*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
リベンジ!<ティータイム>


本日のティータイムは

7051528
J's Hill Garden


篠山市の山間にひっそり佇む建物。
ワンコと宿泊もできるんだってグッ

店名にGardenとつくだけあって、駐車場からお店の入り口まで全部が庭 アップロードファイル
入る前から、これは寛げそうだわ~♪ってワクワク^^


でも、17時閉店なのですよぴっ
CoCoパパさんが、ランチから時間管理してくれてたのはこの為。
バッチリ15時のティータイム頃到着でしたハナマル


7051548

ワッフルを旦那サマと半分コ。
珍しく甘いもの欲が低下中だったのさjumee☆shy1

とかいいつつ、カルピスミルクなんて物を注文してみたり(≧▽≦)
この日の私には、ちと甘かった~さとと-汗


7051616
CoCoチャマ、KiKiチャマさとと-ピンクハートふたりとも、舌チロなのだよ~!カワユ~ポ


最初、お庭の席にいた私たちに「よかったらデッキへどうぞ」って♪
お店の方がとても親切だった~うわぁ・・・
広いお庭では、ワンコ達が自由に遊び回れるし!ホント素敵なお店~キラキラY
パールはオドオドしちゃって遊んでなかったけど( ̄▽ ̄;)


みんなでワッフルに舌鼓をうった後は・・・

あきてぃさんが、お庭にあったカートをセッティングしてjumee☆search3Ljumee☆search3R
そこへ、カメラマンCoCoパパさんが登場!
いつもの素敵な写真は、こんな風に作り出されるのねアップロードファイル


カシャカシャと軽快に姉妹チャンを撮影カメラされている所に・・・

7051626

しれ~っと、うちのパパサンってばパールをカートに入れてるしアップロードファイル
KiKiチャン邪魔してゴメンネ~☆笑

パールは右足だけ、必死で離れようとしてますがアップロードファイル


7051627

我が家の望遠では、屋根が入らんっかお
広角・・・欲しいナ~


とか思いつつ、ふと振り返ると・・・

うちのパパサン、今度は別のカートにパールだけ乗せて引っ張ってるし~笑


7051628

ほんで、パールは嬉しそうに乗ってるし~!!アップロードファイル
思わず笑ってしもた~やられた~


広角いいな~ トカ。 広角ほしいな~ トカ。
口に出してたのかな?

CoCoパパさんが、カチャカチャと手際よくうちのレンズと交換してくれましたかおワーイ!


7051632

うわ~KiKiちゃんも入ってるし~!おもしろ~いjumee☆DaNcE2
そのまま持って帰ろうとしたけど、さすがに阻止されました~うしし


そんなこんな♪みんなで気ままに過ごしていたら17時。
閉店時間となり、駐車場でバイバーイjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


フルコース満喫でしたぁ絵文字名を入力してください
あきてぃさん、CoCoパパさん、今日も1日ありがとうハートエモ
素材もありがとね~!チュ


J'sは、またランチ~閉店まででもノンビリと来たいナさとと-クローバー

Secret
(非公開コメント受付不可)

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

