*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ティータイム♪ in 清水寺


時間的に、ティータイムはカフェ~♪

のはず・・・が!


着いたところは、

8071451
清水寺 jumee☆b

適当な地図しか確認して来なかったので、辿り着けませんでした。
でも今回は旦那の判断で“適当”だったので、ボロカス言われずに済んだわ~ホッ ほっ


8071456

手を清めて、参拝へ。
順番並んでても割り込みばかりされ、“マナー悪いなぁ”って思ってると
周りは外国人ばかりだった!まぁ、許そう。おっちゃん顔から首まで洗ってたし。笑えた。



階段を上ると、もうすぐに舞台です。


8071510

舞台から見下ろすと、行列が・・・
後で行ってみよう♪

8071511

舞台横からの眺め。京都タワーが真正面びっくり

8071516

あっちが、清水の舞台だよ~。
私も旦那も関西人のクセに、舞台に立ったの初めてだったりする・・・jumee☆shy1

足元が微妙に下り坂になってるのが、コワかった~!笑


8071524

舞台下は、こんな感じ。

私は見えなかったけど、旦那が言うには岩に柱が打ち込んであるらしく
「すごいなぁ」って感心してはった。アップロードファイル

でも、昔の建築技術って確かにスゴイよねぇ絵文字名を入力してください


夏休みの混雑で、駐車場の時間制限もあることだし
さっきの行列は断念して、乾いたノドを潤しましょうペコちゃん

8071527
舌切(?)茶屋

ってコトで、お茶屋サンにIN!


8071528

私は、かき氷(イチゴミルク)。旦那はサイダー。
ぱーちゃんにも、氷の甘くないところをお裾分けしたよ♪

かき氷で、すっかり汗もひいて体ヒエヒエ~ぉぃっ寒
な帰り道。


8071541

浴衣姿の娘サンにこカワイイ

京都は着物を着てると、いろんな特典があるんだよね~ぴっ
知っていても、なかなか着て歩く気にはなれないケド笑

そうそう!

行きのこの参道では、やや強引な勧めで“おたべ”も試食しちゃった( ´艸`)


8071543

扇子屋さんに入っていったパパをじっと見つめるパール。
お店の撮影はNGってことで、構えたカメラ撮らずに下ろせず・・・
仕方なく撮ったパールの頭なのでしたjumee☆loud laugh1


そして、大満足で帰宅!


8071848

錦市場の食べ残し&スーパーの惣菜で、お疲れ会jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

混んでいなければ、1時間ほどで行けることがわかったので
「また秋に行こうな~♪」と語らう夫婦なのだったjumee☆ogres1a


それにしても・・・


今日一日、ロクなもん食べてないね・・・@困る

Secret
(非公開コメント受付不可)

nonnonmamaさんへ
コメントありがとうございます~!
mamaさんの旅行記も拝見してますよ~♪
最終日にはコメント残しに伺いたいと思っていますv-415

お邪魔してきました~v-411
錦は楽しかったです~ワクワクしましたe-343
近くにあると、いつでも見れると思うからかじっくり見ないものですよね~v-219
次はパールには留守番してもらって、EAT-INもしたいなぁe-266
最近突然ワンワンしちゃうパールなので、静かなお店に入るのは気がひけちゃう私なのですが、旦那はそういうお洒落なお店しか入りたくないって言うので困っていますv-408
お洒落なお店に行きたい時は、申し訳ないけどパールは留守番ですv-397

おたべ屋さんのお誘い全部受けてたら、結構お腹膨れますよねv-411ワハハ
秋の京都ツアーが決まったら、また事前にご連絡します~v-5
ぜひ遊んでくださぁいe-415
あきてぃさんへ
じわじわと距離を縮めておりますよ~v-30
次回記事の予想・・・当りv-63でしたねっ♪

黒豆に弱い私ですが、豆乳って言葉にも弱いんですv-398ムフ
やっぱり、京都は歩いているだけで楽しいv-442
錦市場の周辺も、色んなお店が密集しててゆっくり歩いて見たい場所でしたよ~!
秋の紅葉ツアーはぜひ一緒に行って下さいね~v-34
その時は、nonnonmamaにもご連絡してe-415
みんなで秋の京都を楽しみましょ~e-343
No title
おいでやす~でしたね・・・v-411
今回は入れ違いで残念でした・・・v-409
錦市場もじっくり見るといろいろありますよね~v-410
いつも目的のお店までダダダーッって辿り着いて戻るだけなので、今度行った時はじっくり歩いてみようかな・・・v-353
公にはしてないけど、静かなワンコだったらOKってカフェが京都には多いみたいです~v-344
清水寺近くのおたべやさん・・・わかるわかる・・・結構お茶を強引に渡されちゃうのよね~v-356
秋の京都には是非是非あきてぃさんご家族といらしてくださいね~e-343 お待ちしてますよ~v-353
京都
大分、日にちが追いついてきましたね!!次回は
滋賀記事かな・・・。

下の記事からじっくり読みました。
豆乳ドーナツに豆乳プリンって健康的ですね。
他にも色々京都を満喫したようで
よかったです。
ん?秋に京都ですか?
紅葉一緒にお供しますよぉ。ウフフ。
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
負け犬のプロフィール

nyori

名 前:パール
カラー:フォーン&ホワイト
性 別:♀
性 格:負け犬・甘えん坊
好 き:ゴハン/嫌 い:お手入れ
体 重:2.30kg
Author:nyori

*script by KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとう♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
秘密のお話はこちら↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング

FC2ブログランキング

