*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
買い食いランチ♪in錦

行きたくて行きたくて・・・

でも1年に1回、夏の帰省だけではなかなか時間もとれず・・・

もう半分諦めてもいた。


そんな時に、望みって叶うもんなのだよね~キラキラ・オレンジ2


8071300

やじるし 私的には、本日のメイン やじるし


8071305

通りに入って、まず買ったのは♪

8071308
こんなもんじゃの豆乳ドーナツ

これこれ!これをどれだけ食べたかったかーーー!!
10個入りを、2人でペロっと絵文字名を入力してくださいウンマ~イ

8071309

あぁ、もう、これが食べれたら目的の80%は達成したようなもんさニヤニヤ


モグモグしながら、まずは気になるお店チェックしつつの往路みずたまこ
そして、復路でそれらをお買い上げするよ~頑張るぞ。おーっ。


8071327
高倉屋のお漬物

これは味見だけえへ次回はゲットしたいな♪


8071331
京丹波の焼ポン

これが、めっちゃ美味しかった~きゃー


8071336
三木鶏卵のだし巻き

ちょうどTVの撮影隊が来てて、たまたま後日その映像みたのだけど
そこでは田中鶏卵を紹介してたぴっけど、こちらも美味しかったヨGOOD


8071345
味どんつきの豆乳プリン


8071350
麩嘉の麩まんじゅう

麩まんじゅうは、私の大好物!
ここのは、麩も餡も甘すぎなくて一番好き~jumee☆LoVe2

8071351

オヤツばかりで、お腹は満たされてしまった。
ほんとはイートインしたかったのだけど、店内の飲食・・・となると
ワンコはNGなのでした~☆ザンネン!

でも・・・

ほんとはダメだけど、入り口近くならOKって言ってくれたお店がうわぁ・・・
タイミングが悪く、席に着かれたばかりだったので入らなかったけど。
次の機会には、お願いしてみようかな♪


8071354

最後に、西利の大根漬け買って。



カフェ行こか~くるまブーン

8071417
車中にて。焼ポン^^

Secret
(非公開コメント受付不可)

MIUさんへ
ありがとうございまーす♪
錦市場は、美味しい物で溢れていますよ~e-420
きっと、MIUさんにも楽しんでいただけると思います^^
麩嘉さんの麩まんじゅうは、お取り寄せもありますが
絶対お店の出来たてが美味しいですヨ~v-218

パールは、焼ポン(栗)を食べまちたヨ~v-286ウマウマ~e-266
ずんださんへ
コメントありがとうございます♪
すっかりご無沙汰しちゃってすいません^^;

元気に地道に更新しております。笑
遅れを取り戻したら、また以前のようにお伺いしますので
よろしくお願いしますe-415
大福くんのお誕生日が近づいてきましたねe-420ワクワクですね!

この豆乳ドーナツ美味しかったです!
10個入りから・・・ってことで、旦那と半分コしたのですが
後で「10個づつでも食べれたね」って笑ってましたv-411
No title
おいしいそうな物がいっぱいー!!
麩まんじゅう、この間はじめて食べてすっごく好きになってしまいました~(^^)
nyoriさんおすすめのこの麩まんじゅうも食べてみたいです~♪

店内に入れなくてもパールちゃんと一緒にいろんなところにいけたらそれだけで嬉しいですよね♪
パールちゃんもなんかお裾分けもらえた!?
No title
nyoriさん、こんにちは~。
nyoriさんもパールちゃんもお元気そうでなによりです。
豆乳ドーナツ美味しそうですね~。
程よい大きさで何個でも食べれちゃいそうですね。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

