも楽しんでいただけて、よかったです~v-438

もう、フレンチトースト食べましたかぁ?
私はこの記事書いて、また食べたくなって2日連続食べちゃいましたヨv-411
No title
MIUさんへ

フレンチトースト美味しいですよね~e-415
そうそう!MIUさんの仰るとおりe-343
私は、卵液は甘さ控え目にするのがスキなんです~。
その日の気分でシロップかけたりv-398この日はそのままパクリ!でしたケド(笑)

おぉ!パウダールームと言えばいいんだぁv-21
トイレ・キッチン・バスルーム・洗面台って何か変だ・・・と思いつつも、
わからなくていつも洗面台って言ってました~v-408
今度はわすれないようにしようっとv-219
MIUさんも、涼しげなグリーンを作られてましたね~v-353
我が家のアジサイも、もう終わってまた殺風景になっちゃったので・・・
また主人の実家でいただいてきまーすe-343
No title
コソコソ。。。。
お。。。。お久しぶりでございます^^;

読み逃げ魔になっちゃってますがいつも癒されにお邪魔してました♪
nyoriさんとあきてぃさんがお出かけしたレポ読んでると自分まで
いってきた感じになってニヤニヤしてます;(←キモイ)

フレンチトーストおいしそう!!
食パンきれてる。。。買いに行ってきます★
No title
フレンチトースト、おいしいですよね♪
自分で作ったら甘さとか調節できるしいぃですよね(^^)
MIUも久々に作ってみようかな♪

パウダールームにはお花が緑があると気分いぃですよね~☆
真っ白な場所にアジサイのキレイな色が映えてキレイーv-352
No title
nonnonmamaさんへ

フレンチトーストってなんだか幸せな気持ちになりますよね~v-398
ときどきムショーに食べたくなるのです~e-266
私も!生パン状態でドップリつけてましたよ~v-411
軽く焼いてから・・・だと、表面がベチョっとしすぎない感じですヨv-218

えーv-405地域によって、切り数の好みも違うんですかぁv-21
私は日頃6枚切が多いです。
そういえば、母が関東人で実家では6枚で育ったせいなのかなv-219
主人も朝はたくさん食べないので、6枚切を1枚でも「お腹いっぱい」って言うので。
でも、↑このフレンチは4切りだったかな?厚いですよね!
たまたま6切りが売り切れてて、仕方なく買った事がありましたv-408
言われてみると、6切よりふんわり感が増して美味しかったかもe-420

名古屋は東と西の文化が混ざり合って、また独自の文化に発展してるから楽しいですよね~v-433
No title
フレンチトースト美味しいですよね~e-266
ウチもたまに作ります・・・v-411
軽く焼いてから卵液につけるといいのね~~~v-219
私は最初からドップリつけて焼いてました~v-356
関西に来て思ったのですが、食パンの厚さが4ツ切りとかが主流なんですね~e-2 パンのコーナーに行っても6ツ切りとか数が少ない気がします・・・v-356
前にテレビで関東方面は薄いパンを好む人が多いからスーパーでは6ツ切りを多く入荷し、関西は4ツ切り、名古屋は中間だから4~6まで均等にしているってやってました~e-2
ちなみに我が家は6ツ切りですが、フレンチトーストは4ツ切りの方が絶対に美味しいそう・・・v-344
No title
あきてぃさんへ

私も、フレンチトースト大好き~e-266
お店だと、フランスパンで作ってますよね!
フランスパン大好きなんで、私にとってはゴールデンコンビe-420
だけど、家ではフランスパンはそのままガッツリ頂いて・・・笑
専らお手軽食パンがフレンチトーストになってくれてますv-398

よかったら、私が作ってさしあげますよぉi-278

ほんとに!ゲリラ豪雨でしたねe-317
姉妹チャンと一緒の夕食なら・・・ぱんでサンでしょうか~v-410
我が家のパパサンは、夕方だけ3時間ほどお仕事でした。
明日もお家でのんびり~デスv-397エヘヘ
美味しそう。
フレンチトーストって大好きです。
でも、自分で作ったことないですぅ・・。
実家にいた頃は、作ってもらってたのに・・・。
又、作ってもらって食べたい!!

今日は、凄いv-279でしたね・・・。
今、お昼寝中の3人ですが、
夕食は、出かけようかなv-392
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

