*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またこっそりと・・・♪


美味しかったDEMELのクッキーも終わってしもたメソ


ので、またまたクッキー仕入れてきました~♪
前からチェック入れてたお店で。旦那クンには言わずに≧∀≦


時々、ブログパソコンを覗いてはるから
ここで知って「いつの間に!じーって驚く姿がオモロくって~

UPの日までバレないようにしてるコソコソ感が、また楽しいねんっjumee☆DaNcE2



で、クッキーぴっいろんな味で大小サイズありました。



今回は味比べが出来るように、ポイっと1口サイズを選んでみたヨきゃ

060601

右から、チーズと黒こしょうエスプレッソはちみつレモン
手前、ほろほろ(アーモンドプードル)


060602

音符 ど れ に し よ う か な 音符








060603

今日は、はちみつレモン星


ちょっとレモンの苦味を感じる素朴なクッキー


「うん。嫌いじゃない味グッまた町レポでお店紹介しようっと♪」by nyori




←ランキング参加してます絵文字名を入力してください応援お願いします♪

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ずんださんへ
ずんださん、ありがとうございます♪
控え目に買ったつもりだったんですが~v-414ププ
FUJIママさんへ
FUJIママさん、こんにちわ!
ほんとですね~v-21最近食べ物記事が多くて確率は高くなってますが
ママさん素晴らしい嗅覚力ですv-411ワラ
パールの「おいちかった♪」なお顔に“たべたーい”をありがとデス~e-328
えみっちさんへ
えみっちさん、こんにちわ!
ふふふv-398もうオヤツがないと落ち着かなくって(笑
神戸のキラキラ系スイーツに素朴系で対抗ですよ~v-397ナンチャッテ

↓でしょでしょ~v-363ほんと願ったり叶ったりありがたや~e-420でしたぁ
ほぉ!歯磨きスプレーなるものもあるんですねv-21
ハブラシだと柄の部分ばかり噛んでe-462なので、ガーゼにしてたんですが
ちょうどなくなったので、急遽注文して今日届きましたe-343
指サックタイプのコットンとデンタルジェルですe-319
武多くん奇跡の復活アイテムe-420お披露目楽しみにしていまーす!
Ayaちゃんへ
Ayaちゃん、こんにちわ!
食いまくり~v-363でしょ~(笑
何か甘い物がないと落ち着かない・・・って。ただ今間食病v-356
昨夜、期待どおりビックラしてくれてウケたよ~v-442
チーズ&こしょうは、甘いだけじゃないのがv-218

まろやまクンは、朝晩ちゃんとお手入れしてるんだね~v-21
Ayaちゃん、すごいなぁ~v-425
結局、目に留まったe-317歯磨きペースト買ってみたの~
私も歯磨きガムとか併用しつつ、1日1回は忘れずお手入れするよう頑張りまっすe-271
haruさんへ
haruさん、こんにちわ!
なんかねぇ~特にナイショにする事がない日常なので(笑
こんなことコッソリやって喜んでおりまする~v-398
ちなみに昨夜、期待通りの反応してくれましたよe-319

私の胃はコーヒーを受け付けてくれないので、あまり飲めないんですが
クッキーやパンになると平気で食べれちゃうんです( ´艸`)
毎朝旦那のために入れるコーヒーの香りに癒されてまーすe-343

エスプレッソ好評ですた!1票をありがとうe-266
きゃー、美味しそうなクッキーがいっぱいですな~。
いやぁ・・・
私はきっと鼻が利くねん
食べ物の画像の時に・・・ムフフ
いつもながらこんな時間に美味しそうなものを見せてもらったんじゃ
お腹がすいてたまらん。
ぱ-ちゃんのご飯後の幸せなお顔と同じくらい?たべた-い(なんのこっちゃ)
ふふっ。。( ̄ー+ ̄)キラーン
おやつタイム満喫されてますね♪
今度は何かなぁ~と、覗きに来るのが楽しみです!

↓ 本当だぁっ!!
まさにタイムリーな歯磨き記事だったんですね(笑)
ウチも歯ブラシではなく、手袋?タイプのものに
歯磨きスプレーをかけて磨いてます!
病院の先生に、嫌がるなら歯ブラシを使う必要はないよ~
ガーゼのようなもので十分と言われたので。。

歯磨き記事をUpしたら、
どんな歯磨きをしてますか?という?が多かったので
次で使っているモノを紹介しようと思ってマス。
気まま更新なので近いうちに・・明日かあさってか。。
よかったら覗きに来てくださいね♪
ウチはコレで奇跡の復活をとげました!!(*≧m≦)=3 
お互い愛犬の為~歯磨きがんばりましょっ♪
オオーw(*゜o゜*)w
またまた、美味しそうなのを~
今回も旦那様には内緒なのね( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑
『チーズと黒こしょう』って面白そう~o(*^◇^*)o~

↓パールちゃんも歯のお手入れ始めたんだね~
お利口さんにやってもらって偉いなぁe-460
うちは、歯ブラシに歯磨きジェルで、夜のご飯の後に磨いてます^^
朝は、歯磨きジェルと同じものの、歯磨きガム^^
時間がある時は、磨いてるけど。
パールちゃんも歯のお手入れ頑張ってね\(*^▽^*)ノ
そりゃ~ダンナ様にはナイショですよねエ~♪
ウンウン♪同じくデス。

ワタクシはナッツ系とコーヒー系のモノが好きデス♪
クッキーもパンも♪

↑のエスプレッソクッキーに一票∑d(≧▽≦*)

いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

